『カロッツェリアナビAVIC-MRZ099取り付けキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カロッツェリアナビAVIC-MRZ099取り付けキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:27件

題名のナビを持ち込みで取り付けるのですが、取り付けキットはどれを購入したらよいでしょうか?
カロッツェリアのHPにはハスラーがまだアップされていないため迷っています。
ワゴンRベースなので、ワゴンRと一緒でいいのでしょうか?
詳しい方教えて下さいm(__)m

書込番号:17190290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/14 16:18(1年以上前)

ワゴンR用で良いようです。
というか、最悪5Pと20Pさえあれば良いみたいですよ。
化粧板(というか枠)はなくても特に困らないようです。

私も同ナビを持込取付の予定ですが、ワゴンRの取り付けキットを購入しました。

書込番号:17190452

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/14 16:20(1年以上前)

エーモンで適合がでましたね。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2481
http://www.amon.co.jp/products2/conformity.php

書込番号:17190462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/14 17:34(1年以上前)

先日、一つ前の型落ちモデル009を安かったので、大型店舗で取り置きにしました。

まだ、ハスラーは納車されていないので、装着していません。

店の納品書・取り付けキッドは、「NKK−S21D」が記載されています。
これではないでしょうか?

書込番号:17190681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/02/14 19:19(1年以上前)

Ftomoさん
有力情報ありがとうございます!
でもこちらの商品ってどこで買ったらいいのでしょう?

カロッツェリアHPではワゴンRの適合はKK-S76Dが記載されていました!

書込番号:17191048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/02/14 19:23(1年以上前)

yamaneのしっぽさん
ありがとうございます!店舗情報が一番確実かもしれないですね…
ちなみに↑にも書きましたが、カロッツェリアHPではKK-S76Dでした。
どっちでもよさそうですね(笑)

書込番号:17191058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/14 20:20(1年以上前)

私も気になったので、大型店舗=カー用品店に電話で尋ねました。

KK−S76Dは、車速信号の変換プラグが付いてるけど、取り付け金具代金が高いので、NKK−S21Dで、車速信号取り付けは出来るので、お安い方にしてあります。

との説明でした。店の方に聞いたまま書きました。

私の方も、店の人が間違っていないか不安だったけど、安心しました。

書込番号:17191294

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/14 20:58(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00A726UOQ/

Amazonでも楽天でも売ってますよ。

書込番号:17191453

ナイスクチコミ!0


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/14 21:49(1年以上前)

前モデルの009はアップデートで099相当になります。
ただしマップチャージ(地図の更新)が1年短くなります。
地図データの価格(1年分)>009と099の差額なので、よく考えてみてください。

書込番号:17191737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/14 22:46(1年以上前)

Ftomoさん

>マップチャージ(地図の更新)が1年短くなります。

ご親切に有難うございます。

当方、理解した上で、購入しました。すいません。ナビ+ビーコン+取り付け料金で10万円ぐらいと購入額を決めていました。地図が一年ないことは、金額にしたら大きいということも、あちこちのクチコミで読んでいますが、(私は)それでもいいという事で購入しました。将来的には損だけど、購入時の額を抑えたかっただけなんです。
地図の更新も、昔の楽ナビを使用していましたが、頻回に更新しなくても生活に困らない程度に10年使えていましたので。
新しい地図がいいのは、勿論ですが。

009を他の人に勧める気はないです。購入は、現時点での個人の予算の問題です。







書込番号:17192032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/02/15 18:51(1年以上前)

皆さん

複数回のレスありがとうございます!
私も009と悩みましたが、マップチャージを考え099にしました。
私も現車ナビはアップデートしなくても平気だったので009でいいかと思いましたがどうせならと099に(笑)
人には色々事情がありますからね!

とりあえず取り付けキット購入します!

書込番号:17195682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜499万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング