『ChordのPHPA』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ChordのPHPA』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドホンアンプ・DAC」のクチコミ掲示板に
ヘッドホンアンプ・DACを新規書き込みヘッドホンアンプ・DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ChordのPHPA

2013/12/20 11:20(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC

クチコミ投稿数:638件

hugoが年明け(時期不明)に出るそうですね。
個人的には物凄く興味があります。(値段も含めて...)

フジヤさんのUPされた動画で、なおさら欲しくなってます。
金策含め、今までの手持ちを整理してコレ一本化も考えてしまってます。。。

恐らく突撃することになると思いますが、ベテランの方々の期待値はどうでしょうか。。。
佐々木さんのブログは、良い事だらけで精神衛生上よろしくないw

書込番号:16977636

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/20 12:11(1年以上前)

ポータブルの制約の中でどれだけ仕上げてくるか興味津々ですが、如何せん高い…
OptやCOAXで繋ぐならDAP側のclockの精度も問われてくるかと思いますのでやや突っ走った感もありますが果たして?

個人的にはこの値段出すなら据え置きのアンプ欲しいなってなってる現況です。

書込番号:16977769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件

2013/12/20 15:14(1年以上前)

丸椅子さん

>OptやCOAXで繋ぐならDAP側のclockの精度も問われてくるかと
それはありますねー
COAXでの運用を考えていたんですが、AK100かFiio X3を買うか、R10にするか・・・
(PMA+R10は嵩張り過ぎてツラくなってきました)

>如何せん高い…
チラっと£1,200というのを見ました。。。
20万超えますよね...流石Chord

普通ならA1+T1にオマケでT90ですか。。。

書込番号:16978227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/12/20 23:49(1年以上前)

エラストマさんこんばんは

自分もかなり気になっています。
プレミアムヘッドホンガイドでも紹介されてましたね。

基本ポタと据え置きは分けて考えた方がよいのでしょうが、あまり据え置きに投資してないのでどちらもベースアップできるのでは?と期待をしてしまいます。

早めに試聴できる機会が欲しいですね。あとは何処まで£1000に近づけてくれるか…
まぁ本当に欲しければ直接買っちゃうと思いますが。

書込番号:16979955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件

2013/12/21 00:06(1年以上前)

A.ワンダさん、こんばんは。

据え置きは、DACを購入して充分満足してしまいました(^^;


>あとは何処まで£1000に近づけてくれるか…
ココ重要ですね!

書込番号:16980038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/12/21 08:43(1年以上前)

そういえばタイムロードはchord製品2月から値上げするんですね((T_T))

なんかそれに合わせられてしまいそうですね…
個人輸入も視野に入れながら動向見守りたいですね。

書込番号:16980850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/12/21 14:11(1年以上前)

追加情報でポタフェスで試聴できました。

短い間ですがAK120から光で出して試聴しました。やはり大きいですがかなり軽くポタ運用ありだなと思います。
S/N感がグッとあがり、フラットながらも力強い音をだしてくれてました。

これで家でも、外でも使えるDAC/AMPなら20万安いかな…。なんか感覚おかしくなってるけどそうおもってしまいました。

書込番号:16981893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件

2013/12/22 00:55(1年以上前)

試聴できるんですか!
聴いてみたい。。。

売り言葉通りだと相当のパワーみたいなので、600Ω級も期待してます。

やはり聴いてみたい。。。

書込番号:16984240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件

2013/12/24 10:10(1年以上前)

時間が経つと考えが変わってきますね。。。

自分の考えがきちんと纏まるまで、じっくり検討してみます。
このスレは閉じるので、新しい情報があったら別スレをお願い致します。

お二方、お付き合いありがとうございました。

書込番号:16993301

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/24 12:29(1年以上前)

ポタフェスのレビュー上がってきているの見てますと良い意味でヤバい感じですね。
今日辺りHifi M8届くんですが…悩みますね。

書込番号:16993650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件

2013/12/24 18:49(1年以上前)

丸椅子さん、こんばんは。

M8行かれましたか!
オプションというか、バリエーションがいくつかあるみたいですね。

筐体が大きめの印象ですが、実物はどうでしょうか。。。
こちらもかなりの期待値と思います。

ポタのDACはHugoで終了と思っていましたが、自分でA1とT1が買えると書いたら気になってしまいまして(^^;
真面目にA1とT1と+αが、Hugoとの葛藤対象になってます・・・

+αにDAC追加か・・・

書込番号:16994578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング