『ドコモメール』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメール

2013/11/26 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:70件

先日こちらの機種に変更したのですが

最初にいらないアプリなどを無効や削除してた際にドコモメールのアプリを消してしまったのですが

ストアを検索しても出てきませんしdマーケットでも見つかりません....


spモードメールが変わってドコモメールになってたなんて知らず消してしまって困ってるのですが

再インストールや無理ならそれに変わるアプリを教えて頂けませんかm(__)m

書込番号:16883107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/26 15:42(1年以上前)

dメニューの下の方にあるサービス一覧の中にありませんか?

書込番号:16883123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/11/26 17:25(1年以上前)

.....すいません....ちゃんと調べたつもりだったのですがありました(^^;)

ただログインできません.....メール設定でdocomo IDを入力してもパスワードが違います

とでます....

もう今はない回線のIDなのですが、今までは使えてました。

なぜなんでしょう?

書込番号:16883427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/26 18:40(1年以上前)

今はもうない回線のIDが使えてたこと自体がおかしいでしょう。

ない回線のID認識しないが正常だと思いますね。
諦めた方がいいかと思います。

書込番号:16883693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/26 20:53(1年以上前)

>今はない回線のID

と云うのが、いまいち判りませんが、
今までつかえていたと云う事はdocomo IDを お持ちなのですよね?

処でパスワードですが、docomoで利用するパスワードは複数あり、
ドコモメールの設定に絡むものも二つあります。

一つは当然、docomo ID/パスワード
もう一つは、spモードパスワード です。

これらを記憶違いしていると云う事はありませんか。
そうでなければ、

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/

を参考にパスワードの変更しましょう。

書込番号:16884304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


inachさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/26 23:08(1年以上前)

IDはご自分の電話番号ではありませんか?

でも、ドコモIDは再発行できます。
以下のドコモのwebでご覧くださいね。

http://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pc/faq1.html#p01

書込番号:16884990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/11/26 23:44(1年以上前)

因みにドコモサイトからでも、サービス、機能から入れば直接ドコモメールがダウンロード出来ます。

書込番号:16885187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/11/27 14:07(1年以上前)

すいません説明不足でした・・・

以前使ってた回線1でIDを取得→そのIDを回線2でメールなどを使う

→回線1を解約→でも回線2で使えてた→回線2を機種変→使えなくなった

です。


色々調べてもだめなようで諦めました。

返信くださったみなさんありがとうございました!

書込番号:16886940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/27 14:25(1年以上前)

おや?できませんか?

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/usage/multi_device/index.html

書込番号:16886979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/11/27 14:35(1年以上前)

新規ではできました。

旧の回線1は無理ですね・・・・

書込番号:16887004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/27 14:54(1年以上前)

なるほど、私が状況を勘違いしていたようですね。

一本の回線で複数のデバイスを使いたいという話かと思ってしまいました。
(メールアドレスを変更したくないから?)以前使っていたIDを使いたいという質問だった様で失礼しました。

これは出来ないという事は無理なのでしょうね。

書込番号:16887043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング