『PCX125から乗り換え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCX125から乗り換え検討

2014/07/06 20:05(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

今PCX125の12年モデルに約2年乗っています
走行距離8500キロ
レッドバロンで購入し、バーグマン購入でPCXは売却予定です
価格は税込50万、整備と登録が4〜5万で約55万です
自賠と任意保険はこちらで加入するので55万には含まれてません
PCXは10〜13万で売却できるようです
総支払い40万+αです
これは安いでしょうか?オプションはほかにも検討中ですが、
今レッドバロンに不満はないのでバロンはどうこういった意見はここでは遠慮しときます

よろしくおねがいします

書込番号:17705225

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2014/07/06 20:09(1年以上前)

ここで聞くよりも、もう一件回って見積もり貰う方が確実だよ

書込番号:17705245

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2014/07/06 20:46(1年以上前)

バロンが気に入ってるならそこで買えばいい話
下取りという不確定要素が入っているため複数のショップを回れば答えが出る

情報は自分の足で集めなよ

書込番号:17705406

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/06 23:23(1年以上前)

こんばんは

PCXのオイルリザーブ残っていませんか?

PCX150とか、フォルッツァSiは対象外なんですか?

書込番号:17706144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/07/08 08:18(1年以上前)

返信ありがとうございます
近くにバイク屋がほとんどなく125cc以上は扱ってない店舗が数店舗で
それ以上はレッドバロンという感じです

遠方だと後々のメンテで大変そうなので近くにしようかと

オイルリザーブは残っているのでそれで返金分で加入するつもりです

>PCX150とか、フォルッツァSiは対象外なんですか?
対象外です
マジェスティ、フォルツァ、スカイウェイブで考えています
この3車種は希望よりやや大きすぎるのでバーグマンが今のところ第一候補です

なかなか近くに競合店がない中、金額的にお得か聞きたかったので質問させていただきました

書込番号:17710322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 バーグマン200の満足度5

2014/07/09 00:26(1年以上前)

PCXが13万で下取りもしくは売却ならいい値段だと思います。
私は半年3000キロ乗ったマジェSの下取りが20万で自賠なしで追い金32万でした。
他の店で買ったマジェSでしたので仕方ないかと。
高いので勇名なショップでしたが展示車があり即納なので承知で買いました。
スズキにしては値引きが少ないと思います。
バーグマン200は満足してます、値段が高いの当たり前ですが、マジェスティーSよりはすべての点で優れていると思います。
レビューにも投稿してます。
仕事はスズキ二輪とは無関係です。

書込番号:17713216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/12 16:52(1年以上前)

初めまして、先月リード110からフォルツァSiに乗り替えました。自分もバーグマン200にほぼ決めていたので現車を大阪にあるバイク量販店(主にスズキがメインの店)へ見に行きましたが店員さんの対応もおざなりだし、昔人間の自分は人から物を買うのだからきちんとした対応を求めるのでハード面よりソフト面でバーグマン200を保留にしました。
色々と検索していて、ホンダのWEBサイトを見たらフォルツァSiってのが目に留まりGL1800を買ったホンダドリームの店長さんに電話をして交渉の余地が有るか否かを聞いたら、とにかくお越しくださいの事でしたのでフォルツァSiの現車を見にがてら行きました。さすがにタイホンダ製ってこともあり、通勤で使うだけなので質感、高級感は問題無いと自分に言い聞かせました。バーグマン200買う予算を少しオーバーしてロングスクリーンを取り付けて自賠責3年付けて乗り出し550,000円は納得の金額で申込金を支払って締結。
納車になってビッグスクーターってのを初めて乗りましたが、低重心で乗りやすさ抜群で通勤にはもったいないぐらいの走りと快適性にはビックリしました。しかも、契約後にフォルツァSiキャンペーンってのが実施されたんですが、店長さんの気配りで納車後にレインスーツとナックルバイザーもオマケしてくれました。

書込番号:17724967

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング