『ハイブリッドの納車日は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ハイブリッドの納車日は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッドの納車日は?

2014/01/20 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

新型ヴォクシー、今日やっと発表されましたね。
既に受注が3万台に達しているのだとか。

ハイブリッドは遅れての生産開始ですが、納車が待ち遠しいですね。

僕は12月20日に車両をオーダーし、早くて3月末頃の納車と言われました。
仙台市、ハイブリッドV、ブラック、MOPは寒冷地仕様のみです。

ハイブリッドを契約している皆さん、納車はいつ頃と言われていますか?

書込番号:17095049

ナイスクチコミ!3


返信する
DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/21 01:04(1年以上前)

自分は昨年11月30日に仮予約で押さえてから12月21日に成約してますが
契約書には納車予定は3月10日と言われてますね。
しかし、実際にはそれから少し遅れるみたいなので中旬頃かと思っています。

ハイブリッドはMOPも少なくDOPが多い様な気がするのでかなりディーラー内での
整備で待たされそうな気がしていますが
どうなんでしょうかね?
とにかく早く乗ってみたいので試乗を早めに予約したいと思ってます。

書込番号:17095334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 06:29(1年以上前)

僕の場合は12月上旬に契約して3月の中旬納車になっています。
内情は僕の行きつけのディラーは同地区内に資本が違うネッツ店が2店舗あり
そこで店舗間の相談の上で配車の順番を決めたそうです。
ちなみにハイブリッドは各店舗で3月末までに4〜5台程度しか納車できないとのことです。

僕のディラーは4台でしたが、担当者がじゃんけんで負けてしまったとのことで、店舗では
2番目だそうです。しかし、担当者曰くハイブリッドについては全体的に当初より遅くなっているそうです。
生産が2月下旬なので…しかたないですよね。

書込番号:17095603

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/01/21 08:47(1年以上前)

みすのふ様
私は今年に入り(とは言っても新年の営業日の初日の午前でしたが)
契約しましたが偶然その店舗では誰も契約者がいなくて1番乗りでした。
テンパ親父さんのおっしゃるように店の都合で
(各店舗のピット数や車庫数、営業社員や輸送車の数に限界があり1店舗集中は難しいらしいです)
多少各店舗枠があるみたいな話はしているので私のような場合は意外と早いかもと言ってました。
逆に12月中契約でも混雑している店舗で契約の場合は遅い場合もあると聞かされました。
但し消費税増税までという保証はできないと何回も念は押されていますがね。
あと消費税は登録ベースなので納車日が4月とかになっていても3月中登録なら5%でOKとのことです。
早く納車しないかな〜楽しみですね!

書込番号:17095814

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/22 01:05(1年以上前)

DABODASHさん
はじめまして。
納車予定日が明記されてるのですね。
新車注文書を見直してみたけどこちらにはその欄がありませんでした。

僕は今乗っているアイシスの車検が今月末に切れるのであと1週間で手放して、
ヴォクシーの納車までは妻の軽自動車を使わねばならないのです。
だから待ち遠しくて。

早くハイブリッドに乗ってみたいですね!

書込番号:17098888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/22 01:13(1年以上前)

テンパ親父さん
はじめまして。
同地区内に異なる資本のネッツ店が2つ…そういえばこちらも同じでした。

ディーラー内で順番をじゃんけんで決めて、さらにそれを教えてくれたなんて面白いですね!

ハイブリッド遅れ気味ですか…しかたないですが待ち遠しいですね。

書込番号:17098909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/22 01:28(1年以上前)

ハローミッキーさん
はじめまして。
年が明けてからで1番乗りだったなんてラッキーでしたね!

僕は最初にディーラーに行ったのが11月半ば、その店舗では1番乗りでしたので、
最初から「たぶん増税前の登録はできると思います」と言われていました。

20日の発表日はたまたま仕事が休みだったので、カタログを一刻も早く見たくて
ディーラーに行ったら、ちょうどZSアゲハの展示車をショールームに入れているところでした。

納車、待っているこの時間がまたたまらないですよね!
あと2ヵ月は長いですね…

書込番号:17098937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/23 14:07(1年以上前)

日付が記載されている方もいるんですね。

私は12月21日にHVV(ブラック)を契約しました。
メーカーオプションは両側スライド、
ディーラーオプションはエアロやナビ、コーティングなど、かなり多いです。
オプションカタログが出てからまだ変更していませんが、まだ増えそうです(汗)

2月登録で3月中頃に納車できるでしょうと言われました。

待ち遠しいですね。
早く乗りたいです。

書込番号:17103818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/24 00:12(1年以上前)

主婦@大阪さん、お久しぶりです!
エアロや11型後席ディスプレイなんかも付けられたのですよね。
うちも予算があれば付けたかったですが…羨ましいです。

2月中に登録だなんて早いですねー。
うちも3月中頃には納車してほしいなぁ。
ほんと、早く乗りたいですね。

書込番号:17105992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/01/27 19:11(1年以上前)

愛知県でハイブリッドVです。店舗で2番目の予約だったらしく、3月納車可能って言われてます♪

今は嫁とDOPの検討中です。スポルティーボだけは絶対つけたる〜(*^^*)

書込番号:17120226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/27 19:37(1年以上前)

みすのふさん、
レスいただいていたのに気づかずにすみません。
お久しぶりです。

結局、あれからオプション、また増えてしまいました(;^_^A
夫婦ともに欲しいものが多くて、止める人がいません。
てんこ盛りなのにまだオットマン、悩んでます(汗)
車買ったら又頑張って節約&貯金の日々です(笑)

来週あたりから、ガソリン車が街を走り始めますね。
それですら楽しみです。

車を買ってここまでワクワクしたのは初めてです。
(納車が遠いからでしょうか?)

書込番号:17120320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/27 23:33(1年以上前)

れなーんさん
はじめまして。

スポルティーボ、TRDのエアロですよね!
いいなぁ、うちは嫁からエアロ却下令が…(泣)
納車楽しみですね!

書込番号:17121521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/27 23:42(1年以上前)

新型VOXYのガソリンX・ブラック・7人乗り

主婦@大阪さん、こんばんは。

DOP選びも楽しいですからねぇ。
資金が許す範囲でそれも楽しむとよいかも!(←止めてない)

オットマンはうちも検討したのですが、足を投げ出すだけならオットマンがなくてもできそうだと
いうことと、荷物を多めに積みたいときに邪魔になるかもということでやめました。

今日ディーラーに行ったらブラックの標準ボディ7人乗りがあったので、
「うちのと外見がほぼ同じだ!」とテンションが上がりました☆

書込番号:17121568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/28 00:19(1年以上前)

みすのふさん

私も2列目の足元に荷物をどんどん置きたい派なので
何度かゆらいでも却下していたんですが、
主人が仕事が忙しい時は家に戻れず車で仮眠する事がたまにあり、
一緒に買い物に行っても疲れて寝ている事も多いので
2時間ほどの仮眠でフルフラットにするのも結構大変かなと思い
やっぱり買おうと思っています。

ウチは子供が2人ですが、1人は成人していて殆ど一緒に行動しないので
なんとか荷物を載せる場所も作れるかと・・。

でも、そろそろ誰か止めてーー(笑)

書込番号:17121705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/01/28 07:25(1年以上前)

みすのふさん

スポルティーボといってもエアロではなくサスペンションの方です♪あれはバランスがいいサスですよ〜(*^^*)

今回のVOXY、エアロなくても許容範囲だったのでエアロはつけない予定です〜

書込番号:17122211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/28 23:20(1年以上前)

れなーんさん
あ、サスの方でしたかー。
低床とはいえ重心の高いBOX型ミニバンですから、ロールが抑えられてよくなりそうですね。

そうそう、標準ボディーはエアロつけなきゃダメっていう人が多いですけど、
僕は個人的にこれでいいと思うので付けてません。
ZSとかちょっといかつすぎて(笑)

書込番号:17125394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/28 23:26(1年以上前)

主婦@大阪さん
上のお子さんはもうそんなに大きいんですねー。
そのご家族構成とご事情ならオットマンがあってもいいかもしれませんね。

うちは小学生の子どもが3人の5人家族なので、オットマンが邪魔になりそうなんです。
7人乗りなので家族全員が乗るときはサードシートも使うことになります。


では…「そのへんで終わりにしましょうよ!」といちおう止めておきます(笑)

書込番号:17125437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/29 16:49(1年以上前)

日曜日にハイブリッドVの契約してきました(^^)
これまでミニバンには興味が無く、実は新型のVOXYが出たと知ったのはつい一週間ほど前でしたが…(^_^.)
でも現物を見て一発で気に入りました!

肝心の納車日はというと4月末とのことで…
まだまだ先ですが、楽しみに待ちたいと思います♪

書込番号:17127747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/01/29 20:37(1年以上前)

はじめまして
私もモーターショーから気になり
ハイブリッドVにモデリスタのエアロを組んで1月24日に発注しました。
納車は、4月上旬と聞いてますが、気長に
待ってます。
ノアとかなり悩み、ネッツ競合させ、
相性が良く、親身になって相談に乗って
くれた、ネッツの営業から買いました。
今からワクワク楽しみです。

書込番号:17128554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/29 22:52(1年以上前)

まるふく55さん

はじめまして。
ハイブリッドVのご契約、おめでとうございます!
この前の日曜日に発注で4月末納車とは、早い方なのでは?

僕も昔は「ミニバンなんて空気を運ぶ車、もったいない」と思っていたのですが、
前車アイシスで楽しさ・快適さがわかりました。

書込番号:17129308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/29 23:06(1年以上前)

車好きな父さん
はじめまして。

僕もモーターショーの事前情報で気になったのがきっかけです。
ノアと悩む人、今回はあまり多く聞かないような気がします。
ボディーは同じとはいえ、フロントマスクやリヤの印象は結構ちがいますよね。
いい営業さんに出会えたようでよかったですね。

そしてハイブリッドXを買われた方もあまり見ませんね。
価格差と装備差を考えればやっぱりVの方がずっと多い受注状況なんですかね。

納車、楽しみに待ちましょう♪

書込番号:17129410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/01/30 02:27(1年以上前)

みすのふさん

返信ありがとうございます。
当初ノアのノーマルを少しいじったら
おとなしい印象から変わる感じがしてい
たので、悩みました。(オプションで
いろいろ変えてみて…)
営業の方は、熱心でした。

ただ、
1.思うようにエアロやオプションで
変えることが出来なかったこと
2.ハイブリッドのXにしないと、シートの色が
変えられなかったこと
3.実車を見たらやはり、ヴォクシーが断然かっこ良かった。

上記の理由から候補から外れました。

お互い楽しみですね。(*^o^*)








書込番号:17130057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/30 06:41(1年以上前)

現在75ZSホワイトパールに乗っています。9月に仮予約して1月13日に本契約をしました、店舗で一番ですが3月納車です。2月納車の人はいるんですかね?私は人気過ぎて買えない予感がしたので、ZSとHVを違う店舗で1台づつ仮予約をしていましたが1月13日にHV.Vに決めました現在のワイドボディーからノーマルボディーへの変更は格下以上の抵抗がありましたがモデリスタのフルエアロで払拭しました、ZSには付けれない念願のクルーズコントロールもありZS超えです。

書込番号:17130237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/31 01:51(1年以上前)

車好きの父さん

ノアのハイブリッドGの内装色はアイボリーになってしまうんでしたね。
あれはあれで悪くないのでしょうけど、汚れは目立ちそうですね。

僕はモーターショーで見たノアのグリルがどうも好きになれなくて、早期にヴォクシーに決めてました。
モデリスタのエアロいいですね。
納車されたらぜひ写真を見せてくださいませ♪

書込番号:17134024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Light,Echo and the Sky 

2014/01/31 01:59(1年以上前)

りきみちゃんさん

はじめまして。
70系ヴォクシーにお乗りなのですね。
そして9月に仮予約とはずいぶんお早い動きでしたね。
モデリスタのフルエアロ、やっぱりちょっと羨ましいです。

クルーズコントロールは僕も念願装備の一つでした。
使うのが楽しみです。
「レーダー」クルーズコントロールでないのはちょっと残念ですが…。

書込番号:17134030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/31 03:41(1年以上前)

また実車が来たらUPしますね。
レーダークルーズコントロールはまだレクサスしかないから当分先と担当のかたが言ってました。
今日は違うディーラーにお邪魔したのですが、週末から試乗ができるみたいです、ZSとXが展示してあったのでリアを見比べてたらZSの反射盤のデザインはやっぱりNGと思いました、3ナンバーに合わせる為に厚すぎるエアロもフロントに負けじとモリモリでバランスが…。
展示車のリアランプを見ていると1っ前のセレナで流行った覆面仕様が社外品で出たら流行りそそうな予感がしました。

書込番号:17134109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング