『PCボンバー(東京)で次のレンズを買いたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCボンバー(東京)で次のレンズを買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ

と検討しているのですが、このショップからレンズを購入された方、梱包状況はいかがでしたでしょうか?

また10万を軽く超すような金額になってしまいますので、同じ過ちは2℃と犯さないようにしたいです。


先日、アマゾンで魚眼レンズを購入しましたが配達面で見事、ノックアウト!!(v`ω´)v

今度こそ、安く、梱包がある程度しっかりしたショップを選ぼうと思ってます。(`・ω・´)シャキーン

書込番号:17303286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:294件

2014/03/14 21:42(1年以上前)

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM、EF-S60mm F2.8 マクロ USMの2本のレンズです。v(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:17303296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2014/03/14 22:01(1年以上前)

ここは、店舗があるので、店頭でも引渡可能です。
遠方の場合は、ここの価格を参考に、近くの店で、価格交渉もありだと、思います。
ここより安く買える場合もあります。

書込番号:17303374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/14 22:16(1年以上前)

(´゚益゚ノ)ノ ヌォォォォォ さん、こんにちは。

去年ですが、PCボンバーで、デジタル一眼のレンズキット買いました。
一回り大きなダンボールに発泡緩衝材を敷き詰めて、製品箱を守ってる感じです。最近のレビューからも同様かと思われます。

ちなみに、15、6年くらい?前からPC製品等でお世話になってますが、幸い故障等のトラブルはありません。カメラ類の通販は去年が初でした。

書込番号:17303445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件

2014/03/14 22:18(1年以上前)

うーん、実は私、名古屋在住なんですよ。ですから東京は350km以上も離れてるので結構遠いですね。(´・ω・`)ショボーン

ヤマダ電機って最近はネットでも価格競争を始めたんでしょうか?価格のチラシと同じぐらい負けてくれるならヤマダで買おうと思ってます。

書込番号:17303453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2014/03/14 22:25(1年以上前)

>一回り大きなダンボールに発泡緩衝材を敷き詰めて、製品箱を守ってる感じです。

おっ!!これはアマゾンよりも遙かに期待できそうですね。情報ありがとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ただ最安店は安いだけで梱包が雑だったり、アフターサービスが全然ダメだったとかそういうレビューをいくつも見てるので購入前の情報集めはしっかりと行いたいものです。

「同じ過ちは二度と犯さない。」これだけは本当に気を付けたいものです。(`・ω・´)シャキーン

書込番号:17303481

ナイスクチコミ!1


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/14 23:27(1年以上前)

お店のホームページに梱包写真ありましたので、ご参考まで(私のも実際にこうでした)。

http://www.pc-bomber.co.jp/shop/contents/rulesale.aspx

「商品到着時の確認について」というところです。

書込番号:17303769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/15 07:35(1年以上前)

2℃買ったけど問題なっしー\(◎o◎)/!

書込番号:17304479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/15 08:33(1年以上前)

解決しちゃったみたいだけど、PCボンバーさんで購入するなら、販売約款よく読んだほーがいいよ。

たとえば、「お手元の不良品に関しましては化粧箱(外箱)、緩衝材を含む全ての付属品に欠品が無い状態、オンライン登録を含めたユーザー登録、保証書記入が無い状態、他のソフトウェアのインストール等も行なわない様にしてください。(ユーザー登録、欠品等が有りますと、初期不良と判断された場合でもお客さまとメーカーサポートとの直接の対応となります。)」

届いた商品に問題がなければいいけど、なんかあった時わめんどくさいよ。  (@^^@)/

書込番号:17304633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件

2014/03/15 19:10(1年以上前)

要はアマゾンと同じで製品に不具合があればメーカーに直接言ってくれと言うパターンですね。

カメラじゃないのですが、今から7年くらい前にアマゾンでWiiを買ったんですよ。そしたら見事に壊れていましてね、やはりメーカー(任天堂)のサポートと直接やり取りして商品交換になりました。

もちろん、往復の送料とか任天堂が負担してくれましたよ。

販売店を通すよりもメーカーに直接言ったほうが結果、対応が少し早くなるかも知れないですね。(たらい回しにされない分)

書込番号:17306530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 4 2025/11/14 11:18:32
24-70gm2に纏めるか迷う 13 2025/11/14 6:21:07
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 5 2025/11/14 7:56:22
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939994件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング