『2015年モデル PCX125 色』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

2015年モデル PCX125 色

2014/06/19 11:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:27件

つまらない質問ですが、投稿します。

2015年モデルのPCX125の色選択で赤か白か迷っています。

実物は赤色が非常に見栄えがよいのですが、写真でみると白色が良く見ます。

実際乗られている方、本当にこれは好みだけだと思いますが、どちらを選びましたか?

余談ですが、SP武川のローダウンサスを取り付ける予定です。
2015年型で取り付けられた方おられますか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E6%AD%A6%E5%B7%9D-SPECIAL-TAKEGAWA-%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF-06-04-0034/dp/B00896ZIYK/ref=pd_bxgy_auto_img_y/375-3840591-5433412

書込番号:17642782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 12:33(1年以上前)

色はほんと個人の好みなので、どちらが良いよとは言えません。
私の場合は逆に実物をみて、今回赤にしてみようかと思っていたのを、やはり白にしようと考え改めた方です(^-^;
私的にもっと明るく濃い赤なら、赤にしてました。

書込番号:17642905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:27件

2014/06/19 13:02(1年以上前)

Mamobox@京都さんへ

同じく今その心境に立たされてます。(笑)
ベトナム生産が遅延しているので実際は、8月位になるのですが、
待てば待つほど、迷います。

結局白色にされたんですね〜。正解でしたか?

ちなみに私も京都に住んでいるんでいつかお見かけするかもですね〜。

書込番号:17643020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件 PCXの満足度5

2014/06/19 15:04(1年以上前)

白に乗っています。

新型の白は先代と違ってパールの
粒子が大きくキラキラしてて
凄く綺麗ですよ!

大阪の店舗で購入しましたが
各色3〜4台ずつの在庫で
15〜20台ほど即納可能車がありました。

書込番号:17643294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/19 22:28(1年以上前)

実物を見てきました。
赤ではなくワインレッドに近いです。
白はパールに近いです。
ドリームの人と話しましたが、赤はカスタムが難しいかな?(単体の完成度高い)
白はカスタムが色々選択肢がありますよね・・・
と言われ私も悩んでいますが、白に赤のオプションが映えるので白に傾いています。

書込番号:17644767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 22:59(1年以上前)

私は3台乗り継いだ車も全て白だったので、根っからの白好きなのですが、PCXは赤にしてみようかと初めて悩んだバイクです(^-^)
でも白にして正解でした。キラキラが綺麗!
私の通勤時間帯、イナイチは白、赤、黒、全て見かけますよ(^^)

書込番号:17644921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 23:37(1年以上前)

PCX150を乗っていますが、先日タケガワのローダウンサスに交換しました。何とか自力で交換して見ました。ノーマルに比べると硬いですが中々良い感じです。交換してよかったですよ。 そのうちフロントも交換する予定です。

書込番号:17645086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2014/06/20 00:30(1年以上前)

こんばんは。
自分は赤しか店頭に無くて、即決で赤にしました。
二日後、支払いに行ったら黒と白も入荷していて、ちょっと複雑な心境でした。

白も良さげでした。

赤はもう少し鮮やかだったら良かったかなと思います。
納車されたら、たっぷりワックスして、テカテカにしようと思っています。

書込番号:17645256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 16:50(1年以上前)

今度、新型が発売されたら白にしようと思います。
今回は黒

書込番号:17646936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀翼400さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/20 17:16(1年以上前)

おや、司馬二郎さんも黒だったんですか。(@_@)
実は私も黒です。(*^_^*)

旧型が白だったので、反対色を選びましたが、少し後悔しています。
横から見ると、フットステップ付近のプラスチック部分の色とボディー色が一体化して
ボディー色の部分の曲線が際立たないのですよね。
これはこれで精悍に見えると自分を納得させていますが、私も次は白にしようと思います。


書込番号:17647000

ナイスクチコミ!1


gnomistさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/20 17:29(1年以上前)

実車を見て赤が意外に地味だったので赤にしたのですが、
コーティングをしたらテカテカになって最初の印象とは
少し変わってしまいました。

最初の落ち着いた感じが好みならコーティングをしない方が良いかもしれません。

書込番号:17647031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 20:03(1年以上前)

銀翼400さん
その節はありがとうございました。^_^
確かに曲線美が隠れるようで、もったいない感じがしますが、しまって見えるので黒にして良かったと思っています。

書込番号:17647465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/21 22:59(1年以上前)

PCX150に、乗っています。色は、シルバーですよ。自分の、好きな色に、すればいいと、思いますよ。

書込番号:17651905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/24 12:32(1年以上前)

黒はほぼ即納で、赤は1ヶ月待ち、白は注文できない状況で赤を選びました
全く後悔はしてませんし、普通に満足してます
でも、白は綺麗なんだろうなぁって思うことはあります(笑)

書込番号:17661107

ナイスクチコミ!2


スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:27件

2014/06/30 09:22(1年以上前)

皆様、貴重なご意見やご丁寧に写真までアップしていた方。
本当に有難うございました。

ご参考にさせて頂きます。

書込番号:17682059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費良くなりました♪ 3 2025/08/10 19:31:32
PCX リアボックスの固定用の穴について 4 2025/07/17 22:29:56
pcx125 jf81 17 2025/07/16 11:52:43
暑さ対策してますか? 0 2025/07/01 18:21:47
PCX125 2025年 5 2025/06/25 17:03:33
PCXに「クーラーボックス」 9 2025/06/30 19:13:01
プラグ交換 33 2025/07/12 1:48:08
ベアリング不具合が酷い。 29 2025/06/28 17:59:49
ナビアプリ 使ってますか? 12 2025/06/28 18:14:34
jf28のリアからの異音。カタカタ音 2 2025/06/09 0:43:36

「ホンダ > PCX」のクチコミを見る(全 20626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング