『リモコンでの音量について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンでの音量について

2014/02/11 12:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:21件

購入を検討しております。初心な質問なんですが音量を変えたい時はTV側のリモコンで可能なのでしょうか?それともスピーカー側でのリモコン操作になるのでしょうか?

書込番号:17177596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/11 12:23(1年以上前)

テレビとリンクしていればテレビのリモコンでボリューム調整可能です。

書込番号:17177607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 HT-CT660の満足度5

2014/02/11 17:54(1年以上前)

HDMIで接続できればテレビ側のリモコンで音量やTVの電源のに連動してON OFFできますよ

書込番号:17178769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/02/11 18:14(1年以上前)

皆様ありがとうございます。近々購入したいと思います。

書込番号:17178833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/11 22:07(1年以上前)

テレビが対応しているかはよく調べてください、最新の機種でもARCに非対応で光端子も無い機種もあり接続できない場合もあります。

書込番号:17180001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/02/11 22:10(1年以上前)

ARCってなんでしょうか??初心者ですみません。。。使用TVはレグザZ1Sです。影響ありますでしょうか?

書込番号:17180023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/11 22:22(1年以上前)

ARCはオーディオリターンチャンネルの略称で、テレビの音声をHDMIケーブルだけでアンプに出力する規格です。
Z1SならARCに対応しているので、CT660との接続はHDMIケーブルだけで済みます、それとHDMI CECにも対応しているので、設定すれば電源ON/OFFやテレビリモコンでのボリューム調整も可能となります。

書込番号:17180113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング