『ヴェゼルガソリン車の乗り心地について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼルガソリン車の乗り心地について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェゼルガソリン車の乗り心地について

2014/04/08 08:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

いつも楽しく皆さんの書き込みを拝見させていただいております。

ヴェゼルの購入に際しディーラーにハイブリッド車しかなくガソリン車の乗り心地を体感できなかったのですが、
すでにヴェゼルに乗られているみなさん、ずばり乗り心地はどうですか?
試乗レポートをみると足回りが固くて段差の突き上げが不快との声が多いのですがどうでしょうか?
特に後部座席の乗り心地が悪いみたいなのですがやはり乗り心地が悪いと感じますか?
ちなみに自分はガソリンのXタイプを契約しました。
16インチだと17インチより少しは乗り心地が良いみたいですが
みなさんの感想をお聞かせください。

書込番号:17391745

ナイスクチコミ!3


返信する
ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/08 12:14(1年以上前)

初めまして、こんにちわ。

スレッドのタイトルは違いますが

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000606703/SortID=17326271/#tab

こちらが参考になるかと思います。
一度読んでみてください。

書込番号:17392247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/08 13:16(1年以上前)

ULTEGLAさん こんにちは。
別スレ大変参考になりました。ありがとうございました。
やはり足回りは硬めのようですね。
自分は硬い足回りが好きなのでよいのですが小学校3年生と1年生の子供が後ろに乗るので
硬めの足回りだと子供たちが辛いかな〜?と思いました。
タイヤの空気圧等で多少は乗り心地が柔らかくなりそうなので納車されたあとあまりにも後部座席の
乗り心地が悪かったら試してみたいと思います。

書込番号:17392425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/08 13:40(1年以上前)

ヴェゼルやフィットやフリードなどのように、シートアレンジが多彩なリアシートは、その利便性の反面、座り心地があまり良くありません。

けど後部座席に子供しか乗らないのなら、私は気にしませんけどね(笑)
両親をのせたりするなら、少々悩みますが…

書込番号:17392470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/04/08 17:25(1年以上前)

ミカサアッカーマンさん こんにちは。

子供が車酔いするので足回りが柔らかいより硬めの方がよかったのかもしれません。
毎日子供を乗せるわけでもないしあまり気にしないようにします。

書込番号:17392980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング