『X−T1にピッタリのカメラバック』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『X−T1にピッタリのカメラバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

X−T1にピッタリのカメラバック

2014/05/16 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

クチコミ投稿数:8件

先日X−T1を購入し、ジャストフィットするカメラバックを探しています。

大は小を兼ねるということで、現在は同時使用している一眼レフのバックで持ちだしているのですが、できればバックはカメラがちょうど収まるぐらいの小さめなサイズが希望です。

一眼レフ用のバックではやや大きくて、小型のミラーレス用のバックではやや小さくて。

標準ズームレンズをセットした状態+もう一本レンズが入るぐらいのサイズでおすすめのカメラバックを教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:17519933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/05/16 06:39(1年以上前)

ドミノコムさん

おはようございます。
カメラバック選びは難しいですよね。
ヨドバシカメラ等の店頭で色々見ても悩むことしきりです。

私はX-T1購入に合わせて↓を買いました。
http://review.kakaku.com/review/K0000619435/ReviewCD=694197/#tab

ドミノコムさんの希望よりは大きいですが、一緒に写っているレトロスペクティブ7が
ちょうどいいぐらいかも知れません。
http://kakaku.com/item/K0000417387/

書込番号:17520185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/16 10:16(1年以上前)

X-M1の特典バッグがピッタリでした。レンズ一本入れたら一杯ですが。
オークションでしか買えないですけど1000円でした。
あとPORTERのヤツがレンズ一本他、小物やサイフ入れてピッタリで愛用しています。
限定の黒迷彩が良くて愛用しています。

書込番号:17520586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/16 11:39(1年以上前)

別機種
別機種

   肩 落

   型 落

ドミノコムさん〜こんにちは

カメラバッグのご紹介をいたしますので。
メーカ名:KATA社製  *3年程前に購入しましたが、まだ有るかはNET検索ねがいます。

まるぼうずさんご推奨のカメラバッグ、私もヨドバシ梅田に見に行きました。
とても素敵なバッグですよ。形状とバッグの質感は、今までに無いベターな製品です。

なんと鍵の掛かったガラスケースに鎮座いたしております。
店員さんを呼んで、施錠を解除(なんと店員さんは、白い手袋をしているでは??Oh~)

おもむろに、まるぼうずさんがお持ちの<DNA 15 638-381>を取り出して、色々と
さわっていたら⇒女性店員さんが、お買い上げ頂けるのでしょうか? <”ジェジェジェ”>
ときて⇒見てるだけ〜〜↓

少しタイプは違いますが<DNA 11 638-371>として小さいモデルさんも有りますが、
これは私が今から、お仕事で奈良から大和路線で大阪までいこますので、お買い上げ
に成らない様に。

理由:まるぼうずさんと同じ様なバッグを持ったら、カメラの腕が上がるのではと
   思案しておりますので@

書込番号:17520799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2014/05/16 13:30(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

X-T1を持っていない自分の意見なのであれですが・・。
(現在はX-E2使いで将来的にはX-T2を狙ってます)

普段使いのバッグにさりげなく入れ替えられるよう、インナーソフトボックスを愛用しています。
カバンは仕事用やオフタイム用などTPOで替え、都度ボックスごと引越しさせています。

インナーボックス → ハクバ HAKUBA KCS-34MASB [インナーソフトボックス Micro-A スカイブルー]
URLが何故かコピペ不能だったので、ググッテ見てください。
たぶんサイズはこれがぴったりかな?

レンズを複数持ち出すときはそれ様のボックスで。

インナーボックスダブル → ハクバ HAKUBA KCS-34ASB [インナーソフトボックス TYPE-A スカイブルー]


自転車でお出かけ用に、こういうメッセンジャータイプの良いかも?などと検討中のやつ

肩掛けメッセンジャーバッグ → Uni&co.(ユニアンドコー)


書込番号:17521112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/16 22:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ターン・スタイル5

X-T1+XF10-24とXF23入ってます

チャック閉めて収納状態はこんな感じです

私はなるべくコンパクトなバックが欲しかったのでthink TANK Photoのターン・スタイル5を購入して使用しています。
収納状態は写真を参考にしてください。

書込番号:17522810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/17 13:58(1年以上前)

カメラ女子っぽいですが、オヤジがこんなのを持っても粋だと思います。カメラ女子とお話するきっかけになるかもしれないし^_^;

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00C37143U/ref=pd_aw_sbs_8?pi=SL500_SS115

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BURNHES/ref=pd_aw_sbs_10?pi=SL500_SS115

書込番号:17525097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5

2014/05/17 14:39(1年以上前)

ジャストフィットということでしたら、ミラーレス一眼用のコンパクトなバッグに大抵収まりますよ。

所有しているもので散歩用にDOMKEのF-5XBを重宝しています。
http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=14079
X-T1にキットズームフード付、35mmフード付、60mmフード逆付、交換バッテリとフィルター等入れてジャストサイズです。

いろいろレンズ持っていきたい時は、ThinktankPhotoのRetrospective5がおすすめ。
http://www.ginichi.com/products/detail.php?_product_id=9863
55-200mmもフード逆付すれば、X-T1につけたままで縦入れできます。

持ってませんが、iPadなどタブレットも持ち歩くのであれば、同じくThinktankPhotoのミラーレス・ムーバー30iというモデルが良さそう。
http://www.ginichi.com/products/detail.php?product_id=12711
値段が安いわりに金属金具を多用しているので丈夫そうです。

書込番号:17525228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/17 18:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

X-T1+XF56+ XF10~24

iPad minも収納可

   ノジュール    還暦後の旅と暮らし

今日は、神戸までカメラバッグを求めて?

こうべ北野坂の土屋鞄店を発見。
ふわりと漂う革の香りがたまらなくいいですね!

標準ズームセット+レンズ2本は収納可能です。
カメラ専用バッグですのでフィルター等の収納も
別のポケットがありますので、良い感じです。

 *土屋鞄製作所の関係者ではありませんので。

書込番号:17526032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/05/17 20:09(1年以上前)

別機種
別機種

ボチボチ19さん

いいバッグですね。
調べてみると・・・44000円もするんですね(◎-◎;)

私は本当にカメラ一台でいい時はこんなバッグも使っています。
http://item.rakuten.co.jp/pmch/lf5403b/

この場合は縦位置グリップは取り外していますが。

書込番号:17526287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/05/17 22:26(1年以上前)

皆様、数多くのオススメコメントをいただき、ありがとうございます。

正直、ますます迷ってしまう結果になってしまった気もしますが・・・。

大柄な一眼レフ用のバックを選ぶときはまず収納力や機能性を重視して、見た目が”いかにもカメラバック”といった選択肢がほとんどでしたが、カメラ本体がコンパクトになったミラーレス機だと、パッと見はカメラバックに見えないような、メッセンジャーバックのようなお洒落なデザインのものが多いのでますます悩ましいところですね。

皆さんからのオススメを参考にさせていただきながら、お気に入りのバック探しをしたいと思います。

それまでは、インナーボックスまたはカメララップで普段使いのカバンで持ち運び・・・ですかね。

こちらのスレでカメラ本体に直接関係ない話題となり恐縮ですが、引き続きX−T1用にオススメのバックがありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

書込番号:17526949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/05/17 22:31(1年以上前)

ドミノコムさん

カバンってカメラ用に限らず、使ってみなければ分からない物ですから、
ダメだったら買い換えよう・・・ぐらいの軽い気持ちで買うのもいいかも知れませんよ。
その場合はあまり高価なものは買えませんけども。

書込番号:17526979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/17 23:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 色々入りますよ〜

 目がハレーボッター

  吊るされた〜〜

ドミノコムさん こんばんは

悩み多き人生
真夜中の怪人が、又悪いお酒<バーボン>を飲んでいたずら好き!

4年程前のバッグで、今はデザインが変わりましたが、バックNO
で在庫があるかも知れません。 *メーカー名:クランプラー

金曜日に、まるぼうずさん推奨バッグ"をヨドバシ梅田"で<DNA 11 638-371>
を改めて手に取ってきましたが良いですね!

私は還暦を過ぎておりますので、何方かと言うと”ノジュール”の世界に、
ロマンスな”男の一人旅” なんて瞑想にふけっけおります。(笑い)

書込番号:17527362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/18 00:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カメラを入れるとこんな感じになります。

WISE-WALKERと並べてみました。

皆様、こんばんは。
なんだか盛り上がってますねー(笑)
カメラバッグは大小合わせて5個ありました。

手持ちのARTISAN&ARTISTの(たぶん)ACAM-1100に
T1+18-55mmと55-200mmを入れてみました。
あとはペットボトル1本しか入りませんのでキチキチです。

普段は3枚目の写真にある「WISE-WALKER」という
町歩き用ショルダーにインナーバッグだけ移して使ってます。
撥水性もあるので急な雨にも安心です。(ポケットもたくさん)
http://item.rakuten.co.jp/nomadic/wf-01/

また斜めがけにすると身体にピッタリ寄り添ってくれます。

書込番号:17527632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/18 02:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 X-T1標準ズーム    レンズ2本

カメラ即取り出し用機能

  ひまわりの様に

夜な夜な亡霊(酒の聖)が現れお告げを受けました。
 *又又 出場停止処分かな???

規制概念の打破:軽くて丈夫<型くずれ無し>&カメラバックらしくない!
 *下面のスポンジを使用しております。

◎そうだ奥様や、彼女と行く時のスタイルとしよう。

書込番号:17527778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5 ワイズロード志木店HP 

2014/05/20 14:34(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

ユニクロのネックウォーマを内部に縫いました

他のバッグのバンドを付けて肩掛けです

MHG-XTつけてもすっぽり入ります。もう少し長いレンズでも可能

ジャストフイットは Lowcpro の 
Toploader Zoom45AW ですね。

私は自転車屋ですので X-t1を肩掛けで走行するために
★メッセンジャーバックのバンド
★内部をネックウォーマーで養生

付属のストロボと財布くらいは一緒に入ります
外側ポケットにはアイフォンがギリギリはいりますね。

勿論 交換レンズは無です。 XT18-55を付けて少し余裕ありです。

書込番号:17536408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/21 09:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

   縦位置グリップ    XF55~200mm

  革り果てたお姿に

襤褸を持っても心は錦

皆様 おはようございます

昨夜来の雨も上がったようです。

屋根裏より朝寝坊の”HERZ"さんが降りてきましたので、ご紹介いたします。
 *HERZ(ヘルツの鞄)ドイツではハート💔(心)

20年程前に購入しましたが、”ミンクオイル”の塗り過ぎで革がぼろぼろに(涙)
 *東京、大阪、仙台に直営店がありますが、私は東急ハンズで購入しましたが。

愛着のある製品は捨てられませんね。 FUJI機X-T1を含め、いつかは ”LEICA” の
様なブランドに育てば良いですよね。

書込番号:17539501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング