『1.4倍エクステンダーVの組合せ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (30製品)


価格帯:¥98,900¥98,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥98,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『1.4倍エクステンダーVの組合せ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

1.4倍エクステンダーVの組合せ?

2014/06/04 14:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:156件
当機種
当機種
当機種

もう少し引き寄せたい欲望に駆られています。

ウラナミアカシジミ:散策路からなので寄れませんでした。

アカシジミ:こちらはもっと寄れませんでした。

ここのところ、もう少し長さが欲しいことが続いています。
この上が良いのでしょうが体力的に無理なのでエクステンダーは如何なものかと
思案中です、このレンズに組み合わせてご使用中の方がいらっしゃいましたら
ご指南ください。

書込番号:17591325

ナイスクチコミ!1


返信する
春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2014/06/04 15:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

X6iと6Dでその組合わせで使った画質はこんな感じですね。

書込番号:17591412

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2014/06/04 16:19(1年以上前)

春菊天さん

作例有難うございます。

これだけ写ればじゅうぶんです。

重いレンズは体力的に無理なので手に入れる算段をしたいと思います。

行動範囲が公共公園内等がほとんどなので、何かを見つけてもとどかずじりじりしていました。

かといって散策路を外れ踏み込んでしまうと、何年たっても踏み跡が道のように残っています、

カメラを持つと免罪符を得たと勘違いをし、注意をすると逆切れされるので最近は見て見ぬふりです。

大先生になると対象物の反対側の植え込みの中に超長玉で三脚を据え植え込みの上にどっかと座り

助手数名が途中の邪魔な草をなぎ倒しています。

管理されている方々も以前はよく注意されていましたが最近はあきらめているようです。

これをバッグの隅に入れておくことでジレンマの解消に役立ちそうです。



書込番号:17591521

ナイスクチコミ!1


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2014/06/04 20:52(1年以上前)

当機種
当機種

 6D でうちのわんこをエクステ有りと無しとで撮り比べた時のサンプルです。

 X5 のとき リング USM の AF 速度が欲しくなり、主力の望遠をその携帯性から EF-S 55-250 ISUから EF 70-300 DO へ切替え、6D でも使用していたのですが、小三元に対する物欲に負けこのレンズとエクステを同時購入しました。

 EF 70-300L よりこのレンズとエクステの組み合わせの方が色ノリがよいという評判は良く見かけていましたし、解像度についてもサンプル付きで検証しているブログをみたら EF 70-300L より良いというのが決め手でした。
 心配した AF 速度の低下も気にならないといってもいい位です。

 6D 用の 約 300mm はこのレンズと純正 1.4xVの組み合わせがベストだと思います。

書込番号:17592322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:53件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 花鳥風月庵 

2014/06/09 11:38(1年以上前)

全く問題ないと感じてます
こちらにレビューを投稿していますので参照してください
http://review.kakaku.com/review/K0000141300/ReviewCD=482260/

書込番号:17608095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2014/06/14 19:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オカトラノオ

オオシオカラトンボ

花ショウブ

手ぶれしていますがオニノヤガラ

春菊天さん、Lupin_3rdさん、Thはじめさん
皆様アドバイス有難うございました。
力強いお言葉を後押しにしてGETしました、
まだ使いこなせていませんが、解放からいい絵を出してくれます。
バックの隅に入れて歩くようにいたします。
皆様有難うございました。
  ウル

書込番号:17626565

ナイスクチコミ!3


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2014/06/14 21:34(1年以上前)

当機種

ウル太郎さん エクステご購入おめでとうございます。
280mm 解放付近で寄った場合、被写体深度が 2cm 程になってしまうことから、
手持ちでジャスピンさせるのに苦労しますが、その苦労が報われるそんな組み合わせだと思います。
これからも良い写真生活を送ってください。

書込番号:17626977

ナイスクチコミ!0


SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/16 20:03(1年以上前)

機種不明
当機種

5Dと7Dの組み合わせ

書込番号:17633399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2014/06/16 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

行きがけの駄賃です。

望遠端までは行ってません

少し後ろがうるさいですが

スネオ

日曜日に遠出をしてきました。
登りはEX1.4を付けず下りにセットして望遠効果を期待して
撮りましたが狙い通りにはなかなか行きません。
研鑽を積まないとダメでした。
明るさと足場を考えると三脚をセットすることがベストなのですが、
どうしてもアングルが固定されてしまうのと体力の問題が残ります、
次回は途中の杖の代わりを兼ねて1脚を持っていこうか思案中です。

書込番号:17633645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥98,900発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング