『18インチ19インチの乗り心地』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『18インチ19インチの乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

18インチ19インチの乗り心地

2014/04/14 22:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

ガソエレの納車待ちの者です。
タイヤを18か19で悩んでいます。実際に乗ってる人の意見、感想を聞きたいです。お願いします。

書込番号:17414075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/14 22:37(1年以上前)

悩んでるとゆうか、18インチを既に買ってしまってるんですけど19インチにしておけばよかったかな?と悩んでいます。
納車日時が決まるまでこんなことを考える毎日なんです、、、

書込番号:17414229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/14 22:44(1年以上前)

私は19inchですよ
レニオスUC
245/45-19ダンロップVE303です
ローダウンサスにしていますが、快適ですよ(^_^)
タイヤのファクターで乗り心地は、どんな風にも左右されますよ。

書込番号:17414268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/14 22:55(1年以上前)

Tomo1103さん
かなりの高額商品ですね、、、やっぱり高いタイヤは違いますか?レオニスUCかっこいいですね!
うらやましいです。

書込番号:17414310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/15 10:26(1年以上前)

以前ヴァンガードに乗っていた説きは18inchでした。
私のかんの考え方はタイヤだけは信頼性の高いものをチョイスしています。
普段から高速を走る機会が多く命を乗っけていますからね。

書込番号:17415596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/15 12:51(1年以上前)

やっぱり高速をよく使う人はタイヤが大事ですよね。私は田舎なので高速は年1回くらいです。
前の車が純正で225/45-18だったので45タイヤの感触(ゴトゴト)ってゆうのが少し気になって悩みどころなんです。
ゴトゴト気になりませんか?

書込番号:17415965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/15 16:50(1年以上前)

皆さん教えて下さい!

ガソリン、エレガンス、2WD所有の者です。

標準で225/65/R17です。

私も18インチにしようか、どうせなら19インチにかえたいと思っているのですが
タイヤが全く同製品と仮定して245/45/R19にかえた場合にロードノイズが大きくなるのは
仕方ないと思うのですが、突き上げ感は相当キツくなりますか?(多少キツくなるのは覚悟しているのですが)

人それぞれ感じ方は違うとは思うのですが、うちのメイン車なので妻、子供を乗せた時に
耐えられないほどの突き上げ感があればやめておこうかと思っております。

オプション設定で235/55/R18があるのでそちらを検討しようかと。

皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:17416430

ナイスクチコミ!4


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/15 22:18(1年以上前)

19inchローダウンでも突き上げは気になりませんよ。
寧ろ純正タイヤより快適です。
ラグジュアリー系タイヤを選べばロードノイズ、突き上げに対して気にならないレベルになるかと思います。
値段upは、きついですが…

書込番号:17417675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/16 09:01(1年以上前)

Tomo1103様

ありがとうございます。

悩んでいたのが吹っ切れました。

書込番号:17418944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング