『何色を購入されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

何色を購入されましたか?

2014/04/26 20:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:69件

今の職場が車通勤出来なくなり、新型PCXを購入しようと考えているのですが、購入された方は何色を購入されましたか?
どこの店も現物がなく、見たくても見れません。

自分の中では白か、黒のどちらかで迷っています。 赤は勇気がありません。

よろしければご意見をお聞かせください。

書込番号:17452161

ナイスクチコミ!17


返信する
yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/26 20:37(1年以上前)

私は前期型PCX白色で通勤しており、新型も白色で予約しております。
職場に乗り入れるため、他の方が見ても大人しく見える事と白色は膨張色でもあり車体がビッグスクーターより50cc原付に近い大きさなので後続車等に少しでも大きく見えるように(安全性)選びました。

書込番号:17452272

ナイスクチコミ!12


zr1000さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/26 21:10(1年以上前)

私は[赤]にしました。
個人的な印象としては実車は少し暗めのワインレッドに感じました。ホンダのホームページの画像より暗い印象です。
中々高級感があって、私自身は満足です。
なお夢店情報では[赤]の生産台数が現地では多いらしく、他の色より手に入りやすいそうです。

書込番号:17452372

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件

2014/04/26 22:09(1年以上前)

yoshi0317さん、zr1000さん 早速の回答ありがとうございます。

白はやはり大きく見えますか! 大きさをアピールするのに白は外せませんね!

赤も実物を見たらカッコいいのでしょうね!  

こちらの状況ですと、(関西)今契約すれば、白はゴールデンウィーク明けの納車になるらしいです。 黒になると早くて5月後半になるらしいです 比較的白の方が早めに納車できるらしいです。

書込番号:17452606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/26 23:30(1年以上前)

白が1番多いと思いますよ。

書込番号:17452908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2014/04/27 00:10(1年以上前)

赤、ノーブルレッドですよね、今日実車見ましたが既出どおり暗い色でしたよ、赤と言うよりアズキ色?
正直地味な印象だったので職場には向いてるかも
私の職場でも通勤バイクは黒や暗い色が多いですね

書込番号:17453060

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2014/04/27 01:09(1年以上前)

自分は赤か黒の2色で迷いました。
実車も見れないし、パンフレットなんてあてにならないし…
近所の店に片っ端から電話したら黒ならまだ予約入ってなくて5月頭に納車できるよ!って言われて光のスピードで予約しにいきました!そして黒になりました!笑
こんな決まり方もいいかなーって思ってます(^ω^)笑

書込番号:17453185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/27 06:44(1年以上前)

私は、初期型PCXも白でしたので
今回も迷わず白です ^_^

夢店によると
白、黒が同等に
人気があるようです。

現車がないと迷いますよね…。

書込番号:17453532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


novieさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/27 08:27(1年以上前)

私も白がいいかなと思います。

黒は洗車の拭きあげた時にキズが目立ちやすいですし、
あまり人によっては機会がないかもしれませんが、夜間、メインスイッチOFFで押し歩きする時の被視認性は白の方がいいでしょうし。

書込番号:17453726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/27 10:00(1年以上前)

新型に乗り換えしました、前のPCXは黒でしたが小傷がめだってきたのと夜間や雨などの時に車に幅寄せされたので白にしました。ちょっとプレーンな感じなのでデカールやステッカーを上手く使いたいです。

書込番号:17453973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2014/04/28 00:01(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

赤色にされてる方が結構いるのですね! ホンダのホームページの赤を見たのですが、結構暗めの赤ですね かっこいいです。 実際見てみるともっと暗めなんですね、

皆様がおっしゃっている黒は傷が目立つと言うのはよくわかります 以前スカイウェブの黒を乗っていましたが、傷がよく目立っていたのを思い出しました。

いつも無難な黒という考えがありまして…  

傷のことを考えて今回は白を購入してみようかなと思います。

書込番号:17456472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 08:04(1年以上前)

KSR110からの乗り換えです。娘が二輪に興味を持ち始め、タンデムを催促されるもKSRでは娘とタンデムができないため、泣く泣く手放すことに.....
で、自分は悩んだ結果『黒』にしました。始めは、赤にしようと思っていてバイク屋さんとは納期確認をしていたところ、通りすがりの夢店に赤の展示車があり、速攻で確認した結果、『う〜ん』.....
で、オプションカタログの黒車両が忘れられず、Kに変更し注文しました。納期は5月末とのことで、楽しみです。
参考までに、赤車両の画像を添付しますので確認いただければ幸いです。

書込番号:17460626

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 PCXの満足度5

2014/04/29 09:10(1年以上前)

参考までに黒も貼っておきますね。

書込番号:17460772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/04/29 10:52(1年以上前)

まだ購入はしていませんがやっぱり「赤」がいいです。

数年前に赤のPCXを見て、当時は二輪にほとんど興味もなかったのが
何か惹かれるものを感じて二輪免許(小型ATですが…)を取得し
金をコツコツ貯めていたところにマイナーチェンジで125の赤がなくなり
中古にはどうも抵抗があるままにずるずると年月が過ぎ(大げさな…)ていたところ
数日前にネットでモデルチェンジを知りました。

この休みの間に近くのドリームに行って実車見てこようと思ってます。

書込番号:17461076

ナイスクチコミ!2


barrealさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 12:11(1年以上前)

今回始めてpcxを購入したのですが僕は白にしました。実車をみてやはり白にして良かったと思ってますw

書込番号:17461318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2014/04/30 00:25(1年以上前)

うおー! 皆さん写真ありがとうございます。 黒も、赤もいいですね〜!

うーん やっぱり白か?

実物を見たいのですが、バイク屋さんに現物が無いのが痛いですね。 今度の休みにあるかないか分かりませんが、バイク屋さんに行こうと思います。

書込番号:17463984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/04/30 10:32(1年以上前)

こんにちは

スレを見て思わず書き込みしてしまいました。
私はPCX125後期の青を購入しました。

最初は赤が欲しかったのですが赤は前期か150しかなかった為青を選びました。

青は以外と大きく見えて後ろから見てもボリューム感が出て良いです。
もし物足りなかったらバックレストを付ければすくかっこよく見えますよ。

ただ青は社外品がなくて自家塗装になるか別途注文になってしまうのが難点です。

後日本使用は中速が押さえられてるのでぷーりーとウエストローラーを変えるだけで全然変わりますよ。

純正のタイ使用で十二分よくなりますよ。

青はとても綺麗で昼間は明るすぎず夜はメタリック調みたいな感じですごく綺麗です。

参考までに

書込番号:17464959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/30 12:24(1年以上前)

私も青いいなぁと思ってましたが、新型では残念ながら青はなくなってしまいましたね。

書込番号:17465280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/08/29 12:00(1年以上前)

僕は赤にしました。カッコいっいすよ

書込番号:24313171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング