『ハスラータイヤサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラータイヤサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハスラータイヤサイズ

2014/06/09 08:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

納車されてる方で175か185に変更されてる方4.5Jか5Jで大丈夫か?またインチダウンされてる方いましたらお知らせ下さい。

書込番号:17607717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/09 13:44(1年以上前)

本日185幅の13インチに変更する予定です。
一応基本に基づいて書きますが、タイヤの幅は4.5Jだと165幅が基本です。
5Jだと175幅です。

当方は5Jに185幅を装着予定です。
(タイヤにムチッと感が欲しいのであえて1つ大きめにしてます。)

ホイールにもよりますが、どなたかが12インチまでインチダウンさせて入れている画像がありました。
ホイールの内径にもよりますのでどの12インチでも入るというわけではございません。
キャリパーが当たらないホイールを探さないとダメです。

あと、オフセット値を間違うとボディに擦ったりする可能性や、
車検に通らないくらいボディからタイヤが出たりするので気を付けてください。

ではお互い頑張ってかっこよくしていきましょう!

書込番号:17608386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/09 14:42(1年以上前)

175/70R13 4.5J オフセット+42 です。
これで厳密に測ったわけではありませんが、はみだしてはいません。
ほぼツライチに見えます。

タイヤ直径は純正サイズより数mm小さい程度ですのでメーター誤差も
許容範囲に収まっています。
ハンドルを切ったときに干渉もありません。

185だと少しはみだすかも知れませんが、モールタイプのオーバーフェンダーを
つければ問題無さそうですね。

confidence0113さん
よければ写真をアップしていただけませんか?
185だとどんな感じか参考にしたいです。

書込番号:17608494

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/06/09 19:23(1年以上前)

かっこいいですね。このホイールもねらってました。175で13のダートようのタイヤに5Jの➕45と考えてますが。はみ出しますか?

書込番号:17609146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/06/09 19:25(1年以上前)

参考になりました。写メとったらまた載せて下さい。

書込番号:17609157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/06/09 19:29(1年以上前)

すいません、オフセット+45です。

書込番号:17609173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/09 21:37(1年以上前)

5J オフセット+45だと私のもの(4.5J +42)と比べて、
0.5J幅広=約12.7mm幅広なので、外側に約6.3mm外に出る。
オフセットが+3mmなので、3mm内に入る。
差し引き3.3mm外に出る感じでしょうか。

微妙ですが、もし出ていてもそれくらいだとモールつければ
問題なさそうですね。

5Jに交換されると言っていたconfidence0113さんがどんな感じに
なったかが参考になるとおもいます。

あと、ダートタイヤだとロードノイズがひどいと聞きましたが、
大丈夫でしょうか。

書込番号:17609693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2014/06/09 23:17(1年以上前)

フレクロですが、キューブ3の175/65R14、
ホイールは5.5Jでオフセットはたぶん+40を
填めてみましたが、はみ出してしまいました。
写真などは、フレアクロスオーバーのスレッドに
あります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608185/#17596686

書込番号:17610216

ナイスクチコミ!4


na-ru365さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/10 10:10(1年以上前)

2WDに175/70R14
オフセット+50
4.5jを履かせています、直径約600mmと大きくなりますがメーターとの誤差40km時点で0〜−1kmほどで収まっています。
車体の個体差なのか左右で出幅が違います。
タイヤハウス内接触箇所はありません。

書込番号:17611208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mochamoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/10 21:12(1年以上前)

ぷりぷりぺろり さん

はじめまして。
ホイールとても似合っていてカッコいいですね。
もしよかったらホイールのメーカーを教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:17613029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 23:02(1年以上前)

mochamoさん
「太平タイヤ」「 TTD」で検索すると見つかると思います。

書込番号:17613587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mochamoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 19:19(1年以上前)

ぷりぷりぺろり さん

有り難うございました。
さっそく検索してみます。

書込番号:17616037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング