『VICS情報の有効性』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L301

スマホ操作に対応した「彩速ナビ」エントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L301の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L301のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L301のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L301の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L301のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L301のオークション

彩速ナビ MDV-L301ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L301の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L301のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L301のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L301のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L301の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L301のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L301のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301

『VICS情報の有効性』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L301」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L301を新規書き込み彩速ナビ MDV-L301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VICS情報の有効性

2014/07/17 23:15(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

6年ほど前のポータブルナビを使っています。(エアーナビ AVIC-T10)
地図が古いので買い換えたいと考えています。(よく使う圏央道も無いので不便です。)

ポータブルでも良いかな(安いので)と思って探していましたが、オプションでなく最初からVICSに対応している物が無いようなので、どうせなら2DINにしようかと心変わりしています。
6−7万円の物なら3年間の地図更新が付いて良いのですが、さすがにそこまで予算がありません。(頑張って4万円前後)
それでこの機種(彩速ナビ MDV-L301)が候補になったわけです。
VICSの有用性を教えてください。(現在住んでいるのは神奈川県中央部、主に行くのは神奈川県内、東京都、山梨県です。)あまり有効では無いのであれば2万円くらいまでのポータブルを買うつもりです。
あと同乗者のヒマ潰しにテレビ(ワンセグ可)は欲しいです。私の希望に合う機種を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17743560

ナイスクチコミ!0


返信する
20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/18 09:39(1年以上前)

神奈川から、山梨へ旅行、帰りに中央道事故渋滞、国道20号に降りちゃおうか?どうしよう。
VICSで20号も真っ赤っ赤の渋滞表示。
降りるのヤーめたとなる。
FM-VICS情報が表示されるだけでも結構便利かも。

機種に関してはやはり量販店に足繁く通って弄らせて貰って、マニュアルダウンロードして地道に調べるしかないかと^^;
ポータブルでないナビなら、今はエントリーモデルでも、殆ど、FMVICSとワンセグは付いているはずです。ポータブルの場合は中、上位機種だけなんでしょうかね。

書込番号:17744424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2014/07/18 11:10(1年以上前)

20-40F2.0さん

書き込みありがとうございます。確かに表示が出ると判断の材料になりますね。
2DINのタイプをいろいろ調べてみます。

書込番号:17744615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/29 17:31(1年以上前)

楽ナビ AVIC-MRP066,AVIC-MRP077は如何ですか?3〜4万円ぐらいです。
FMVICSとワンセグは付いているし、地図3年分(現在2年と4カ月分)も付いています。
ちなみに私は7/1日に地図のアップデートをして、さっそく圏央道を走りました。

書込番号:17782401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2014/07/30 15:43(1年以上前)

温泉好きです。さん、レスありがとうございます。
確かに3年更新付きで3万円台は魅力ですね。

ただ、今回は予算の関係でYPB607siを購入してしまいました。次回、購入時に参考にさせていただきます。

書込番号:17785407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L301
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

彩速ナビ MDV-L301をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング