『またプログラムエラーは起きますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またプログラムエラーは起きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

またプログラムエラーは起きますか?

2013/10/25 03:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 foodpornoさん
クチコミ投稿数:4件

ISW13Fを使用してます。

機種変しようか考えていますが、またISW13Fのように、電池持ちやプログラムエラーが起きることを想定するとARROWSのスペックは良いと思いますが、二の足を踏んでしまいます。

前のモデルからの比較や同じ状況の方で、乗り換えを検討されている方の意見を下さい。

書込番号:16751134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/10/25 16:00(1年以上前)

私もISW13Fを使用していますが、特に不具合もなく快適に利用出来ています。

全くバグがない端末は存在しないと思いますが、不安ならば別のメーカーの機種にした方が精神的には良いのではないでしょうか?

私は以前iPhone4sで音声発信不能やWi-Fiの不具合、温度上昇による操作不能などを経験しましたが、たまたまかもしれないですし、ISW13Fが快適に使えているのも偶然かも知れません。

ハズレ個体に当たらなければどうと言う事はないと考えていますが、今回のarrowsは色とデザインが気に入らないので、XperiaかiPhone5s辺りにしようかと思っています。

まあ、たかがスマホですから好きなのかえばいいと思いますよ。

書込番号:16752818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/10/25 22:32(1年以上前)

foodpornoさん

私もISW13Fからの買い替えを検討しています。

電池持ちやプログラムエラーが多かった機種をまとめてみると、
特定のプロセッサを利用した機種に偏っていることがわかります。

まだ使ったことが無いので確かな事はわかりませんが
今回の機種はドコモのF-06EやF-01Fと同じシリーズの
安定したプロセッサを使いますので大丈夫だと思いますよ。

詳細は、別のスレッド「 ARROWS Z 熱問題、電池もち 」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000581728/#16728401
に書いてますので、そちらをご覧ください。

書込番号:16754447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/28 20:49(1年以上前)

富士通のISW13Fを利用していましたが、初期不良により2回交換、肝心な電池が半日以下しか持たないため、ソニ−のXperia Z1に機種変しました。
富士通に比べ、バッテリの持ちもよく、カメラ、音楽(ウォ−クマン)、通話品質などが飛躍的に向上していました。
個人的な考えですが、ISW13Fを まだ、ユ−ザ−に利用させている事は、今後販売される富士通のスマホ完成度のイメ−ジを大きく下げる気がします。
ISW13Fの利用者に機種変時に何らかのメリットを与えて欲しい気がします。
富士通さんとauには、「損して得取れ」をお願いしたいなぁ・・・

書込番号:16766823

ナイスクチコミ!0


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/29 19:25(1年以上前)

私はISW11Fですが、次にARROWSを選択する気になりません。2年の毎月割りがあるので
我慢していますが・・・。shu1206さんの言われている通り、ISW11FとISW13Fで富士通は
かなりイメージを落としたと思います。ショップの店員でさえ、ARROWSの選択を進めません。
ARROWSの利用者には、機種変特別割り引きでもないと続けて選択する人は少ないのでは
ないでしょうか!?

書込番号:16770448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/30 10:07(1年以上前)

三度めの正直となるか、二度あることは三度あるとなるか…

実は私 初スマホISW11F 大失敗→二代目ISW13F 失敗→三代目(今回)F-01F  未知の世界

にしました、11月1日に契約手続きします。 
二度の失敗に懲りず また富士通を選んでしまいましたが 多分今回は大丈夫でょう、 

当初auでこの機種に機種変も考えていましたが発売が ドコモのほうが早くてMNPだと安上がりなので ドコモにする事にしました。

若干の違いはあるものの、スペックは似たり寄ったり ドコモ版のF-01Fが評価が悪くなければ 多分大丈夫じゃないでしょうか??

書込番号:16772855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/03 22:35(1年以上前)

家族がFJL21使ってますが、ここでの口コミで不具合が多いと書いてあったのですが
そうそう不具合があるはずもないだろうとたかを括っていたのが大失敗でした。
取り替えてもらった2代目も不具合だらけで正直、たまたまとは思えません。
私の中では富士通は信用度ゼロです。
この機種が不具合が無いことを祈るばかりです。

書込番号:16791170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング