『ZSのボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZSのボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ZSのボディカラー

2014/04/30 00:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 airnekoさん
クチコミ投稿数:12件

ミニバンを購入予定なのですが、新型ヴォクシーZSを一目見て惹かれました♪
そこで皆様に質問なのですが、ZSはどのボディカラーが一番カッコイイと思いますか?
好みは人それぞれだと思いますが、皆様の個人的な意見を聞かせて下さい♪

書込番号:17463933

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/30 00:17(1年以上前)

個人的には黒が一番かっこいいと思います。
が、トヨタの202ブラックは、手入れが超大変です・・・
白も人気色で非常に多いですね。

但し黒と白は人気色ゆえ、どこでも見かけるようになるので、珍しさはありません。

実際にアゲハやボルドーなども見ましたが、決して悪い色ではないので
ご自分の好みで決められればいいかと思います。

もしリセール時の査定額などまで考えて買われるのであれば
黒か白にしておけば間違いないとは思いますが
数年間好きな色に乗れる喜びの方が差額より大きいかと思います。
(殆ど買われないような奇抜な色でなければ、差額はそんなに下がることもないとは思います)

書込番号:17463955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/04/30 00:24(1年以上前)

個人的には次買うクルマは青と決めているので、私が買う体ならブラッキッシュアゲハガラスフレークにするかな。

書込番号:17463977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/04/30 03:41(1年以上前)

自分はパール一択です!
フロントがブラックということもあり、色の違いがはっきりするので新型ヴォクシーはパールがすごくカッコ良いと思います!

書込番号:17464262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/30 04:51(1年以上前)

カッコいいと思うのは黒です。
でも注文したのはボルドーです。メンテを考えると黒は頼めなかった・・・

書込番号:17464298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 05:42(1年以上前)

カッコいいと思ったのも購入したのもブラックです!
が、本当に手入れは大変ですね…
皆様の口コミを見ているとパールもオシャレで綺麗だし、アゲハもボルドーもいい色だと思います!

書込番号:17464362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/30 06:03(1年以上前)

白に一票です。
遠目で見ても一番デザインがはっきり分かるのが白だと思っています。
濃い色は遠目でみるとZSかVか区別が分かりにくいと思います。せっかくカッコイーZSなのでデザイン生かしてあげたいですよね♪
自分はV待ちなんですが…
あくまで個人的意見です。(*´∇`*)

書込番号:17464391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2014/04/30 06:15(1年以上前)

対向車でブラックZSを見掛けたのですが、遠目では普通の黒いワゴンが近付いてくる程度の意識しかなく、スレ違う時にやっとZSと気付いたくらいでした。個人的には遠目にもフロントが映えるパールが好きです。

書込番号:17464408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/30 06:22(1年以上前)

新型ヴォクシーZSなら黒系がカッコいいのではないかと思います。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私の順位ですが…(^^)
@アゲハ Aブラック Bパールクリスタル

ボディーカラーは、自分好みですから 好きな色、気に入った色を購入するのが良いと思います〜o(^o^)o

書込番号:17464415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/30 06:32(1年以上前)

個人的には黒かパールがいいです。
今回はパールにしたんですが、前の車が黒でした。
ZSのバンパー【ナンバープレートがつくところ】が艶のない黒なら間違いなく黒にしてたと思います。
確かに黒は手入れが大変ですけど、ボディーのコーティングで当時クリスタークォーツ?でしたかガラスコーティングをしてたら9年間乗りましたけど意外と小傷も目立ちませんでしたよ。
今ではペイントシーラントと合わせて3種類のコーティングがあるみたいで、僕は真ん中のコーティングにしました。
今回パールを選んだ理由は最近白黒ハッキリした車がかっこよく見えてしまいます。
レクサスを意識しすぎてるのかも知れませんけどね。
あくまでも個人的な意見なので、皆さんが思うように、自分の好きなカラーを選ぶのが一番いいかと思います。

書込番号:17464426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 07:27(1年以上前)



今回はボルドーが大人気色で次がシルバーですな☆

ブラックやパールはあまり売れてないようじゃよ。
黒は傷だらけ白は黄ばむのでリセールバリューも低くなるがや!

書込番号:17464507

ナイスクチコミ!2


翔彩さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 08:54(1年以上前)

ディーラーで確認しましたが、注文があるうちの70%が、黒白でしめている様ですよ!
私は最後まで迷い、黒にしました。
買取はどの車も黒が高いそうです。

手入れはこの大きさになればどれも大変ですね〜

書込番号:17464696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/30 09:27(1年以上前)

>今回はボルドーが大人気色で次がシルバーですな☆

>ディーラーで確認しましたが、注文があるうちの70%が、黒白でしめている様ですよ!

私がディーラーに聞いた話でも殆どが黒白とのことでした。
展示車のアゲハを見たお客さんも、良い色だね〜と言いつつ、結局は黒白にする人が殆どだと言われてました。

書込番号:17464783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 09:43(1年以上前)

ボルドーも人気あるみたいですが、
やはりブラック、パールが多い
みたいです。 自分はパールを契約
しました。明確な理由があります。
現車が紫で色を変えて気分も変えたかった
ことと、ZSのフロントツートンが
映えるからです。(*^^*)

書込番号:17464817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/30 10:23(1年以上前)

手入れの簡単さからパールにしたかったんですが、主張の強すぎる顔が好みでなく、家族にも不評だったのでブラックにしました。人それぞれ好みがありますね。

書込番号:17464934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/30 11:20(1年以上前)

ZS乗りです。色はパールです。ZSのイメージからすると、やはり少しでも大きく見える膨張色の白かなと思いました。黒系はどうしても小さく見えるのでね。それと夜間の安全性でしょうか。雨の夜など背景に溶け込んでしまって他車への視認性が落ちるのが怖いかな。

書込番号:17465108

ナイスクチコミ!4


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 11:35(1年以上前)


ボルドーがいいでしょう☆

色が安っぽい分、擦り傷ができても気になりませんし直す必要もないがや!
色的にもポンコツ車が走ってるとしか認識されない事がメリットじゃよ!

一言で言えばキズ凹みに強い!つ〜こっちゃ☆

書込番号:17465139

ナイスクチコミ!1


かぴRF4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 13:21(1年以上前)

7月にZS 4WD納車待ちですが、自分も嫁さんもブラックがかっこいいとの意見でしたが、ホワイトパールにしました。
理由は202ブラックは手入れが大変そうっての書き込みが多かったからです。
ハリアーみたいにブラックパールがあればそちらにしたかもです。
今乗ってるステップワゴンがホワイトだから違う色にしたかった気持ちもあります。
ボルドーも素敵な色ですが、嫁さんの乗ってるAZワゴン カスタムスタイルが紫なんでホワイトパールで良かったかなって思ってます。

書込番号:17465484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/04/30 13:28(1年以上前)

スレ主さんは女性ですけど
男は黙って黒!です!
車だけに限らず何から何まで黒です。

書込番号:17465500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/04/30 22:40(1年以上前)

ネットや実際に走っているvoxyみてるとZSなら
Wパールがかっこいいと思えてきました。
契約したのはアゲハですけど(^。^;)
実車の色はカタログの色とは全然ちがいます。
どんな状況であの色に見えるのか?謎です。

余談ですが先日某アウトレットに行ったとき
向かい合わせでハイブリッドWパールがいました。
でよく見ると2台横にハイブリッドWパールの
モデリスタツアラー、後ろにアゲハのハイブリッドが!
広い駐車場なのに示し合わせたかのように4台も
ハイブリッドが居て笑っちゃいました(笑

書込番号:17467301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 23:05(1年以上前)

>double_camber

別にお笑しくもなんともないがや…

スーパー駐車場にプリウス30台いました☆
お笑しいんか?

書込番号:17467395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/04/30 23:58(1年以上前)

天空馬さん
ブラック、パールは人気がないし、リセールが低いなど、
嘘ついて何か、メリットあるの??

これこそ、笑える。

書込番号:17467594

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 23:28(1年以上前)

人それぞれ、ツッコミどころ。。。まだまだ勉強

書込番号:17915934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/09/09 12:32(1年以上前)

アゲハにしました。
光の加減で色が変わるので、知人もビックリしてます!
業者コーティングはしておらず、市販のスプレー式のコーティング材を2週間に1回ペースで洗車時に行い、納車されて2ヶ月立ちますが十分な仕上がりです!

書込番号:17917234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング