『祝5000件』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『祝5000件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

祝5000件

2014/06/10 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

まだまだ人気の機種ですね!

ちなみになのですが、
画面上部のステータスに日付を入れることは可能なのでしょうか?

書込番号:17612234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/10 18:39(1年以上前)

>画面上部のステータスに日付を入れることは可能なのでしょうか?

アプリで入れるしかないようです。
Playストアで「日付 表示」で検索します。

書込番号:17612362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/06/10 19:54(1年以上前)

>まだまだ人気の機種ですね!

docomoの姉妹機の投稿数に比べてダブルスコアが付かなかったのはacro以来、ペース的にも引けを取らなかったのは初だと思います。
(ただ、リリースペースの早いdocomo版に比べてau機のほうが、スレが立つ息が長い傾向があるようですが)


全ては(NOTTVとXiロゴ以外は)docomo版と違えなかったことが功を奏した、Z1というauXperia史上貴重な名機の真価だと思います。

書込番号:17612656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/06/10 23:16(1年以上前)

wagtail88さん

ありがとうございます。探してみたのですがなかなか自分の思うようなものがなく、残念です。これからちょくちょくチェックしてみます。


ACテンペストさん

激しく共感いたします(^^)
ZL2が出ましたが
まだZ1を使い続けたいです。
新しいiPhoneが出たら
誘惑に負けそうではありますが(笑)

書込番号:17613654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/06/11 09:46(1年以上前)

僕は「Refills」というカレンダーアプリで、アイコンで日付表示していますよ。

書込番号:17614704

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/06/11 13:43(1年以上前)

iPhone厨さん

教えていただきありがとうございます。
なかなか人気でしかも有料という強気なアプリですね!
ただ、贅沢かもしれませんが
僕の希望は時間の前に日付が表示されればと思っていまして、

「スタミナモード」「バイブ」「LTE」「100%」「電池アイコン」『6/11』 13:43」

のような表示方法ができればと
思っています。

これは可能なのでしょうか??。。。

書込番号:17615298

ナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/11 15:54(1年以上前)

>僕の希望は時間の前に日付が表示されればと思っていまして、
>「スタミナモード」「バイブ」「LTE」「100%」「電池アイコン」『6/11』 13:43」
>のような表示方法ができればと思っています。

おそらく無理ですね。
ステータスバーの「LTE」から右側は、Android側で変更できないようになっているので
追加や非表示はできないと思います。
例外として「100%」表示は、
設定>電源管理>ステータスバーの表示電池残量(パーセンテージ)のチェックを外せば、
消すことができます。

日付表示等の常駐型アプリは、ステータスバーの左側にしか置けません。

書込番号:17615546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/11 16:13(1年以上前)

機種不明

Xperia UL

アプリで実現するとなると、ステータスバー左半分の"通知領域"での表示しか出来ないかと思います。
右半分の"ステータス領域"での表示には、root権限があればアプリ常駐無しに容易にカスタマイズは可能です。
(日付表示の目的でroot取得するのはあまり現実的ではありませんが^_^;)

書込番号:17615585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/06/11 16:30(1年以上前)

wagtail88さん

やはり難しいですか。。。
左と右でカスタム可能の可否があるんですか!
勉強になりました!
そうですね、残念ですが諦めます(T_T)


りゅぅちんさん

なかなか敷居が高いようですね(>_<)
左と右でカスタム可能の可否があるんですか!
勉強になりました!
rootはちょっと気になってます(^-^ゞ

書込番号:17615627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 00:50(1年以上前)

機種不明

XPERIA VLにて

自分は、こんな感じで使ってます。

アプリ名は「Migiued」です。
文字の大きさや色、表示位置もカスタム出来るので
気に入っています。
(元々の表示に上書きされているような感じです)

バッテリー残量表示は
「Battery Mix」のバー表示を下部へ。
このバー表示は、どの画面でも表示されているので
重宝しています。

書込番号:17684719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング