『純正ホーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『純正ホーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ホーン

2014/02/01 19:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

15S納車待ちです。

試乗で鳴らさなかったので気になりました、純正ホーンはどうですか?変えますか?

書込番号:17139987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/02/01 19:47(1年以上前)

標準装備のホーンはいわゆる渦巻きタイプですがシングルホーンです。
渦巻きタイプなのでけっして安っぽい音ではありませんが、私は300万円のクルマのホーンとしては物足りないと感じてDOPのアップグレードホーンを注文しました。
アテンザと同じ仕様になるそうです。
一度ディーラーでアテンザのホーンと比べてみてください。

書込番号:17140085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/01 20:24(1年以上前)

CM-2 さんコメントありがとうございます

アップグレードホーン、ディーラーで確認したいと思います^_^

書込番号:17140240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/02 12:32(1年以上前)

社外ホーンをバンパー外しでDIYされた方はいませんか?新型アクセラのバンパー外しの難易度、方法などコメント頂ければ感謝ですm(_ _)m

書込番号:17143168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xpenpenさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 19:57(1年以上前)

ディーラーから整備要領書を貰って見てみましたが,バンパーを外すのはかなり面倒ですよ

特にフロントバンパーとフロントバンパースライダーの取り外しが難所のようです

接合が強固でこれらの爪が壊しやすいので注意が必要です

他にもアンダーカバーも外さなければならないですから,下に潜って作業するとかパーツを破損させるリスクを考えたらディーラーにお願いした方がいいと思います

書込番号:17144823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/02 20:34(1年以上前)

xpenpen さんコメントありがとうございます

新型アクセラバンパー外し難易度高いみたいですね(>人<;)

社外ならアルファ、欲をいえばアリーナ取り付けたかったんですが持ち込みした方が無難な様ですねっ(>_<)詳しくありがとうございます

書込番号:17144995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CM-2さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/02/04 09:37(1年以上前)

純正ホーンはラジエターグリルの内側に取り付けられていますので、純正ホーンの配線、取付ステーを活かして社外品にコンバートされるのなら、ラジエター上部のカバーを外せばアクセスできます。

書込番号:17150584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/04 13:02(1年以上前)

CM-2 さんありがとうございます

ラジエターグリルの内側とても参考になりました(≧∇≦)

納車されたらディーラー整備要領書を拝見し自分に可能であればチャレンジしたいと思います( ̄+ー ̄)感謝です

書込番号:17151136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウ100%さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/04 21:17(1年以上前)

xpenpen さん、CM-2 さん、お二方のコメントを参考に納車されてから思案しようと思います(^O^)/ありがとうございました^_^

とりあえず解決済とさせていただきますが、参考情報、アクセラホーン交換画像などなど、お持ちの方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:17152737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング