『輪郭の波うち』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]

  • さまざまなアングルから迫力のあるショットが狙える、小型・軽量の超望遠ズームレンズ。高速・静音のオートフォーカス「MSC機構」を搭載。
  • レンズ表面に「ZEROコーティング」を施すことで、ゴーストやフレアを抑え、逆光などの悪条件下でもクリアな描写性能を実現。
  • OM-DやPENシリーズのボディ内手ブレ補正と組み合わせることで、すぐれた手ブレ補正効果を発揮し、快適な超望遠撮影を楽しめる。
最安価格(税込):

¥38,456

(前週比:+3,735円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,456

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (44製品)


価格帯:¥38,456¥65,842 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥63,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:69x116.5mm 重量:423g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥38,456 (前週比:+3,735円↑) 発売日:2013年 3月 1日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]のオークション

『輪郭の波うち』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

輪郭の波うち

2014/02/22 00:37(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]

スレ主 kaz1305さん
クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種

一枚目の等倍切り出し

別の画像の等倍切り出し

先日質問してこのレンズとE−P5の組み合わせで使い始めたところのkaz1305です。

しばらく見てなかったので飛行機画像のスレに間に合わなくてすみません。。

使い方が良く分かってない初心者ですが、等倍にしてみると輪郭が波打ってる画像が
多いです。
連射でピンボケが大多数なのですが、まともに見えても波打ってます。

これは手振れ機能でこうなるものなのでしょうか。。

前出でも波打ちの問題が出ていたように思ったのですが見つけられずに質問してしまいました。

よろしくお願いします。

書込番号:17220952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/02/22 00:41(1年以上前)

えーっと肉眼でも見えません?空気のゆらめき。
暑い夏に学校の校庭とかで見ましたよね。
 
飛行機のエンジンの熱って熱いですよね。

書込番号:17220967

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/02/22 03:16(1年以上前)

水島ヒロの傑作

書込番号:17221229

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2014/02/22 03:53(1年以上前)

手ブレ、被写体ブレ、カメラレンズ関係ありません、空気の揺れ(かげろう)です。
飛行場の空気は飛行機からでる熱で揺れているのです。その状況で望遠を使えばどんなカメラ・レンズでも出ますのでご安心を。

書込番号:17221254

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/02/22 04:13(1年以上前)

蜃気楼と同じで、温度差による、空気のゆらぎですかね。

書込番号:17221265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/22 06:14(1年以上前)

大気のユラギですね・・・

暖かいと、よくなります・・・


書込番号:17221356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/02/22 07:16(1年以上前)

光が通る媒質中の伝搬速度(温度依存)が変わると屈折率が変わりますので、このような現象が見られます。
比喩的に揺らいで----と表現しますけど、大気が風で揺らいで、光がふらふら揺れる訳ではないです。

書込番号:17221435

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaz1305さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 07:30(1年以上前)

書き込みして下さった皆さん、ありがとうございます。

そうなんですねー
撮影した日も寒い日で風もあったし、前や横からのアングルだったので思い至りませんでした。

納得出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:17221460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2014/02/22 16:26(1年以上前)

機種不明

kaz1305さん

みなさんのおっしゃるとおり大気の揺らぎですね。

心配そうなので以前撮った、同じ時期の物を貼りますね。
機種もレンズも違いますが、同じようにゆらいでいるのが分かると思います。^^
B4、32Rの看板をでわかると思います。

場所も同じ伊丹スカイパークです。

書込番号:17223246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]

最安価格(税込):¥38,456発売日:2013年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング