『新型ハリアーのステアリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアーのステアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアーのステアリングについて

2014/05/05 20:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

ステアリングのウッド調部分について、30系は3点部分でしたが、新型は上の部分だけなんですよね。
なんか3点の方が
高級感あるとおもいませんか?

書込番号:17483610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KTM/Aさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/05 22:02(1年以上前)

僕はエレガンスなんですが、シフトノブとステアリングを合わせて変えました!高級感あると思いますよ!個人的に大変満足してます!まぁ自己満ですけどね笑

書込番号:17484088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/05 22:07(1年以上前)

できれば画像を見せて頂けないでしょうか?
私も是非取替えたいです。
ちなみに、プレアドなんですが機能面で問題があるかもしれません。

書込番号:17484115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KTM/Aさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/06 00:05(1年以上前)

暗くて分かりにくいかも知れませんが一応のせてみますね!僕は内装もブラックなのでウッドパネルがいい感じで高級感を漂わせてると思います!(自己満です)スレ主様はプレアドでしたらエボニーストライプですね!僕は変えた方がいいと思いますけどね!もちろん飽きたら純正に戻せばいいだけですし!僕は純正のステアリングもシフトノブも家に保管してます!戻す事はないと思いますけどね!

書込番号:17484630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2014/05/06 08:45(1年以上前)

画像多少暗い部分もありますが、拝見させていただきました。
自分もエレガンスを納車待ちで内装をブラックにしたので真っ黒過ぎるかな〜?なんて思っていてボルドーにすればよかったかなとも思っていました。
ステアリングとシフトノブを交換するだけで高級感が出ますね。ディーラーオプションなので検討してみます。
内装をボルドーしようかなって迷いはありませんでしたか?

書込番号:17485361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/06 09:12(1年以上前)

おはようございます。
新型ハリアーは天井まで真っ黒なので
ボルドーが良いコントラストでオシャレです。やはりウッドステアリングとシフトノブは交換をオススメします。高級感ありありです。

書込番号:17485434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/06 10:07(1年以上前)

KTM/T様、画像ありがとうございます!
私もシフトノブは交換しました。
ただ、ステアリングの下側もウッド調がいいなぁと思いました。

書込番号:17485561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KTM/Aさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/06 12:42(1年以上前)

もくもくもっく様
やはり暗く分かりづらいですよね!すいません(>_<)グレード、内装同じですね!僕は迷いは全くなかったです!今も後悔してません!内装も外装も真っ黒です!黒×黒!そしてウッド調!ほらっ!カッコいい!笑

サンパツセクシー様
オシャレな内装ですね!マットまで合わせてるなんて脱帽です!色々と見てみたい空間ですね!

スレ主様
シフトノブだけでも十分だと思います!
ステアリング高いですしね!僕も最初は付けて無かったのですが、増税前に納車可能という事でういた分をステアリングとシフトノブにまわしました!やはりステアリングが気に入らないなら、そのままでもいいと思います!そこは個人の好みですね!

書込番号:17485985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/06 20:59(1年以上前)

こんばんわ。
スレ読ませていただきました。
ステアリングとシフトノブのマッチング、すごくいいですね。
当初悩んでいたのですが、純正のままで乗っています。でも、このスレを読んで、気が変わりました。
早速、Dに注文したいと思います。
それと、サンパツセクシーさんの写真で、マットとのマッチングが最高にエレガンスです!!
ボルドーとすごく合っています。
このマットは、どうしたら入るでしょうか?
差支えなければ、入手方法を教えてください。

書込番号:17487421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/08 14:37(1年以上前)

こんにちは
自分もエレガンス内装オールブラックです。
ステアリングとシフトノブ換えたいです。
値段はいくらでしたか?
安くしてもらえたら助かりますが、、。
また工賃も教えてください。

書込番号:18348644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/08 16:59(1年以上前)

残念ながらステアリングの交換は、しておりません。
いいのがあったら教えて下さい。

書込番号:18348972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/01/08 23:45(1年以上前)

最近、レアルから60ハリアーステアリングが出てますよ。
上と下2ヵ所がウッドのものです。
色合いも何種類かありましたので、確認されてみると良いと思います。
ヤフーショップでも、60ハリアーステアリングで検索されると出てきます。

ご参考まで…

書込番号:18350359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maasaspさん
クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/01/09 06:59(1年以上前)

f100t様情報ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:18350800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,020物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング