『FX版35mm F1.8G』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FX版35mm F1.8G』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

FX版35mm F1.8G

2014/01/07 11:43(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:917件

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_35mmf18g_ed.htm

出ましたね。

相変わらずVRは搭載しないんですね。
ナノクリも無しです。

書込番号:17044682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:917件

2014/01/07 11:47(1年以上前)

http://www.nikon.co.jp/news/2014/0107_nikkor_03.htm

追記です。

書込番号:17044694

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/07 11:59(1年以上前)

こんにちは。


28mmと差別化のためにナノクリにしなかったのだと思います。


価格も28mmと50mmの間になりそうですね。

書込番号:17044744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/07 13:42(1年以上前)

こんにちは。

>相変わらずVRは搭載しないんですね。
>ナノクリも無しです。

良心的な価格に抑えたかったのでしょうね。

書込番号:17045064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2014/01/07 13:47(1年以上前)

やはり価格的な問題で一部の機能は省いたのですね。
確かにこの焦点距離に手ぶれ補正はいらない気もしますが・・・

書込番号:17045073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/07 17:04(1年以上前)

>ナノクリも無しです。

ヘソクリにやさしくしたのかも?

書込番号:17045544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/07 22:30(1年以上前)

VRはいらないですよ。明るいレンズで開放から使えれば十分。なにやら不可思議な動作をされるのもね〜。

書込番号:17046837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2014/01/07 22:35(1年以上前)

じじかめさん
最近そういう洒落を言われてますね。嫌いではないですよ(笑)

うさらネットさん
確かにいらないですね。
皆さんが仰る通り無駄な事にお金かけて高くなるのも、嫌ですからね。

書込番号:17046863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/01/07 22:45(1年以上前)

シグマ35mmユーザーとしては、どのくらい違いがあるかを知りたいですね。

書込番号:17046903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/08 14:35(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000454625_K0000610338

明るさ以外にも差ないと困りますね?

書込番号:17048797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/01/11 13:50(1年以上前)

こんにちわ

自分にはナノクリついてないほうが(お財布的に)むいてます!

なのでちょっと注目したい一本にしております(笑)

ポートレートをあまりとらない自分ですが。。。なぜほしくなるんでしょうか;

人間って不思議〜;

書込番号:17059583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング