『カメラ雑誌でよくみかける名前』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『カメラ雑誌でよくみかける名前』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ雑誌でよくみかける名前

2014/03/21 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:447件

まだまだカメラについて話にならない輩です。
なので、回答のお礼も素人ということで談義に使って貰っても結構です。

質問はタイトル通りカメラに興味を持ち毎月20日はカメラ雑誌が待ち遠しくいつも本屋に直行な自分ですが数々のカメラ雑誌に目を通すとフォトコンや使用カメラに5D3の名前をよく見掛けること。

自分は5D3は使用したこともないし、そもそもCanonは銀塩のAE1やAV1で写るんです とは別次元の写真を見て感動し、そこからカメラの興味を持つきっかけになったメーカーなんで5D3は、きっといいカメラなんだろうな。。と、思うんですが、ただそれにしても解像力ではD800Eの方が上と取り上げられてるし高感度は6Dの方がノイズなども少ないとされているのに何故5D3を使う方がこれだけ多いのか…
動き物ならともかく静止画などにも5D3の名前はよく出てきます。

そこで質問なんですが5D3の魅力とは何ですか?
ライバルのD800Eなどは気になりませんか?
人物撮りなんかもイケイケですか?←レンズにも依るんでしょうけど。。

駄スレになり申し訳ないですが最近フルサイズが気になり金銭的に安いα7どーかな?と、思ってましたがこれだけ5D3の名前を目にするとCanon嫌いじゃないし5D3が気になってきてしまいまして。。


書込番号:17329106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/03/21 20:25(1年以上前)

使いやすいカメラだから。以上

書込番号:17329140

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/21 20:28(1年以上前)

そこそこ良い金額なので見栄が張れる。

猫も杓子も5DMarkV+24-105
かっけーカメラマンです。

もうひとがんばりして24-70 F2.8買えよ!

書込番号:17329158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/21 20:29(1年以上前)

トータルバランスなんでは?

書込番号:17329169

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/21 20:41(1年以上前)

カメラは、画素数だけでは有りません!

トータルバランスが良いからでしょう。
マニア、プロを除いてカメラ本体を複数お持ちの方は少ないのと、ダブルマントなど経済的に厳しく
一台で、どんな被写体でも無難にこなすとなると
5D Mark IIIが良いと言う事になると思います。 

D800Eが駄目という事も無く,ジャンルの違うカメラなのでライバルとかにはならないです。

カメラを初めて買うときは、レンズを含めてシステムで考えた方が良いですよ!

Canon、Nikonを進められるのはレンズが豊富に有るからです。


書込番号:17329232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 EOS 5D Mark III ボディの満足度1

2014/03/21 20:44(1年以上前)

自分は持ってませんが、フルサイズの中で一番バランスが取れてて万能型なのと、やっぱりキヤノンサイズ機だからかな。

自分はα(A&E)がメインで、どうにもならないとこはサブのD4で補ってます(笑)

書込番号:17329255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/21 20:49(1年以上前)

ケンタロウ∞さん

はじめまして。小生本来D800Eユーザーなのですが、先日5D3デビューしまして、両刀使いとなりました。最初は5D3はD800Eの相手にはならんだろうと思っていました。しかしながら、その期待はまんまと裏切られました。D800Eはどちらかというと黄色がかった画面になるのにたいして、その場面に忠実な画をたたき出してくれることがわかった次第です。特に夜景の写真は5D3はノイズ少なく美麗そのものでした。5D3のキャッチコピーが「地球のすべてのひかりを受けとめるために。」という文句はやはり5D3のためにあると思った次第です。D800Eには内蔵フラッシュがありますが、5D3には内蔵フラッシュなんぞいらんことがわかりました。このカメラに出会えてよかったと思います。ニコン党に固執していたら、一生5D3の良さがわからなかったことでしょう。D800は3600万画素という破格の画素数をほこるだけあって、三脚使用するととんでもない画をたたきだすカメラです。D800の最高の被写体にはぜひ太陽を。

5D3。「地球のすべてのひかりを受けとめるために。」ttps://www.youtube.com/watch?v=JYUuCeNIDI4

書込番号:17329273

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/21 20:56(1年以上前)

ニコンのユーザーはご老体の方たちばかりなので、近所で鳥を撮るくらいです。
それに比べキヤノンユーザーは若い方ばかりなので、あちこち撮りに行って色々雑誌などに投稿されるのでしょう。

機種など関係なくユーザーの年齢層ですね(o^∇^o)ノ

書込番号:17329297

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/03/21 21:37(1年以上前)

 すみませんね.老人です(^^).

私は1Dxも使用しておりますが,何と言っても5DIIIはオールラウンドに素晴らしいのです.
まず,比較的軽量,音が静か,絵が黄色に偏らず素晴らしい,ニーニーやサンニッパを
付けても手持ちでいける,オイルのゴミに気を付けなくても良い,ISOは5000くらいまで常用,
シャッターは1/8000まであるなどなど.
もっとも今は2012年に購入したものが電気的な故障をおこし,修理中ですが,ヨドバシの
5年保証を付けておいて良かった.みなさん,よく使うカメラは保証に入っていた方が良いです.
2013年に購入したものは,まったく故障知らずです.これは充電器がダメでしたが,すぐに
代えて頂きました.

書込番号:17329461

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/03/21 21:39(1年以上前)

やっぱり、みなさんは画素数ばかり見てしまうんだよね。

私が5D3を選んだのは、前モデル5D2のレンズ資産があったことです。

Nikonは当時51点AFや39点AFと多数のAF枠が配置されていたのに対して、Canonは9点や1D4を抜いて19点AFが限度だったので、5D3の61点AFは待望のものでした。

D800も高画素数で手ブレにシビアらしいですが、当時の5D2でも話題になりました。

書込番号:17329470

ナイスクチコミ!1


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/21 21:43(1年以上前)

雑誌に書いてあるのは宣伝目的だと思うよ。

テレビドラマでスポンサーがキャノンならキャノン使うし、お金さえ払えばいくらでも宣伝してくます。

のようなケースもあります。

書込番号:17329487

ナイスクチコミ!1


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/21 21:53(1年以上前)


その前に「5Dmk3」でも「D800E」でもない
「K-5Us」を購入したのかが聴きたい。

僕はそうは思いませんが。
数字だけを見れば「 K-5Us」は論外ってことになるんですよね?。


書込番号:17329540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2014/03/21 22:10(1年以上前)

皆さん回答有り難う御座います。

5D3のレビューでもオールラウンダーとかオールマイティと書かれてる方多いですもんね!

バランスに優れたカメラ=良いカメラなのかなと思いました。

D‐duoさん

K5Usは持ってますよ!

たまたま会社の上司が別機に乗り換えとかで譲ってもらいました。
この機種は気に入ってるのでまだまだ使いますよ!
論外なんてとんでもないです。ただフルサイズが気になり質問したまでです!

書込番号:17329633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/21 22:24(1年以上前)

使い易くて、5D3のAFわ1.2開放撮り最強でーすv(。・∀・。)ィェィ♪


普通の方わ6D、610で十分だと重いまーす(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17329702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/21 22:28(1年以上前)

人と同じではつまらん

書込番号:17329721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/21 22:43(1年以上前)

そんな貴方にわ(・∀・)σhttps://www.mapcamera.com/item/7392544127606

書込番号:17329796

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2014/03/21 23:39(1年以上前)

良いカメラと良い写真は違う。カメラ雑誌ではなく、写真雑誌を買おう!(笑)
フォトコン狙うなら、機材の要素はほぼ無視できる。。

書込番号:17330070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 蝶撮ってますー 

2014/03/21 23:48(1年以上前)

|電柱|・ω・)ノ レンズもお金もないのにボディ買いました!

なでなでしてまーす((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

書込番号:17330100

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/22 00:01(1年以上前)

とある専門雑誌の原稿書いてるけど、
その商品がイマイチだとしても、基本的に悪くは書けないし、
それとなく書いたとしても編集部の手が必ず入ってその部分は丸々カット・・・なんて事も良くあります。(笑)
編集部は物作りのプロ集団。それにこういう業界は大人の事情が深く絡んでるんだよね(笑)


そんな私はフルサイズ・レフ機の大型超重量にはノックアウト気味でまったく使ってないので
フィルム時代とほぼ同じサイズで小型軽量なα7を狙ってます(゚∀゚)ニヤリ

書込番号:17330148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 00:35(1年以上前)

ドランクカメラマンさん

はじめまして!

凄いですね。

5D3とD800Eの両刀使い!!

羨ましい限りです。

それぞれの良さがあるの参考になりました。

どーも有り難う御座いました。

書込番号:17330262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 00:44(1年以上前)

ワカシくん??

こんなとこで何やってんの?と思いきや5D3のオーナーでしたか!!

いいなー頬擦りモード。。

蝶撮りも、5D3だと楽勝ですか!?





書込番号:17330291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 00:52(1年以上前)

葵葛さん

ソニー使いですよね?

ここでよく拝見しております!

あと自分もハードロック系好きなんで。。

α7も気になってるんですよねー。

ほぼ天秤でして。

ただそぅこうしてるあいだに

α9が出て5D4が出て…

そんなイメージすら駆け巡ってる感じですね。

回答どーもです!

書込番号:17330312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/22 00:57(1年以上前)

フォトコンなんかに応募する人ってクラブに入ってる人が多いから
kissで始めて二桁Dを薦められて何となく・・・「これからはフルサイズだよ」
って薦められてまた何となく・・年金資金が潤沢だからね
俺がリアルで会うユーザーはD800使ってる人も多い
カメラ趣味ってレンズ縛りが有るからよっぽど駄作を出さない限り
同一メーカーを買い替えて行く。
ぶっちゃけた話、心底惚れ込んで使ってるかどうかはビミョーな所なんだよ

>それに比べキヤノンユーザーは若い方ばかりなので、あちこち撮りに行って色々雑誌などに投稿されるのでしょう。

今、元気なのは爺達だよ
逆に若い人の方が内輪で盛り上がるのが得意だから行動範囲が狭い
後、優劣つけられるのが嫌だから投稿もあまりしない
メーカー関係無く写真やってる人達のボリュームゾーンは今や60代
年度賞の表彰式なんて殆ど敬老会だ。

書込番号:17330323

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 01:11(1年以上前)

D800Eと5DVを使っています。

【D800E】
建築物(仕事)風景(プライベート)を
殆ど三脚を使用しガチ撮影しています。

・等倍鑑賞の解像度ではD800Eがやや優勢
・高感度と人肌色では5DVに一歩劣ります

【5DV】
人物・スナップ・旅行など気軽にデブ単と
共に散歩しています。私のような素人でも
それなりに撮れてしまい腕が上がった様に
勘違いする程ですね。

5Dシリーズは鶏冠の無いゲルググ顔の様で
愛嬌がありますね。

勿論D800Eが気難しいと言う訳ではなく
私と違い、撮影技術をお持ちの方々では
お手軽スナップなどでも素晴らしい画が
撮れる事と思います。

何分素人で嫁さんに踊らされ1DX導入し
嫁さんのモータースポーツでカメラマン
気取りの自分自身がマジ痛いです(笑)

書込番号:17330358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/03/22 01:28(1年以上前)

別機種

つりこまれて、ちょっと行って買っちゃってました。
しばらく前にD7100を買ったばかりですが…

PENTAXは、しがない?Kー50で満足してます。
それぞれの道具感は、なかなかのものです。

さて、車検は…………

書込番号:17330386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/22 02:13(1年以上前)

御生憎様 それならすでにSPさんにてチェック済です 見積り・掲載依頼出したのも何を隠そうこの私ですし

書込番号:17330456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 蝶撮ってますー 

2014/03/22 08:13(1年以上前)


飼い主なんです〜(//∇//) テレテレ

蝶はですね...


あっ、蝶止まった!Σ(・ω・ノ)ノ!

カシャッ【○】ロ゜)

あっ、飛んだっ(´・ω・`)ショボーン

・・・(。゚ω゚) ハッ ジャスピン

5D3ちゃんありがとー(*´3`)チュゥー


こんな感じです〜v(。・ω・。)ィェィ♪


書込番号:17330827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 10:25(1年以上前)

ワカシくん

飛ぶ蝶もジャスピンですか!

5D3いいなー!!

それにしても蝶が鼻にフィーチャリングしてくる

ワカシくんは相当な池メンなのでは??



書込番号:17331188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 10:39(1年以上前)


takenekotakeさん

奥様がモータスポーツですか?

何のだろう??

乗り物好きな奥様の為にカメラマンしてるなんて

いい旦那さんですよ!!

カメラ云々の前に素敵な方ですね。

人物撮りしたい自分には5D3のがD800Eより向いているんですね!あとゲルググ似なんですか?今度ヨドバシでチェックしてみよっと。笑

回答どーも有り難う御座いました!

書込番号:17331233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 10:47(1年以上前)

Hinami4

5D3のレビューの中には5D2の方が画質がよかった…
と、書いてる人が数人いますが本当なのかでしょうか?

実際にどうなんでしょう?

書込番号:17331261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/03/22 12:23(1年以上前)

自分は自己満足でとうとう5D3を購入してしまいました・・・

なんというか不満が無いんですよ、このカメラ(価格は高いけど)。

今まで使ってきたカメラの不満点をほぼ全て満たしてくれていて、良い意味で面白味が無いカメラだと思っています(価格は高いけど)。

サイズとか重さは自分の使い方だとカメラ問わずに大体フルアーマーガンダム状態なので全く気になりません。

書込番号:17331558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/22 16:05(1年以上前)

>何故5D3を使う方がこれだけ多いのか…
巨人ファンが多いのと同じ?

書込番号:17332211

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2014/03/22 16:51(1年以上前)

来る気もなかったんですが・・・

>5D3のレビューの中には5D2の方が画質がよかった…

これは人それぞれだと思います。
実際にDIGICのバージョンで発色など現像には個性があると思います。
私は、未だに初期DIGICの10Dの絵が好きだったり、40DのDOGOC IIIも素直でいいと思うことも多々あったりします。
5DIIIと、70Dは、ノイズやシャープネスのかけ方が似ているので、これがDIGIC 5+の個性なのかも。
5DIIのDIGIC IVの方が線の出方は違うかも。

もっとも・・・RAWで現像する際に仕上げていけば、同じになることはないけど好みにはなるかも。


比べて楽しむという趣味も成立するので「あり」だと思います。
私の場合は、「好き」で使っているだけ、魅力とか他機種とかは関係ないけど・・・
「好き」で使うといえば。10Dだって使ってるんだし。
人様のことを聞いても、自分が撮れるわけじゃないしね・・・
どうか、ご趣味をお楽しみください。

書込番号:17332365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/03/22 17:16(1年以上前)

5D3は5D2より少々暗く写るみたいです。

よく知らないのですが、アンダー気味っていうのかな?

書込番号:17332466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 19:01(1年以上前)

ケンタロウ∞ 様

当方へのお褒めのお言葉もったいないです。
良い旦那ではなく嫁の尻の下に居ます(T-T)

嫁のモータースポーツはドリフトと草ラリー
でして、付き合っていた時から車好きですが
公道では勿論、安全運転ですよ(笑)

私自身は、車に殆ど興味がなく動けばいいや位
ですね。その代わり旅行好きなので旅は道ずれ
で連れ回しています。昨年はWRCカタルーニャ
観戦で1DX+300mmF2.8で撮影しましたが少し
距離が足りませんでした(;o;)

IXY400→20D→40D→7D×2→5DU→5DV
Nikon1J1→V1→D300s→800Eとデジカメ歴は
約11年ですかね。20D購入当時は貧乏大学院生
だったので、本当に暫く貧困生活でした(笑)

当時は今では考えられない位にメディアが
高額だったのを覚えています。

D300sは親族へ譲渡、Nikon1J1と7Dは嫁へ
譲って私のフットサルを撮影してもらって
います。V1は最近機嫌を損ね不調です(;_;)
お散歩メモ代わりに先日、M子?M男?の
ダブルズームキットを捕獲しまして、来週
届く予定です。

書込番号:17332845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 20:31(1年以上前)

Hinami4さん

敬称抜けてました。

申し訳ありませんm(__)m

書込番号:17333127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 20:39(1年以上前)


汁14さん

5D3の良さ伝わりました!

フルアーマー仕様てことはかなりの重装備ですね。

怪我などなされぬよう。。

自分は肩アーマーのスパイク無しシールド無し(ついでに金もあまり無し)の旧ザクのような丸腰で撮影してる感じですね。

回答どーも有り難う御座いました!

書込番号:17333164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 20:56(1年以上前)

myushellyさん

なるほど。映像エンジンが違うのですね。

そこの好き嫌いがあって5D2のが好きって言う方がいたのか。。

参考になりました。

回答有り難う御座いました!

書込番号:17333221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 21:01(1年以上前)

スペクトルムさん

5D3と5D2、実際に所持した人からのご意見どーも有り難う御座いました!

なんか5D2まで気になってきましたよ。。

書込番号:17333245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 21:25(1年以上前)

takenekotakeさん

奥様がドリフトとラリーですか?

凄すぎ。。(*_*;

けどそれなら運転は折り紙つきですね!!

海外などにもラリー観戦なんて羨ましいです。

あとカメラ歴長いですね!リアルに1DXなんて見たことも触ったこともないです。。

自分、昨年の今頃あたりからカメラ好きになったばかりですので。苦笑

フットサル頑張って下さい!

どーも有り難う御座いました。

書込番号:17333356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 蝶撮ってますー 

2014/03/22 22:53(1年以上前)

別機種
別機種

5Dさんの早くて正確なAFで、蝶の短い静止時間でもばっちりですv(。・ω・。)ィェィ♪

飛ぶ蝶は7Dに任せてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノワー

ぼくはブリの子供なので、魚眼ですよ(*/∇\*) キャッ

ラーメン池メンぼくつけめーん ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

書込番号:17333735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件

2014/03/22 23:06(1年以上前)

ワカシくん

おー!!蝶が気持ちよさそうに飛んでる感じが。。

撮り方上手い!!蝶になりたい気になります(*^^*)

個人的にサラ髪のEXILEと言った感じですねワカシくんは!!なのでブリの子ではないよーな。笑

どーも有り難う御座いました!

書込番号:17333791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング