『ホワイトバンパーガーニッシュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ホワイトバンパーガーニッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトバンパーガーニッシュについて

2014/04/20 11:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件

よろしくお願いします。
ホワイトバンパーガーニッシュを付けた方に質問です。
純正の最初からついていたパーツはどうしましたか?
貰ってきましたか?
もういらないので引き取ってもらいましたか?
先程、ディーラーから連絡があって、
「今日納車出来るのですがパーツはどうしますか?」
と言われ、とりあえず貰いますと言ったのですが、皆さんはどうしたのかなと思いまして。

書込番号:17431633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Alphunさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 11:33(1年以上前)

gjadwj さん

こんにちは。

本日、御納車、おめでとうございます。

私は、フロントグリルとバンパーガーニッシュ頼んだんですが
外したパーツは、処分してもらいました。

もし、gjadwj さんのおうちに置けるスペースがあるなら
もしかしたら、色変えたいな〜って思った時にスペアーが
あると、便利かもしれませんね!? (^◇^)


書込番号:17431709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wakki0530さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 12:19(1年以上前)

私も本日納車でした。
大安吉日、日曜日なので、納車の方多いみたいですね♪

私もバンパーガーニッシュ付けましたが、GタイプにDOPでフォグをつけての装着なので、元々付いてた物は、ディーラーに処分してもらうことにしました。

Xだったら、ぶつけた時のために持って帰ったと思います。

書込番号:17431864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/04/20 13:39(1年以上前)

着せ替え用に取っておきま〜す!

ボディーカラー白なので黒塗装して白と黒使い分けよっかなと

ちなみに納車前なので前後ホワイトバンパーガーニッシュは其々ダンボールに入って鎮座してますが
結構かさばりますよ〜

オクで処分すんのも手ですね、必要としている方がいるかもです?
手間はかかりますけどネ。

書込番号:17432118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/04/20 16:05(1年以上前)

デーラーの営業マンさんから処分しておきましょうかといわれ、ずいぶん悩んだのですが、
こすった時用にもらってきました。

段ボールに入ったままもらってきたので随分存在感があります。
保管場所に余裕がないのなら処分していただいた方がいいかもしれません。

書込番号:17432527

ナイスクチコミ!1


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/21 04:36(1年以上前)

とりあえず2年間はとっておいても、、、その間に、色々と、フツフツと、自分なりの思いが沸き上がりますが。

現在倉庫を片づけている自分の感想です。

とっておけば役に立つこともあると思いますよ。

あーーーーーーすてちやったよ。

後悔するかしないかは、あなた次第。さぁ、どーしましょう(^^

書込番号:17434655

ナイスクチコミ!1


スレ主 gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件

2014/04/23 11:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!
結果ダンボールから出して押入れに保管しました!
本当にありがとうございました!

書込番号:17441706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング