『システムキャリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『システムキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

システムキャリアについて

2014/03/28 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

初めて投稿します。

自分はHV V パール 6月納車予定の者です。

初代ヴォクシーからの乗換えですが、家族6人でキャンプやスノーボードに行く時の為にキャリアを取り付け、ルーフボックスを使用しておりました。


80ヴォクシーには現在システムキャリアの設定が有りませんよね。

inno、TERZO、スーリーなどのキャリアメーカーの新商品の情報も入手出来ない現在ですが、この手のミニバンで天井上の積載が出来ない仕様がどうも・・・です。

そこでみなさまに質問ですが、システムキャリアの情報をもっておられる方、良い情報、悪い情報どちらでも構いませんのでお教えください。

また、自分と同じような状況の方、大荷物を積んで行楽等に80ヴォクシーで行く事になる時はどうしますか?


ハイブリッドカテにも投稿してますが、より多くの方に情報を求めたいものですから、こちらにも投稿させて頂きました。

ルール違反なら削除致します。

書込番号:17355033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2014/03/28 21:48(1年以上前)

確かにマルチになりますね。
気をつけてね。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:17355088

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/03/28 22:00(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

御指摘ありがとうございます。
あちら(ハイブリッドカテ)は削除しました。

こちらの方が活発に意見が飛び交っているように見えますので、こちらでよろしくお願い申し上げます。

書込番号:17355136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gakunnさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/28 22:33(1年以上前)

いままで某車種でスーリーのキャリアベースを使ってましたがヴォクシーに買い替えで調べましたが70系だと今使ってるキャリアベースとバーとフットが同じだったので80になっても同じのが使えるのではないかと期待してます。もちろんアタッチメントは変わると思いますが。おそらくどのメーカーも開発中だと思います。
すいません答えになってない回答ですが。

書込番号:17355287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/03/28 23:47(1年以上前)

80ヴォクシー スライドドア 上部形状

inno 70系 取付図 フック締め付け固定

inno 60系 取付図 ネジ固定後、締め付け

gakunnさん

回答ありがとうございます。

自分も安易に考えておりましたが、ルーフ形状が80系では物理的に無理そうなんですよ。

ネットからの拾いものですが画像を貼ります。

70系はフックとベースを締め付け固定、60系はネジ固定後締め付け、さて80系はこの画像からどんな風に開発されるのか、楽しみでは有りますが、不安もあります。

書込番号:17355577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/29 06:11(1年以上前)

自分も70にルーフボックス載せてて80に乗り換えて移設したいのですが車種別金具がまだ未発売なので待ってます。
いつもなら人気車種ってアフターパーツはあちこちから競争のように出てくるのに80だけはなかなか出揃わない感じがします。
自分なりの推測ですが今製品やカタログなど出してもまたすぐ税率変われば価格改定したりいろいろややこしくなるから増税後落ち着いてから各社出てくるのかな?なんて思ってたりもします。

書込番号:17356072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/03/29 17:59(1年以上前)

moto-fxstb さん

コメントありがとうございます。

なるほど!増税絡みですか!
たしかに80系ヴォクシーの関連製品って少なく感じますね。

発売後間もないから…って思っていました。
でもそればっかりではなさそうですね。

4/1以降、少し期待してみます!

書込番号:17358019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング