『ドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラー

2014/05/31 13:13(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

ウェルカムなんちゃらのオプションを付けてドアミラーがサテンシルバーになった皆さんへ質問です

ボディーと同色のカバー注文しましたか?

僕はどうしようか迷ってます

外車でそんなの有るらしいですが田舎で外車見ることがありません…

ボディー黒色でエアロパッケージ付けることにしてるので全体的にシルバー少なめなのでミラーが浮いて見えそうw

書込番号:17577202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/31 14:21(1年以上前)

私も黒にウェルカムライティング付けてますのでミラーがサテンシルバーですがそのままで乗る予定です。

書込番号:17577382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 14:55(1年以上前)

自分も黒でサテンメッキですけど、黒にサテンメッキは、似合うと思うので変えることは考えませんでした(^^)

書込番号:17577466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 14:56(1年以上前)

サテンシルバーの間違いでした。(//∇//)

書込番号:17577470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 15:33(1年以上前)

自分もウエルカムライト付けました。
最初は、ドアミラーの色が変わるなんて分かりませんでした(教えてくれないんだもん)

ミラーの色、揃えようとしたけど、担当の方に、サテンシルバーのままが高級そうだしかっこいいでしょう!
と押し切られました(^_^;)

試乗車みる限りでは、極端な違和感は感じませんでしたが…
因みに、スティールブルーグレーです

書込番号:17577550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/31 17:51(1年以上前)

ブルーグレーにウェルカムライティングですが、同色カバーは付けませんでした。

納車されて違和感感じるようなら、それから追加オーダーするつもりです。

書込番号:17577872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/31 19:30(1年以上前)

サテンシルバーのままで乗る方が多いのかなぁ

僕も高級車っぽく見えるならそのままでいくことにします

高級外車や黒レヴォーグを実物で見たことがなく全く想像できませんが楽しみに待ちたいです。

書込番号:17578162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/01 08:58(1年以上前)

私もサテンメッキのままで乗ります。但し、ボディカラーがシルバーなのであまりの変化はなさそうですが。

書込番号:17580145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/01 16:37(1年以上前)

自分はカバーを頼みました。ホワイトパールなのですが黒のドアミラーにしました。締まった感じになるといいなと思っています。

書込番号:17581663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2014/06/02 23:53(1年以上前)

>>大丈夫ださん
>外車でそんなの有るらしいですが田舎で外車見ることがありません…

輸入車ではサテンメッキのドアミラーはスポーツ系モデルで採用されています。
ちょっと前まで黒ブームでしたが、今はサテンメッキが多いです。
グリルやラインなどと同系色で揃えて、スタイルの統一感が取られています。

自分の車がそうなので、昨日撮った写真を参考までに掲載します。(輸入車ですが、ほぼ国産のような車です)
同色ミラーとはまた違った雰囲気で良いですよ。

日本のデザイン趣向が勝手に追従してきますので、サテンのままで良いと思います。

書込番号:17586595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/03 00:40(1年以上前)

Oakley_Masterさんカッコいい車で羨ましいッス
今悩んでいるのはエアロの網網グリルってシルバーの部分が殆ど無いのですよね?確か…

だから、ミラーとグリルのシルバーが同色だといい感じになりそうならグリルを純正に戻すかも

GT-S のグリルはダークシルバーってのかな?
少し暗めのシルバーなのでギラギラし過ぎず嫌いじゃないです

早く実物見たいですw

書込番号:17586712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/03 21:48(1年以上前)

良くわからないんですが?

そもそも、ドアミラーの標準色は車体色でしょ。
何とかウェルカムライトとかを希望しなければ、車体色のはずですよね。

なのに、どうしてウェルカムライトを付けると車体と同色にするためにわざわざ、ドアミラーカバーをお金出して買わなきゃいけないの?

何か不思議だなあ。
スレ主さんのようにサテンシルバーのドアミラーに違和感を感ずる人は多いはず。

(別に輸入車の真似はしなくてもスバルさん頑張ってよ。売り方に再考要す)


書込番号:17589437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/04 09:45(1年以上前)

参考1

参考2

 私は、BRレガシィTWSパケ・プレミアムレザーセレクションに乗ってます。
 この特別仕様車は、わざわざ特別仕様として、ドアミラーをシルバーに替えてます。私は気にいってますよ。
 写真は雨上がりのカーポートの下なので、見づらいですが、ディプシーブルーのレガシィ写真です。

書込番号:17590729

ナイスクチコミ!1


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/04 11:19(1年以上前)

MPV VS

私もシルバーのサイドミラーでいいと思っています。
今乗っているMPV VS は当時の最高グレードでそのグレードのみシルバーでしたので高級感を感じます。
レヴォーグはメッキ加工が多いのでシルバーも似合うと思います。
フロントグリルがメッキ加工でなければボディー同色がいいとも思います。

書込番号:17590910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/04 19:07(1年以上前)

確かに意外に良いかもしれませんね。
アクセントになりえますね。

でも、ウエルカム付けてもドアミラー色はチョイスできればユーザにやさしいような気がします。
今回のレヴォーグは無理でしょうが・・・。

書込番号:17591940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:50〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング