『自動ドアロック購入先は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自動ドアロック購入先は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動ドアロック購入先は?

2014/04/26 09:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

いつも皆様の情報を参考にさせて頂いておりますm(_ _)m

過去のスレでいくつか自動ドアロックを取り付けている方が
みえて、私も取付を検討しております。
型番は「VALFEE OBDDL-T01P」である事はわかっているのですが、
購入先がなかなkみつかりません?
違う品番の商品(70系対応品など)は出てくるのですが。。。

ひょっとして取扱がなくなってしまったのでしょうか?
どなたかお教え頂けないでしょうか。

書込番号:17450443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/26 10:01(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/car-fuji/u_10016672/

トヨタ車を選べば大丈夫です。
一ヶ月前ぐらいに購入した時には適合車にヴォクシーと記載もあったのですが、なくなってますねー

過去に警告灯が点灯したりとトラブルもありました。
そのときは、すぐに外しましょう!!

書込番号:17450542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/04/26 13:14(1年以上前)

secondwindさん

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
過去を通して初めての購入なので非常に助かりました。

早速、注文しようと思います(*^_^*)

ですが、ご忠告通り不具合が出た場合はすぐ外すようにします。
大事な愛車ですので何かの故障に影響したら嫌ですしね(^^;;

書込番号:17451107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/10 08:55(1年以上前)

納車待ちわびまくりさん

おはようございます(*´∀`)♪
車速感知ドアロックシステムT01P、問題なく使われてますでしょうか…?! o(^o^)o

私は、まだ納車されてませんが、T01P購入済みです。(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17499624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/05/11 07:48(1年以上前)

テンテーラさん

おはようございますm(_ _)m

問題なく使えてますよ(^_^)
時々、Pにしても解除できない場合がありますが、
エンジンOFFで解除になります。

何回かやってるうちに、素早くPに入れると割と失敗しないように思えます。
個人的な感覚ですが(^_^;)

書込番号:17502969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/11 08:45(1年以上前)

納車待ちわびまくりさん お久しぶりです…(^-^)

おはようございます〜!(o^O^o)
車速感知ドアロック、Pで解除しないときがあってもエンジンOFFで解除するんですかo(*⌒―⌒*)o

それは初耳で、良い情報を聞きました〜(*^▽^)/★*☆♪ 情報ありがとうございます。(*^.^*)

私は、5月中旬納車予定が5月下旬〜6月初めになりました。(*^.^*)車速感知ドアロックシステム購入済みで納車を待ってます…o(*⌒―⌒*)o

書込番号:17503089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング