『アクセサリーのベッドクッションのこと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『アクセサリーのベッドクッションのこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーのベッドクッションのこと

2014/03/25 10:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

Gのセットオプション付きの納期が繰り返し延び延びになって、納入を首を長くして待っている者です。
さて、あまりに時間を持て余すものですから、ここらでまた質問してみることにしました。内容は、アクセサリーのベッドクッションについてです。
このクッションは平坦性に優れ、使い易そうですが、長さの記載がどこにも見当たりません。
そこで、すでにお使いの方、若しくはお分かりの方、これの長さを教えていただけませんか。使い心地なども教えていただければ幸いです。ちなみに、私の身長は180cmを少し超えます。
また、折り畳んだ時の収納はラゲッジスペースになると思いますが、その時のかさ張り具合はどんな具合でしょうか(後席シートをどのくらい下げた時にピッタリと収納できるかということです)。

書込番号:17342726

ナイスクチコミ!2


返信する
pchelperさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/03/25 20:52(1年以上前)

私も純正のベッドクッションを注文しようかどうか迷っています。
ホームセンターに売っている、低反発クッション40cm角厚さ5cmをマジックテープで繋げてベッドがわりにならないかとか、いろいろ考えてます。
どう考えても純正ベッドクッションは、高いです。
私も、ディーラーの担当者に収納時のサイズとか質問しましたが、返事がありません。

書込番号:17344284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/25 22:10(1年以上前)

only styleの車中泊専用マットもありますよ スズキのよりは安いかな

他にニトリにもN-Boxの車中泊グッツもあるとか…

http://store.shopping.yahoo.co.jp/morimiyako/10069667.html

書込番号:17344610

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/25 22:17(1年以上前)

ワゴンR用のもあるね、ネットで車中泊ベットで検索してみるとあるある

http://item.rakuten.co.jp/auc-sovie-store/mr-05/

書込番号:17344645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/25 23:27(1年以上前)

はじめまして!
ベッドのサイズはわかりませんが、フルフラットで後部座席で対角線に170p、前座席も倒すとN-BOXと同等の200pとありますよ♪多分身長180pでいけるとおもいますよ!

書込番号:17344988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/25 23:32(1年以上前)

http://hikaku.fxtec.info/syachuhaku/index.php?%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E8%BB%8A%E4%B8%AD%E6%B3%8A

これに詳しく載ってましたよ?(^O^)

書込番号:17345004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2014/03/26 08:09(1年以上前)

pchelperさん、ありがとうございます。

確かに値段、高いですね。なるほど、自作の手もありましたか。
低反発クッションだけでは、前席の段差を解消する平坦性を保てそうにないので、どんな工夫をしているのだろうと思っていました。
ありがとうございました。

シーエモンさん、ありがとうございます。

これは便利ですね。長さも十分です。ハスラーは前席のところに段差ができるようなので、そこがどうなるかなと思います。でも、空気式は畳んだ時にかさ張らないのでいいですね。
2つ目に紹介していただいたのは、安いですね。長さも十分。ウレタン式ではこの程度かさ張るのは仕方がないですね。
中に板が入っているのを見て、ハスラー専用のもこのやり方かなと思いました。
ありがとうございました。

サイコバニーさん、ありがとうございます。

マットの長さはやはりないですね。
でも、
「前座席を後倒しにして、前座席連結フルフラットにすると、N Box+と同等の、空間長2mの巨大空間出現。」
とあり、この空間をフルに埋めているとしたら、長さは190cmくらいはあることになり、期待が持てます。

実は、私はすでに1個だけ注文していまして今、納入待ちです。4月になるということです。もし、長さが180cm以下だったらどうしようかと心配になり、スレを立てましたが、おそらく大丈夫のようですね。商品到着次第、確かめます。

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:17345782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング