『IS250 Fスポーツのスピンドルグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IS250 Fスポーツのスピンドルグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

IS250 Fスポーツのスピンドルグリルについて

2013/12/26 21:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

スレ主 tsubasa777さん
クチコミ投稿数:12件

IS250のベースモデルにFスポーツのスピンドルグリルを装着する事は可能でしょうか?
現在ディーラーに確認していますが、回答に時間がかかるようなので、
皆さんにお尋ねしました。

私的には専用バンパー、専用スピンドルグリル、専用フォグを移植すれば、
ベースモデルの顔をFスポーツ化できるように思います。

ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:17002089

ナイスクチコミ!2


返信する
L-350さん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/26 23:20(1年以上前)

こんばんは、
バージョンLとFスポーツのグリルのカタチですか?

書込番号:17002489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsubasa777さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/26 23:35(1年以上前)

こんばんわ。
IS250とIS250バージョンLは同一のグリルになります。

IS250のベースモデルにFスポーツのフロントグリルを移植したいと思っております。

http://lexus.jp/models/is/f/index.html

書込番号:17002551

ナイスクチコミ!5


L-350さん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/26 23:48(1年以上前)

バージョンLとFスポーツのグリルのカタチは違います。
どこが違うかというとグリルのくびれている部分の位置が違います。見方としてはフロントL字のポジショニングランプとグリルのくびれている位置をバージョンLとFスポーツと見比べてもらうと違いがわかると思います。
Fスポーツのほうがグリルのくびれている部分が高いと思います。
こんな回答でよろしいでしょうか?

書込番号:17002595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsubasa777さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/26 23:48(1年以上前)

訂正します。
http://lexus.jp/models/is/specifications/equipment_list/is250/index.html

Version Lにもついてるとは思いませんでした。
すいませんでした。

書込番号:17002596

ナイスクチコミ!0


pb2400cさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/27 00:35(1年以上前)

tsubasa777さん,こんばんは.

バージョンLとFスポーツのグリルの形状はぱっとみでは同じに見えますが,比べてみますと
かなり違います.

http://www.b-otaku.com/level1/sijyouki17/Is300h-frame.htm
を見ていただくと違いがよくわかると思います.

RXではRX450hVerLからf sportのメッシュのフロントググリルに交換ができるみたいですが,
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089778/SortID=16585495/

ISの場合は形状が違うので難しいと思いますが,ディーラーに相談するのが一番かと思います.

書込番号:17002759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


黒白鳥さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/27 17:13(1年以上前)

以前RXが後期からスピンドルになったことがありました。
そのときも随分とスピンドルに替えたいとディーラーに相談に来たらしいけど
フロントメンバーから変更になるので事故車扱いになるらしいと聞きました。
気持ちは分かるけど止めた方がいいと思う。

書込番号:17004785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/27 18:18(1年以上前)

私ももったいないと思います。

書込番号:17004963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 21:28(1年以上前)

はじめからFスポ買ったほうがいいと思う。
コスト的にも。

書込番号:17005531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/28 00:00(1年以上前)

ISのエクシードブルーのFスポーツ、格好いいですね。
早く2リッターターボで出て欲しいですね。

書込番号:17006088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2013/12/29 15:39(1年以上前)

2Lのターボってヨーロッパで一般的なダウンサイジング直噴ですか?

日本ではIS300hの販売量が最も多いと思うが、
ヨーロッパではディーゼルか直噴ターボが主流なんで輸出用にはそっちだと思います。
アメリカでもNewISは250(RWD/AWD)350(RWD/AWD)しか売られていないことから
省エネ車としては過渡期のハイブリッドはその内直噴ターボに置き換えられると思います。

300hの4気筒2.5L+モーターではISのスポーツイメージが台無しでしょうね。
いくらマフラーを替えても冴えない4気筒の音が出ているだけです。

書込番号:17011742

ナイスクチコミ!3


pb2400cさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/29 16:06(1年以上前)

文鳥こまろさんが仰っている2Lのターボは,レクサスが2013年11月、東京モーターショー13
でワールドプレミアしたコンセプトカー、『LF-NX』のターボ仕様の新開発の2.0リットルター
ボエンジンじゃないでしょうか.

http://response.jp/article/2013/12/07/212520.html

次はこのエンジンあたりが乗る可能性がありますね.

書込番号:17011814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/29 18:30(1年以上前)

いまどき減税対象車でない車を売り続ける大企業の姿勢が許せませんね。
ハイブリッドに頼った商売は止めて欲しいです。

書込番号:17012256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:82〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング