機能や性能のこと以外聞いてしまいますがご了承ください。。。
今日専門店に足を運んでみたら在庫が展示品しかなく『これだったら安くなりますか?』と尋ねたところ価格.COMより500円程安くした上に相性保障??と言うものも付けてくださいました。
展示状況は透明のショーケースにラップみたいなのも巻いていない裸状態で入っていました。
ホコリも被ってなさそうだし大丈夫かなと思ったのですが皆さんはこういう展示品を安いから買おうと思いますか?
書込番号:17561206
0点
いいと思いますよ
通電してるわけでないし
ノートPCとかの展示品よりよっぽど安心できると
バルク品を買ったと思えば相性保障がつく分かなりお得といえばお得
書込番号:17561272
1点
ずっと展示されてたC1ステッピングとかならいらないかな。
書込番号:17561276
![]()
1点
まさおみ71さん
電気を通してなければ消耗はしないのですね♪
ありがとうございます(°∀°)!
書込番号:17561644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nya-ta0さん
今調べて見ました!
C1
C2
の事であってますよね?
C2であれば買っても問題なさそうですね(°∀°)!
万が一ネットで買うとなるとC1とC2どこで見分ければいいのでしょうか?(T-T)
書込番号:17561652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://blog.livedoor.jp/katyou_get9/archives/c2-stepping-how-to-recognize.html
外装箱の表示を信じる
購入前にサイトに問い合わせてみる
実装後BIOSで確認できるので、購入後の返品ができるか確認する
書込番号:17561711
1点
まさおみ71さん
ネットの最安値と専門店新品(展示品でないもの)の税込価格の差額が150円くらいしか変わらないので店舗で買おうと思いますo(^o^)o
本当にコンピューターって難しいですね(;´д`)
書込番号:17561743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>電気を通してなければ消耗はしないのですね♪
通電してなくても経年変化はありますので、劣化はします。特にコンデンサー。
通電してる時と差があるとは思いますけど。
ただ、MBの場合、1年も売ってないだろうから気にするようなことじゃないですけど。
3年前の電源とかバッテリー付のものは要注意。製造年月の確認を。
書込番号:17561796
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/07/03 17:27:46 | |
| 11 | 2023/12/25 10:38:29 | |
| 9 | 2023/11/11 21:10:43 | |
| 3 | 2022/07/06 21:48:16 | |
| 5 | 2023/10/12 15:34:44 | |
| 14 | 2020/09/07 7:30:03 | |
| 12 | 2019/05/16 21:40:14 | |
| 4 | 2017/10/12 7:26:58 | |
| 2 | 2017/08/24 23:33:47 | |
| 5 | 2016/07/07 5:24:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








