『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(B) [ブラック]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

CR-N755(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N755(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN接続について

2013/12/09 20:32(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(B) [ブラック]

スレ主 bmw_z4_e85さん
クチコミ投稿数:26件

UWF-1(B)を購入しました。が、説明書にも詳しい記載がなく、まったく設定方法がわかりません。INPUTでLANを選択し、BaffaloのwifiのAOSSボタンを押しましたが認識せず、「イーサネットケーブルの接続を確認してください」とディスプレイに表示されます。

どなたかご存知でしょうか。

書込番号:16936518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2013/12/09 20:43(1年以上前)

LANは有線LANの事で、無線LANはUSBだと思います。
アダプタに説明書付いてなかったですか。
無いならメーカーHPからDL出来ます。

ちなみにバッファローの無線ルーターはWPS対応ですか。
古い製品だとWPSに対応して無い可能性がありますので注意して下さい。

書込番号:16936578

ナイスクチコミ!2


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/09 21:51(1年以上前)

こんばんわ

わたしも説明書を読んでみましたけどわかりにくいです・・・
↓の44ページ
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/cr-n755.pdf

有線接続・IP自動取得みたいですから本機とお手持ちのBaffaloの無線ルーターの
LANポートをCat.5以上のストレートのLanケーブルで接続します

無線にされるなら無線Lanコンバータを使うしかないですね
同じBaffaloでしたら↓みたいなのです
http://kakaku.com/pc/network-others/itemlist.aspx?pdf_ma=52&pdf_Spec101=6

書込番号:16936941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2013/12/09 22:36(1年以上前)

Candy-Redさん、勘違いしてますよ。
この製品はオプションでUSBタイプの無線LANアダプタ対応してるのでその話です。

書込番号:16937207

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/09 23:49(1年以上前)

こんばんわ

大変失礼いたしました。ひまJINさん 、ご指摘ありがとうございました

UWF-1を前面USB端子に取付けられて↓の89ページ(自動接続)、90ページ(手動接続)の通りに設定という流れです
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/uwf-1.pdf

★自動接続はWPS方式に対応しているみたいですのでBuffalo無線ルーターの設定をWPSに変更する必要があるようです
★Buffaloルーターの型番を書かれるとより詳しいフォローが期待できます
★WPSを選べない場合は90ページをご参考に手動設定になります
(Buffalo無線ルーターのSSIDと暗号方式、暗号キーが分かればいいみたいですから、それほど難しくはないと思います)

以上です

書込番号:16937614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N755(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング