『内装の白が嫌なんで変える人いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装の白が嫌なんで変える人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

内装の白が嫌なんで変える人いますか?

2014/01/19 20:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

オプションでインパネガーニッシュ、センターガーニッシュ、
ドアトリムガーニッシュを黒に変えたいと思っています、
白だと、ちょっと目に入るっていうか、
そんな感じがしてなりません、
そんな思いの方って他にいますか?

それとも、全く気にならない感じ
なんでしょうか?

普通に全部黒もあったら、
余計な出費もいらなかったですが(苦笑)

書込番号:17090682

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/19 20:54(1年以上前)

自分も気になったのですが価格を抑えるためインパネ&ドアトリムデカール(ストライプ ブラック)にしました。(車のカラーはアーバンブラウンのため内装は白です)
最初はボディ単色にした分2トーンより少し浮くので換えようと思いましたが、全部だと価格がかなりいくので...
ただカタログより実写を見るとパネルに光沢が結構ありますし、シートのパイピングを含め内装は白い箇所が多いので、いじりすぎてもバランスが悪くなるとも思いました。
契約したあとエアコン部分とナビ周りがシルバーなので、センターだけガンメタにするのはありだったと思いました。

書込番号:17090881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/19 21:02(1年以上前)

ハスラーで唯一理解に苦しむのが真っ白な内装パネル。

クルマの内装は汚れの目立ち難さや光の反射を考え、黒が基本だと思いますが。

書込番号:17090925

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/19 21:09(1年以上前)

試乗の時に、インパネのホワイトが予想ほども気にならなかったので、購入後は当面オリジナルで様子を見て、しばらく運転してからどうにも気になってきたら変更しようと考えています。

書込番号:17090963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/19 21:27(1年以上前)

初めまして、私も内装の白色が浮いているようで、納車してから変えようかと思ってます。遊びをイメージにポップな感じを出したかったのか、それともわざと変更されそうな色を最初から設定してきたのかは知りませんが、万人向けではないですね。カーボン調か木目調のシートを張ろうと思ってますが、どなたかシートを張られた経験のある方ご指南ください。

書込番号:17091051

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/19 21:28(1年以上前)

金曜日にピンク2d、本日スチールシルバーとブルー2dを、それぞれ違うDラーを廻って試乗してきました。運転中に白の内装パネルは意外と気になりませんでしたが、やはり白は嫌なので契約時は全部ガンメタに変える方向で考えてますよ。

書込番号:17091061

ナイスクチコミ!5


1banzaiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/19 23:27(1年以上前)

私も白には抵抗あり、オプションのガーニッシュ黒を3箇所つけました。納期は春以降?との事。早く乗りたい。

書込番号:17091682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2014/01/20 01:21(1年以上前)

黒も光沢があり、白よりも逆に指紋でテカテカになる気がしました。
ですからガンメタで一式を変更しました。

書込番号:17091986

ナイスクチコミ!2


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2014/01/21 19:52(1年以上前)

意外と同じことを思っていた人が
多くてとても参考になりました、
みなさんありがとうございました。

書込番号:17097480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング