『エアロバンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『エアロバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアロバンパー

2014/05/06 06:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 shige1111さん
クチコミ投稿数:9件

エアロバンパーについて全く知識の無いものです。エアロバンパーはフロントのみに付けても問題ないでしょうか?フロントに付けたら通常リアにもつけないとアンバランスで格好悪いものなのでしょうか?わかる方いたら教えていただけると助かります。また、フロントエアロバンパー有りと無しが一目でわかるような画像持っている方投稿していただけないでしょうか?
もう一つ質問ですが、ドアバイザーは付けるのが普通ですか?有りと無しでは一般的にはどちらが見栄えが良いと言われていますか?質問ばかりですみませんがアドバイスお願いいたします。

書込番号:17485109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/05/06 06:52(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/3d/

ここで色々なオプション付け外しした状態の3Dビューが見られますよ。
フロントだけでも見た目のバランスは悪くないような気はしますが。
フロント・リア両方同時に見ようとすると、真横から見るしかなさそうですし。

>ドアバイザーは付けるのが普通ですか?

こちらも3Dビューで見ること出来ますが、単に見栄えだけを気にするならない方が良さそうです。
ウチはヴェゼルではありませんが、見栄え云々より大降りでなければ窓を薄く開けておけるので、
ドアバイザーを付けるようにしています。

書込番号:17485147

ナイスクチコミ!5


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/05/06 07:11(1年以上前)

フロントエアロだけというのも
ドアバイザー有り無しというのも

結局、個人の好みになります。

実際、フロントエアロだけ着けてる人って、たくさんいてますし、逆にリアだけという人もいます。

ドアバイザーも無しの方がスタイリッシュだと言う人もいれば、着けてこそバランスがとれると言う人もいます。

人それぞれの好みですね^_^


書込番号:17485176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/05/06 07:26(1年以上前)

shige1111さん

ヴェゼルにフロントだけエアロバンパーを付けても何ら問題はありません。

フロントマスクを精悍にしたいといった理由等で、フロントスポイラーだけを付ける方は結構いらっしゃいます。

という事で、今回はフロントだけにエアロバンパーを付ければ如何でしょうか。


それとドアバイザーは見た目の為に付けるものでは無く、車内の換気性を向上させる為に付けるものす。

従いまして、雨の日の車内の換気や炎天下の駐車時に車内の温度上昇を防ぐ等の目的でドアバイザーを使わない(窓を僅かに開けない)なら、ドアバイザー付ける必要も無いでしょう。


尚、これらのパーツはDOPであり、納車後でも装着出来ます。

以上のように迷っているなら実際に納車されてから外観や換気に不具合や不満が無いかどうか確認すれば良いでしょう。

その時に不具合(不満)があると感じれば、リアのエアロバンパーやドアバイザーを装着すれば如何でしょうか。

書込番号:17485203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/06 11:12(1年以上前)

昔のおじさん達は(自分ですが)

前も後ろも横も全部つけないとかっこ悪いなんて言っていた時がありますが

今は、全然そんなことないとないと思いますよ〜

自己満足の世界ですから

自分がみてかっこよかったらそれでいいと思います。^^

自分ナンバーワンのヴェゼルに仕上げてくださいね!!

書込番号:17485750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/06 11:26(1年以上前)

スレ主さん。
私は契約前に散々、3Dビューにて外観チェックしました。おかげで満足感たっぷりな車に仕上がりました。はい、フルエアロではなく、部分的です。
他の方も言われている通り、悩むなら後から装着も可能です。
自慢出来るVEZELに仕上げて下さい。

書込番号:17485804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hssiさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/06 13:13(1年以上前)

初めて投稿します。 ワタシはリアのエアロバンパーのみ装着してます!
最近のエアロはあんまりゴツゴツしているのは少ないので、部分的に装着しても大丈夫だと思います。
車は所詮自己満足の世界ですから、自分好みに納得したヴェゼルに仕上げていきましょう(^^)v

書込番号:17486053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shige1111さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/07 02:31(1年以上前)

皆様ご回答いただきほんとうにありがとうございました!!
まだまだ分からないことばかりですがもっと勉強して満足のできる車に仕上げたいと思います。
まだまだ皆様のアドバイスお待ちしております。

書込番号:17488541

ナイスクチコミ!0


M-TSUさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/07 12:33(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

基本的には、皆さんがおっしゃっている通り好みの問題かと思いますが・・・。

自分もエアロが欲しくて現在嫁さんと交渉中ですが、フロントをモデューロのエアロバンパー、サイドとリアはロアガーニッシュの組合せがいいかなと個人的には思っています。

みんからにはこの組合せをはじめ、様々なドレスアップをしている方たちがたくさんいらっしゃるので、そのようなサイトを参考に自分の好みに合った組合せを考えてみてもよろしいかと思いますよ(^O^)

書込番号:17489418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shige1111さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/09 05:04(1年以上前)

皆様たくさんのアドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:17495847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/11 22:57(1年以上前)

サイドロアガーニッシュも発注しましたが、取り付かずに納車されました。月末、付けに行きます。サイドなしだとこんな感じです。夜、スマホで撮影したので暗いですが、、、
また、明るい時撮ったら上げ直します。

書込番号:17505666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜297万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,756物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング