『BitFenix が 80PLUS GOLD電源発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BitFenix が 80PLUS GOLD電源発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

BitFenix が 80PLUS GOLD電源発表!

2014/05/02 00:19(1年以上前)


電源ユニット

750W 650W 550W セミモジュラータイプ
全コンデンサに日本製135℃品を使用
布巻き仕様のNanosleeveケーブルを採用(黒で綺麗ねこれ)
5年保証品

ケースRONIN購入時に 存在してたらGetしてたな〜
     http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0501/68797
     http://www.bitfenix.com/global/en/products/power-supplies/fury

書込番号:17471252

ナイスクチコミ!7


返信する
satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 04:56(1年以上前)

おはようございます!

初めまして、オリエントブルー様^^
ファンご登録誠に有難うございます!

全コンデンサに日本製135℃品ということで、更に信頼性の高い電源になりますね!
良品の電源には、ほぼ日本製のコンデンサーが採用されており、我が国の民としても鼻が高い限りですね!

貴重な情報元を有難うございました!

書込番号:17471539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2014/05/02 07:46(1年以上前)

おは〜!

自作楽しんで下さいよ。同志∠(^_^)

書込番号:17471743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/02 07:52(1年以上前)

このNanosleeveケーブルが、製品に標準で付属してくるとは、すばらしいですね。
是非、他のメーカーも追随してほしいです。

書込番号:17471754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2014/05/02 07:56(1年以上前)

ケーブルがスリーブ仕様なのはいいなぁ、と思います。
私、リンクスから下手な電源本体買えちゃうほどのお値段でコルセアの電源用のスリーブケーブルのセット買ってますし(^_^;)

ちなみに、エルミタの記事って結構適当なとこあるよね〜、と。
コンデンサが135℃品て・・・・・・原文だと135mmファン採用って書いて入るけど、コンデンサの温度のことは書いてない???

書込番号:17471769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/02 08:06(1年以上前)

私もコンデンサが135℃品はおかしいと思い、ホームページで確認して
間違いに気づきました。
とりあえずは、エルミタに問い合わせしてみたんですが、見てもらえるのかどうか?

書込番号:17471790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2014/05/02 08:36(1年以上前)

おは〜!    お2方

あははは〜 105℃の間違いのようね。
ケーブルは ほんと なかなかGoodです。欲しい。

書込番号:17471853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28870件

2014/05/02 08:55(1年以上前)

う〜ん 詳細がないね。
最高級の高品質な日本のコンデンサを使用のみ記載。

http://www.play3r.net/news/overclockers-uk-exclusive-bitfenix-semi-modular-fury-power-supplies/

書込番号:17471888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/02 10:23(1年以上前)

ザックリとレビューを見ただけなんですが、電源はFSP製で
コンデンサは1次側 Rubycon(450V,390μF,105℃),、2次側 Nippon Chemi-Con
(KZE and KY series,105℃)だと思います。
レビューの中で気になりましたのが、「the Fury-750G is not Haswell compatible」
と記載されていましたが、メーカーホームページでは現在記載されていませんので、
真偽は不明です。
評価に関しても、現在このレビューしか出ていませんので、今後のレビューを見てみないと
わからないかと思います。

http://www.techpowerup.com/reviews/Bitfenix/Fury_750G/

書込番号:17472107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2014/05/02 10:44(1年以上前)

抹茶ン 情報サンクス

FSPですか 今時750のみHaswell環境OUTも気になるね。

書込番号:17472164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/02 16:43(1年以上前)

見た目カッコいいですね(>_<)b

書込番号:17473052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2014/05/02 17:03(1年以上前)

こんにちワン!

BitFenixのケース所有の人は欲しいかな。

書込番号:17473095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/05 17:51(1年以上前)

全ての機種がHaswell compatibleとなったようです。
まだ、国内発売されてないですが…

http://www.bitfenix.com/global/en/news/show/114,bitfenix-fury-passes-intel-haswell-testing/

書込番号:17903925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件

2014/09/05 21:42(1年以上前)

お〜す!  抹茶ん

これ けっこうな価格なような
こなれたらうれしいが。
情報感謝!

書込番号:17904712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時限定のコイル鳴き 2 2025/09/17 20:51:27
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38231件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング