『マフラーガーニッシュ有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラーガーニッシュ有りますか?

2014/07/04 23:05(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:47件 シグナスXの満足度5

シグナス歴3か月です。通勤、近所への買い物、温泉巡りに大活躍です。
メットインスペースが、そこそこ広いので、リュックを背負わなくて良く、重宝しています。
また、スタイルも自分のツボにドンピシャです。
本題ですが、PCXはマフラーガーニッシュがオプションで有るのですが、シグナスは見当たりません。
大好きなシグナスを少しだけオシャレにしたいと思っています(^^)
ノーマルのバランスが一番と思っているため、マフラーを変えるつもりはありません。
メーカー純正でなくても良いので、ご存知の方がいらっしゃればご教示ください。

書込番号:17698319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2014/07/05 17:45(1年以上前)

2型ではメッキ製品を見かけた事があるのですが。
http://minkara.carview.co.jp/userid/277734/car/502818/2460596/parts.aspx

自分も買おうと思って探したのですが、ネットショップ上では見つける事が出来ませんでした。

純正マフラーカバーをメッキ化しようかといろいろメッキ屋を当たってみたのですが、コスト的に見合いませんでした。

書込番号:17700917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 シグナスXの満足度5

2014/07/05 22:43(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

>自分も買おうと思って探したのですが、ネットショップ上では見つける事が出来ませんでした。

ありがとうございます。
やはり無いですか・・・
自分も、マフラーガーニッシュ、マフラーカバー、マフラープロテクターetc.色々なキーワードで検索しましたが、ヒットしませんでした。
PCXは、付けている人を割と見かけるので、シグナスXも何処か販売してくれたら、購入したいと思う人はそれなりに居ると思うのですが・・・
自分で耐熱スプレーを買って塗るしか無いようですね。
でも、不器用だから(笑)

何か情報がありましたら、引き続きお願い致しますm(__)m


書込番号:17702047

ナイスクチコミ!0


ONEPANMANさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 シグナスXの満足度5

2014/07/13 17:35(1年以上前)

シグナス

書込番号:17728809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ONEPANMANさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 シグナスXの満足度5

2014/07/13 17:36(1年以上前)

ダサいからつける人いないんだよ

だから売ってない

書込番号:17728812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 シグナスXの満足度5

2014/07/14 08:01(1年以上前)

自分は、爆音出している近所迷惑なマフラーの方がダサいと思います。

書込番号:17730947

ナイスクチコミ!5


ONEPANMANさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 シグナスXの満足度5

2014/07/16 00:37(1年以上前)

ノーマルマフラーに野暮ったいフェンダー、どでかいミラーつけて、純正のスタイル最高とか言ってるセンス無しが語るなよ

書込番号:17737037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2014/07/16 05:06(1年以上前)

>>ノーマルマフラー
音量を抑えたうえでライバル機種に負けない性能を出すことを熟考された
しかもコストも抑えて安価
そんな枷を負いながらデザインされてる
それを理解するものには機能美とも思える

>>フェンダー
一昔前のスクーターのに比べれば良いデザイン
(ただナンバー灯はちょっといただけない)

>>ミラー
社外品で法に定められたターナー機構や面積、サイズなどの条件を満たした物でお眼鏡にかなう製品はあるかな





会話のセンスはどうなんでしょう…

書込番号:17737296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件 シグナスXの満足度5

2014/07/17 21:38(1年以上前)

>>ノーマルマフラーに野暮ったいフェンダー、どでかいミラーつけて、純正のスタイル最高とか言ってるセンス無しが語るなよ

爆音出しているマフラーを否定しているだけなのに何を噛みついているのやら???
自分がセンスのない爆音マフラーを付け、安全性を無視したミラーを付け、おマヌケなカスタムをして走っていることを宣言しているようなものです。

本来の趣旨から外れてきたようなので、閉めさせていただきます。
不快な思いをされた方すみませんでした。

書込番号:17743116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング