『地図更新用SDカード』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

GORILLA CN-SP735VL

  • 「GPS」「ジャイロ」「みちびき」で現在地をより正確に測位する、7V型ワイドポータブルカーナビ。
  • 渋滞情報をキャッチする「FM-VICS」に対応している。
  • 大容量16GB SSDメモリーを内蔵。全国の2013年版地図データ、ガイドブック約100冊分の「るるぶDATA」を収録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP735VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP735VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP735VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP735VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP735VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP735VLのオークション

GORILLA CN-SP735VLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

  • GORILLA CN-SP735VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP735VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP735VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP735VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP735VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP735VLのオークション


「GORILLA CN-SP735VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP735VLを新規書き込みGORILLA CN-SP735VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新用SDカード

2013/12/22 13:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP735VL

クチコミ投稿数:15件

質問させてください。
先日購入し、早速SDカードの地図更新の設定をしようかと思ったら、なぜか、ナビ側での作成ができませんでした。
できないというか、作成のボタンが押せない状態に。
わかる方居ますでしょうか?買って直ぐなので、最新の状態ということだからなのかなと勝手に想像したりしていますが。。。

ちなみにTranscendの16Gを使っています。

書込番号:16985615

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/12/22 13:45(1年以上前)

ビビビンビンさん

別のSDカードはありますか?

もし、あればそちらのSDカードで「地図更新用SDカードの作成」が押せるか試してみて下さい。

書込番号:16985706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/22 14:30(1年以上前)

念のための確認です。
ナビの電源ONの前にSD装着してますか?
電源ONの後だとSDを認識してないのかも。
http://shop.zenrin.co.jp/shop/carnavi_update/pdf/manual.pdf

書込番号:16985856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/12/23 11:56(1年以上前)

ありがとうございます。
デジカメのSDがありますので、中身を移し替えて試してみますね。

SDの入れるタイミングについては色々と試してみましたので、そういうことではなさそうです。。。

AV機能ではSDの中身を参照してるっぽいので、地図更新用SD作成だけできない感じなのかなぁと。

いずれにしても別のSDで試してみてご報告いたします。

書込番号:16989411

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/23 21:14(1年以上前)

SDカードは初期化してから始めてますか?
スレ主さんのレスを読むと、
既にデータが入った状態からスタートしてるようですが。

書込番号:16991496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/29 12:33(1年以上前)

もうだいぶ日がたってるので解決済みかもしれませんが
本体のバッテリー電源ではなくACアダプターからの電源で
試してみてください、自分の場合それでOKでした。

書込番号:17011233

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2014/01/15 18:20(1年以上前)

すいません、なんだかんだで年末年始のバタバタで忘れてしまっていました・・・

結果から言うと解決しました!
私の完全なる説明書の見落としです。。。

decosuke0503さんがおっしゃってる通りACアダプターを付けていないと出来ないということでした。。

皆さん、お騒がせいたしました。。。許してください。。。

書込番号:17075795

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP735VL
パナソニック

GORILLA CN-SP735VL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

GORILLA CN-SP735VLをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング