ナビゲーターの新車
新車価格: 890〜928 万円 2008年5月1日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 54〜930 万円 (83物件) ナビゲーターの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ナビゲーター 2008年モデル | 3件 | |
| ナビゲーター 2003年モデル | 5件 | |
| ナビゲーター(モデル指定なし) | 443件 |
初めてAーCarを考えてます。Carfaxで調べたところ、いいなと思ったくるまが日本での走行もふくめ約15万キロ走ってました。これってふつうなんでしょうか?また、アメ車はこれくらいの走行は普通なんでしょうか?
書込番号:17776628
8点
いい授業料になる、と言いたいとこやがやめとけや。
新並でもそこまで距離いったやつはまともな業者なら手を出さん。
トヨタみたいに10万も20万も故障無しで走る車とちゃう。安物買いの銭失いの典型になる可能性大や。
書込番号:17776657 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
bonin1さん15万キロも走ってるアメ車購入はしないほうが良いですよ。
この走行距離ふつうではないです。以前のメンテナンスにもよりますが、
特にアメ車は足回りボールジョイント部、ミッション、エアコン系が故障率が高いです。
じっくりと違うものを探しては?
書込番号:17776820
![]()
3点
お初です.
信頼できるショップだと大丈夫だと思いますけど,走行距離が多すぎですからじっくり実車を観て判断されたほうがいいですよ.
書込番号:17776900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
並行輸入車を買う場合、先にメンテしてくれる所を探さないと駄目では。
書込番号:17776965
3点
アメリカは広いし車社会です、通勤で片道150キロとか平気で走るみたいです。
1日300キロ、1週間で1500キロ、1ヶ月で6000キロ1年では?ってなってくるので走行距離は多くなります。
でもハイウェイを時速100キロ巡航とかばっかりだったらそこまで車は傷まないかもしれません。
昔リンカーン タウンカーを乗ってましたけどアメ車は最高です。色々壊れましたけどね(笑)
ただし並行輸入に乗りだし価格150万以上はかけたくないですね。
書込番号:17777042 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
中古車の良し悪しは距離だけでなくメンテナンス歴や使用方法歴が大事かと思い。
距離を走れば部品は傷みますので、消耗品を含めメンテナンスをしっかりしていれば15万kmでも問題はありません。
走行距離が少なく年式が新しい方が程度が良い可能性が高いので、質問をしないと分からないなら、距離少なく年式が新しい個体を購入することをおすすめします。
書込番号:17777576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まぁ、アメリカでどれくらい走っているかですが。
日本で絶えず走ったり止まったりを繰り返しているのと条件は違いますが、交換しなければいけない部品などが買った後に気が付いたなんてことになり…てなことも考えられます。
どれくらいの価格なのかわかりませんが、中古のアメ車は買い手がつかず安くなったりすることもあり、裏を返せばメンテナンスなどしっかりしてても手がかかるということもあったりします。
走行にしても日本のほうが過酷でしょうね。
人でも、いきなりたたき起こされて少しだけ走らされて、もう寝ていいよ…なんてことやらされたら調子のいいわけはありません。
特に経年車や距離を走っているクルマなんか、想像がつくでしょう。
安いなど条件が良くても、避けるべきだと思います。
書込番号:17777694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リンカーン > ナビゲーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/07/28 10:17:13 | |
| 0 | 2013/12/12 0:31:29 | |
| 3 | 2013/11/22 11:13:06 | |
| 0 | 2013/10/17 0:34:05 | |
| 1 | 2013/09/26 14:58:22 | |
| 8 | 2013/08/30 11:22:52 | |
| 2 | 2012/01/31 1:42:24 | |
| 0 | 2012/01/09 1:58:06 | |
| 0 | 2011/03/09 9:44:16 | |
| 1 | 2010/11/13 21:59:26 |
ナビゲーターの中古車 (全2モデル/83物件)
-
- 支払総額
- 96.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.4万km
-
リンカーンナビゲーター ベースグレード ディーラー車 リアバネサス オートサイドステップ 純正20AW 8人乗り ナビ バックカメラ BLUETOOTH
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.4万km
-
リンカーンナビゲーター ベースグレード 5.4 4WD ディーラー車 純正アルミ HDDナビ/フルセグ バックカメラ オートステップ ルーフレール ETC
- 支払総額
- 238.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 40.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 148.8万円
- 車両価格
- 138.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 11.0万km
-
リンカーンナビゲーター 4WD 新車並行 実走行 950登録済 エアサス 3ナンバー 7人乗 空気圧モニター交換済 純正ヘッドライト 純正フロントガラス
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 50.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 6.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







