『ブラウザーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザーについて

2013/10/21 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:14件

iphone 4sから本機種に変更し、
Android3日目のひよっこです。
ご存じであれば教えてください。

iphone標準ブラウザのsafari(ios7)のように、
ネット閲覧時のページ送り戻しが
画面スワイプで可能なブラウザを探しています。

また、片手操作で使い勝手のよいブラウザが
あれば教えてください。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:16737268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/21 21:54(1年以上前)

jimmy-be-goodeさん

同機種所有ではありませんが、
Google Chromeはいかがですか。
アドレスのところをスワイプすれば、タブを切り替えることができます。

書込番号:16737288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2013/10/21 22:14(1年以上前)

ios7からのフリックによるページ戻りは、なにげに便利ですよね。

でも、Galaxyはホームボタンの右にある「戻る」ボタンでページ戻りができるのに、
それでも、フリックで戻る機能って必要ですか?
片手操作なら、余計に「戻る」ボタンの方が使いやすくないですか?

書込番号:16737402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/21 22:16(1年以上前)

galassiaさん
タブの切り替えは画面の左右の端では無いですか?

スレ主さん
Android機の場合戻るボタンが有るのでスワイプ操作が必ずしも必須と言うわけでは無いです
これは馴れの問題かと思います

一応スワイプを使用する場合に便利なブラウザは
http://www.tabroid.jp/app/tools/2013/06/com.jiubang.browser.html
ですか

書込番号:16737410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/10/21 22:19(1年以上前)

galassiaさん


早速のご返事ありがとございます。
ざっと体験してみましたした(^ ^)

確かにページが移りますね。
まだよく使いこなしてないこともあり、
一つまえのページにはもどりません?ね。

設定如何で出来るかどうか試してみます。
ありがとございました(^ ^)

書込番号:16737433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/10/21 22:29(1年以上前)

el2368さん

ご返事ありがとございます(^ ^)
慣れの問題なんでしょうね。

ただ、本機種は大きいので、
握り方次第では戻るボタンに指が届かないんです(^ ^)
握り方合わせ、慣らしてみます。

ご返事ありがとございました。

書込番号:16737493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/10/21 22:42(1年以上前)

@ちょこさん


情報ありがとございました(^ ^)
早速使ってみましたが、動きが軽く
好印象です。
ページ戻しが出来るかどうか、
此れから弄ってみますね。

ご返事ありがとございました。

書込番号:16737577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/10/22 13:10(1年以上前)

ご返事頂いた皆さま

あれから多数試してみましたが、
safariの仕様に準じたブラウザが見つからず(*´-`)

既存のモノで慣らしてみます。

貴重な時間とご意見、ありがとございました(^ ^)

書込番号:16739529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mdefrsさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/22 13:21(1年以上前)

Slepnirはダメなんですかね?
他の定番ブラウザに比べると評価低いですけど…。

Noteの画面サイズを片手で…と言うのは難しいけど、一応ジェスチャーも対応してます。

書込番号:16739565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/10/22 19:52(1年以上前)

mdefrsさん

早速試させて頂きました(^^)(^^)
すこぶる反応がよいブラウザーですね!
スタメン候補としてストックいたします(^^)v

情報ありがとうございました♪

しかしタブページの送り戻しがジェスチャーで
出来るアプリはありますが、
ページの送り戻しは無いもんなんですね〜。
需要あると思うんだけどなぁ〜(^ ^)

書込番号:16740857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/10/22 20:12(1年以上前)

mdefrsさん 

よくよく説明を読めば、
ページの送り戻しが出来ますね!
教えて頂き、感謝いたします。

ありがとうございました(^ ^)

書込番号:16740932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/17 07:50(1年以上前)

ドルフィンブラウザが使いやすいと思います

自分はリンク先を新しいタブで開く設定にしてますので戻るボタンで再読込せずに瞬時に戻れ、ストレスがありません

タブの操作もしやすく、タブの長押しで様々な操作ができます

書込番号:16845931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/17 09:11(1年以上前)

アークトゥルスさん

情報ありがとあございます。

実はザをインストールしており、
使いやすいブラウザの一つとして確認してます(^-^)

しかし片手操作で、を重要としておりますので
現在はHabit Browser を使っております。
大画面の本機種でもカスタマイズすれば
右手の登場は極めてありません(^ ^)

書込番号:16846163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/17 09:41(1年以上前)

スレ主様

Habit Browser 試してみました

いいですね!(笑)

自分も使ってみます

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mx.browser.appendix

なども面白いです

書込番号:16846263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/17 09:54(1年以上前)

追記、面白いというのは

スレ主様の要望であるスワイプでのページ送り、戻りに対応しているという意味です

書込番号:16846307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/11/17 12:57(1年以上前)

アークトゥルスさん

ブラウザは特に稼働率が高いアプリの為、
機能、信頼、安定、親和、編集、拡張性を
求めてしまいますね。

私の求める全てと出会っておりませんが、
いつか出会えると期待し、今の着地点を決めます。

暖かな手を差し伸べて頂き
心より感謝申し上げます。

書込番号:16846872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/17 18:49(1年以上前)

機種不明

こちらこそ ありがとうございました

Habit Browser とても良いですし

多様に設定できるので楽しみが増えました

書込番号:16848004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング