キャッシュアルゴリズムを改善
KAZUさんは気になるHDDかな。
WD2003FZEX、WD3003FZEX、WD4003FZEX
http://ascii.jp/elem/000/000/843/843095/
書込番号:16845199
4点
マイドです!
今の録画用が2TBが手狭になってきたらこれを購入かな。
米倉 涼子も引っ越しだ(笑)
「ドクターX」は毎週録画してますよ〜。
書込番号:16845233
1点
>奈々子用かな
奈々子じゃなくて菜々子だよん(笑)
ま、こちの方も涼子と同居させる予定。
「家政婦のミタ」新シリーズ放送を期待してます。
書込番号:16845346
1点
速さだけじゃない、信頼性も安全性もパフォーマンスUPしたWD黒
WD黒といえば、昔は速さに注目がいってましたが、SSDやハイブリッドHDDによりHDDで注目する点が変わってきました。
信頼と安全が強化されてるのは良いですね。
書込番号:16845365
1点
>>奈々子用かな
>奈々子じゃなくて菜々子だよん(笑)
ピンクモンキーさん、藤崎奈々子とはまたずいぶん・・・・・・と思ってたらやっぱり違った、ごめんなさいm(_ _)m
ところで、最近は「HDDのパフォーマンス改善」とか言われても「ふ〜ん、そおなんだぁ」程度にしか思わなくなった。
システム用にHDDを、というのはメイン機ではもう考えなくなったし、倉庫用だと回転数が低くてもいいよねぇ、と思うようになったし。
そうは言ってもなんでか7200回転のHDD使ってるんだけど(ってか、それが売ってる中で一番安かったからだし)。
信頼、安全といってもWD緑と比べていい、というんなら「いや、それは・・・・・・」と思ってまう。
書込番号:16845398
3点
こんばんは! お2方
>奈々子じゃなくて菜々子だよん(笑)
(^_^;) ひひひw あまり見ないのよねドラマも
>信頼と安全が強化されてるのは良いですね。
ほんと全体的に見直されてるのがGoodです。
書込番号:16845399
0点
あら 入れ違いになりましたかクール兄さんと
公開数値見てないけど速いのが良いね。
書込番号:16845413
0点
オリエントブルーさん、皆様こんばんは。
情報サンクスです。
あぁこんなのでたんだ。。。先週、WD30EFRX、WD30EZRXって2台買っちゃった。
でも黒は高いしなぁ…。
前に1台買ったんだけど、2ヶ月くらいで逝きました。
新品PCでの話なので、結構ショック!2ヶ月なので初期不良交換も出来ず、廃棄(泣
替わりに買った赤は元気に動作しています。
HDDは運があるからねぇ。 お金に余裕が出来たら1つくらい試しにかってみよっかな。
書込番号:16845469
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/01 12:38:42 | |
| 0 | 2025/11/01 3:14:38 | |
| 4 | 2025/10/28 22:35:07 | |
| 3 | 2025/10/25 11:51:53 | |
| 19 | 2025/10/24 18:36:02 | |
| 9 | 2025/10/31 1:10:45 | |
| 0 | 2025/10/15 11:43:20 | |
| 3 | 2025/10/15 11:28:51 | |
| 4 | 2025/10/15 20:25:00 | |
| 7 | 2025/10/09 11:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)





