『「E-M10」についての色々。(Part.2)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『「E-M10」についての色々。(Part.2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「E-M10」についての色々。(Part.2)

2014/07/08 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

皆さんこんにちは!
毎度お世話になっております。
価格.comの掲示板でお世話になって、もう1ヶ月は経つでしょうか?
このスレは3スレ目です。

前々からずっと購入を考えていた「一眼」のカメラ、、、。
しかし
「どれが良いのか?」
「何が違うのか?」
「ミラーレスを一眼レフの違いは何?」
「どう扱ったら良いの?」
「どうしよう、、、」
そんな事をなんとなく考えながら、2年ほどは経過したでしょうか?
そして、そんな何も解らない、超初心者の私。

しかし、私事では御座いますが
「これがタイミングだ!」
というタイミングがいきなり、、、!
いつもだったら、もう少し待つか?なんて考えるのですが、今回は取りあえず急ぎ足で電気屋さん(家電量販店)へ伺いました。

そこで一番最初は、何も考えず、スタッフの方がおススメして下さった下記の2機で迷っていました。
・α6000
・E-PL6
正直どちらのカメラも、「私にとって」完璧ではなく、、、;
例えば、、、Wi-fi内臓ではない、ファインダーが内臓ではない、こっちはアートフィルターがない等、、、。
なんとなく納得出来ない、、、。

結局初日の電気屋さんで困ってしまった私。
カメラに詳しい人なんて回りにいない。
電気屋さんに聞いても、ユーザーの声は聞けない。
メーカーへ聞いても私の知りたい事は聞けない。
どうしたら良いだろうか?
「そういえば価格.comでレビュー等があったような???」
そんなこんなでここに来させて頂きました。

私にとって初めてのミラーレス一眼の購入。
重大です(笑)

そしてこちらでユーザー様の声やおススメ等、色々教えて頂いたりアドヴァイスを頂いたりしている内に
・E-PL6 or α6000

・α6000 or E-M10(or15m防水のニコン?)

・E-M10
と、決定をしていきました。
そうです。
当初の2機だけがカメラではないのです、、;

ただ正直ここへ来る前は
「超初心者の私がスレを立てたところで、返信はないかも」
「あっても凄い少ないかな?」
「罵倒されるかな?」
そんな事を考えておりました。

しかし、不安とは裏腹に、皆さんは本当に親切で、暖かく、私みたいな超初心者に、丁寧に細かく教えて下さりました。
私に知識を与えてくれました。
私は驚きました。
何故ここまで?

感謝でいっぱいになりました。
本当に悩んでいたので、救われたし、本当に助かりました。
私はここ、価格.comのスレで私に関わって下さった皆様に、本当に心より感謝をしております。
そして、ここで質問をして、心から良かったと思っております。
私にとって、特に不満点のない、ほぼ完ぺきな(欲を言えば防塵防滴、、、、)素敵なカメラと出逢う事が出来ました。
それがE-M10です。
これは皆さんのおかげです。

今私はまだ初心者なので、他の方へアドヴァイスが出来ません。
そして、知識を下さった諸先輩方にはかないません。
なので、少しでも私のスレが、超初心者の方の役に立てば良いなと思います。
いつか私も誰かを助けてあげられれば、、、と思います。

という事で、今まで立てた

・スレ1

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011847/SortID=17617117/#tab
・スレ2

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011723/SortID=17658066/#tab

こちらに引き続き、またまたお世話して下さい><!!笑
御世話になります><!!

「E-M10」についての、「E-M10」関連の、色々な質問です!
よろしくお願い致します!

書込番号:17711815

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/08 18:24(1年以上前)

皆様こんにちは!
御世話になっております!

すいません、またまた200になってしまいましたので、新しいスレを立てさせて頂きました。
こちらへお引越しです。

まだまだ沢山解らない事、聞きたい事がありますので、、、引き続きよろしくお願い致します><!!笑

Thank you for your kind!!

amiel06

書込番号:17711844

ナイスクチコミ!1


スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/08 18:31(1年以上前)

06012737yさん>
こんばんは!
御世話になっております。

こちらへお引越しをさせて頂きました。。。笑
前スレに返信が出来なくなってしまったので、気付いて下さるとうれしいのですが、、、、;
引き続きよろしくお願い致します!

ヤマダ電機の価格が気になるので、近々見に行ってみようかな、、、。と思います:)
ここの最安値より下回れば嬉しいのですが、、、笑

海上花火、、、良いですねXD!

有難う御座います☆

書込番号:17711863

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/08 20:12(1年以上前)

amiel06さん

こちらこそよろしくお願いします!

返信用の書き込み数を埋めてしまい、すみませんでした...

ヤマダ電機に見に行ったら購入してしまいそうですね。
今のところ価格comによると、ヤマダ電機は¥35,262にポイント10%か、ポイントなしの¥31,750らしいですね。
店頭でも少なくともこの価格にはしてくれると思います。
あとはamiel06さんの頑張り次第というところでしょうか。
先日カメラをご購入された際にお世話になった店員さんなら、少しまけてくれるかもしれませんね♪

書込番号:17712148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/08 21:41(1年以上前)

あれ?前スレ200行ってないのに書き込み不可になりましたね。削除されたレスがあったのかな?

さて、amiel06さんいろんなレンズに興味を持たれているようで、大変素晴らしいことです。

それでこそレンズ交換式を選んだかいがあるというものです。


レンズをどこで買うか?ですが、ポイントさえたまっていれば、オリンパスオンラインで買うのが安いことが結構あります。私もオリンパスオンラインでE-M1のセットと、75oF1.8を買いました。
60oマクロは別で買いましたが、そのあとオリンパスオンラインのキャンペーンがあったので、もしそれが先だったらオリンパスオンラインで買ったことでしょう。

たぶん無料会員でもポイント貯めることが出来るので、ミニゲームなどでポイント貯めるのをお勧めします。
一番ためやすいのはネプタンフォトキャッチです。
http://fotopus.com/index.html/module/Park/action/Game/game/game006

100点以上取ると、ボーナスポイントもらえます。これが大きい。100点いかなさそうなときは時間切れ直前にバックキーでやり直してもOKです。

あと、写真投稿も出来ますし、投稿するといろんな人からメッセージをもらえたりするので、とても勉強になりますよ。

せっかくオリンパスの製品を買ったのですから、オリンパスの特典を有意義に使いましょう。

書込番号:17712553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/08 21:54(1年以上前)

gngnさん、こんばんは。

最後の4つの書き込みが消されたらしいです。

内容が、で じ か 、と3つ使い、最後は私がそれに乗っかって『め』と、他に少し書き込んだのですが、違反だったのでしょうかね...

書込番号:17712624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/09 09:43(1年以上前)

このスレの趣旨がイマイチ判らない。
質問事項が有れば、個別にスレ立てした方が、他の参加者にも判りやすいよ。
まったりと雑談したいなら、縁側へ どうぞ。

書込番号:17713623

ナイスクチコミ!8


スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/09 10:50(1年以上前)

06012737yさん>
こんにちは!
御世話になっております。

大丈夫です( ^ ^ )!
本当だ、で、じ、か、め、が消えていましたね(・_・笑

見に行ったら、確実に購入してしまうと思います_| ̄|○
とはいえ、待っていても価格は下がらないと思いますし、購入する必要がある為、今購入しても、問題はないのかな?と思ってもいます(&#172;_&#172;;)笑
少なくともここ、価格.comよりは下げて頂きたいですね(・_・;

有難う御座います!

書込番号:17713770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/09 10:50(1年以上前)


gngnさん>
こんにちは!
御世話になっております。

前スレ200になったのですが、06012737yさんのおっしゃる通り、最後の4件が削除された様です。

レンズに興味を持ち、楽しみだったり、探究心等湧いて、ワクワクはするのですが、カメラ以上のレンズもあったりして、時には70万円のレンズもあったりして、驚いています(o_o)

でも確かにgngnさんのおっしゃる通り、せっかくレンズ交換式なので、レンズ交換も楽しみたいです(o^^o)
元々はキットのみでしばらく楽しむ予定でしたが、これだとコンデジの時の不満があまり解消されないので、必然的にレンズが必要に感じました(・_・;

そして、本、昨日届きました!

ポイントがまだ溜まっていないので、オリンパスオンラインでは高価になりそうです(・_・;
75oF1.8、羨ましいです(&#172;_&#172;)笑

ミニゲーム(写真探し)やってみましたが、残念ながら、全く見つかりませんでした_| ̄|○
見てみます!

有難う御座います!

書込番号:17713772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/09 11:26(1年以上前)

amiel06さん、こんにちは。

お叱りを受けましたので、価格.comの縁側に掲示板を設置致しました。
http://engawa.kakaku.com/list/bbs/BBSTabNo=6/TopCategoryCD=500/CategoryCD=0049/MakerCD=63/ProductID=K0000617293/

おそらく上のリンクをクリックして頂くと掲示板の場所が表示されると思います。
(価格.comの利用を実際に始めたのが最近で分からないことも多いので、間違っていたらすみません。)

認定メンバーのみに設定しましたので、面倒な書き込みをこれまでされてきた方は、拒否させて頂く予定です...
のんびり話し合いましょう!

(本当はクチコミの方がより多くの方から意見が聞けると思うのですが、白熱スレッドランキングなどに入ってしまい、迷惑を掛けているのかもしれません...。気付かずすみませんでした。)

書込番号:17713847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/09 12:18(1年以上前)

ところで、縁側ってなんですか?

書込番号:17714002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/09 12:27(1年以上前)

縁側に申請させて頂きました!
私も縁側が何か解りませんが、とりあえず申請しました( ^ ^ )/□

有難う御座います!

書込番号:17714030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


re1vさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 12:49(1年以上前)

近々OM-D E-M10の購入を予定しています
カメラは一般的なデジカメしか使った事が無いずぶの素人です
正直見た目で決めました

便乗してお聞きしたいのてすが
この手のカメラ(OM-D E-M10に限らず)を使用するうえで買うべき物有ったら便利な物を教えていただきたいです

よろしくお願いいたします

書込番号:17714103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/09 13:15(1年以上前)

amiel06さん、gngnさん、こんにちは。

承認致しました!
多分、縁側という掲示板で、こちらのようにスレッドを立てればいいのだと思います。
ご自由に立てて下さい。
立てられない場合は私が立てますので、ご連絡下さい。

私も縁側は?なのですが、あまりクチコミとは変わらないのかなとは思います。
認証制にしたので、誹謗中傷されることはないと思うので、「まず調べてから聞け。」みたいなことにはならないと思います。
のんびり雑談形式で書き込めたらと思います...

書込番号:17714171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/09 13:22(1年以上前)

re1vさん、こんにちは。

先ほどのリンク先の掲示板でスレッドを挙げて頂いてもお答えしますよ!

承認は基本的に全員させて頂くと思います。
感じの悪い書き込みが多くされた場合は承認を解くかもしれませんが...

E-M10に限らず何でもご投稿下さい。
(カメラ以外はご容赦下さい...)

こちらで回答を続けることも可能だと思いますが、それてしまうので...

書込番号:17714188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/09 13:31(1年以上前)

すみません。

勝手にスレッドを立てましたのでよろしくお願いいたします。

書込番号:17714210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/09 15:51(1年以上前)

re1vさん>
初めまして、こんにちは!
Welcome to my スレッド!

全く私と同じです(^^)
私もコンデジしか使った事のない、超初心者です。
そして、こちらで相談しつつ、E-M10を購入させて頂きました。

そして当初、私もre1vさんと全く同じ事を質問しました!笑

このスレッドの「趣旨」は、こういった、私を含めた超初心者さんが、右も左もわからない中、購入前、購入後の、沢山出てくる疑問や困惑、不安な部分等を質問出来る様にと。
また、私も同じ様に、私が答えられる事があれば、答えたいという気持ちから、「E-M10に関する質問や回答スレッド」として、立てさせて頂きました。
しかし、どうやらピンポイントな質問でないとNGの様で、先程怒られてしまったので、縁側に移動しようと思います。

なので、re1vさんには御手数をおかけいたしますが、縁側にて、私が皆様にオススメ頂き、最初に購入したもの(今もまだ買い揃え中)、これから購入するもの、等を記載させて頂きますので、お時間が許す時に、縁側をご覧頂ければと思います。
※縁側のURLはこのスレッドに06012737yさんが掲載して下さっています。

有難う御座います!

書込番号:17714447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/09 19:23(1年以上前)

縁側って価格.comのオフィシャル機能だったんですね。

知りませんでした。

なんだか便利そうですね。


そちらに移ります。


引き続き宜しくお願いします。

書込番号:17714981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 22:05(1年以上前)

>誹謗中傷されることはないと思うので

だれも 誹謗中傷は していないと思いますが。

書込番号:17715601

ナイスクチコミ!2


スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/09 23:54(1年以上前)

hirotonboさん>
こんばんは!
わざわざコメントを有難う御座います。

はい、誰もこのスレでは誹謗中傷はしておりませんよ。
最初からその文を、もう一度読んで頂ければ、解るとは思いますが。
文字だけですので、声や発音、表情等から読み取れない分、誤解を招いてしまう事もあるとは思いますが、誤解を招いたとしたら、大変申し訳ありません。

06012737yさんの仰った「誹謗中傷されることはないと思うので」というコメントですが、これは決して誰かにあてたものではありません。
私達との会話での発言です。
ただ、顔が見えない分、誹謗中傷や野次、罵倒や他人を不愉快にさせる言葉、あげあし取り等をなさる方がいる事は、まぎれもない事実であり、私自身、正直「この人嫌な人だなぁ。」と感じてしまったコメントも、ほんの少数ですが、ありました。
顔を見ながらお話しをしたら、果たしてこの言葉を相手に投げかけるだろうか?というコメントは、私の中でNGだと思っております。
また、気遣う事が出来ないのか?知らないのか?そういう方も、NGだと思っております。
ここは価格.comの場所であり、そこを私達は使わせて頂いています。
公共の場と同じです。

スレッドを立てる際のルールにもありますが"見た人が不愉快になる様な書き込みはしないで!"とあります。
これが出来ない方、人への気遣いが出来ない方、はたに不愉快な思いをさせる方、こういう方もいる為、「縁側では認証制にしました」と仰ったのです。

あくまで彼の「誹謗中傷されることはないと思うので」というコメントは、誰か個人へ、あてつけの様に発した言葉ではありませんよ。
どうぞご理解下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:17715990

ナイスクチコミ!2


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/10 00:08(1年以上前)

hirotonboさん、こんばんは。

私の書き方が悪かったです。
誹謗中傷されたという風に捉えられてしまっても仕方がない書き込みでした。
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

横道坊主さんには縁側の存在を教えて頂いたので、大変感謝しています。
ありがとうごさいます。

amiel06さんには、私の誤った書き込みをフォローしていただき、本当に申し訳ないです。
ありがとうございます。

書込番号:17716032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/10 01:18(1年以上前)

皆様へ

こんばんは!

縁側へ移動しました。
故に、こちらをEndさせて頂こうと思います。

有難う御座います!

書込番号:17716208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/07/10 20:18(1年以上前)

私もE-PL6とE-M10で迷っていたのでとても参考になりました。
有難うございます。
縁側なんて機能が有るんですね。
初心者中の初心者なので参考にさせていただきます。

書込番号:17718512

ナイスクチコミ!2


スレ主 amiel06さん
クチコミ投稿数:166件

2014/07/10 22:51(1年以上前)

よちよしこさん>
こんばんは!
コメント有難う御座います:)☆

参考になったとおっしゃって頂けて、大変嬉しく思います。
少しでも役立って良かったです!

という事は、、、よちよしこさんは「E-M10」をお選びになられたという事でしょうか??
過去スレにも関連商品等、色々諸先輩型が教えて下さったので、もし気になりましたら、ご覧頂ければと思います。
また、なにかありましたら、縁側でお待ちしております:)
皆様とても楽しくお話しが出来る方ですので、お気軽にどうぞ:)

有難う御座います!

書込番号:17719162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/07/25 15:26(1年以上前)

お返事遅くなりスイマセン!
はい!今週末にE-M10を見に行きネットショップで購入予定です。
宜しくお願いします。

書込番号:17768890

ナイスクチコミ!1


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/25 17:46(1年以上前)

よちよしこさん、こんばんは。

こちらこそ宜しくお願い致します!

書込番号:17769204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング