『組み込み式C-PLフィルター C-PL1Lは使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

ナノクリスタルコート/手ブレ補正機構VR II/オート優先オートフォーカスなどを搭載したFXフォーマット対応超望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥906,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥256,900 (1製品)


価格帯:¥906,190¥906,190 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:124x358.5mm 重量:3240g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥906,190 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月28日

  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオークション

『組み込み式C-PLフィルター C-PL1Lは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

こんばんは。

このレンズに興味がありますが、組み込み式C-PLフィルター C-PL1Lは使えますか?

このレンズの関連商品には記載がありません。
http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-s_nikkor_200-400mm_f4g_ed_vr_2/accessory.html

また、C-PL1Lの対応製品にも記載が無いようです。
http://www.nikon-image.com/products/accessory/lensfilter/c-pl1l/

旧型VR200-400mmは対応しているようですが、教えてくださいませ。

書込番号:17799837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4773件Goodアンサー獲得:350件

2014/08/04 03:21(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさま、こんにちは。

レンズカタログの最後のページの主な仕様に、

C−PL1Lと書いてあるので、使えると思います。



書込番号:17800043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2014/08/04 07:43(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん


こんにちは^^
まさか???
244に行かれるのでしょうか???(笑)

なら現行のニーニーに、新型の428では如何ですか?
新型428は軽いですよ!!^^

書込番号:17800258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:9件 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの満足度5

2014/08/04 08:19(1年以上前)

機種不明

200‐400F4+TC1.4

Digic信者になりそう χ さん

このレンズとCPL-1Lとも持ってますが問題なく使えます。ご安心ください。良いレンズですよ。
小生でも何とか手持ちできる重さです。

書込番号:17800335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/04 08:43(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん
メーカーに、電話!

書込番号:17800393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/04 09:21(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-s_nikkor_200-400mm_f4g_ed_vr_2/accessory.html

アクセサリーの一番下(レンズ裏蓋)の次に記載されているようです。

書込番号:17800462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2014/08/04 10:49(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

スマホからなので、まとめての返信で失礼します。

カタログには記載があるようですね。

キヤノンやニコンの使っていない単焦点レンズなどを
全部下取りに出しても買えるかどうかです。

キヤノンの200−400は、どう逆立ちしても手が届きませんし、
キヤノンのに比べ、最大撮影倍率が高いのが魅力ですね。

いつかは欲しいレンズです。(^^)

書込番号:17800655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIのオーナーAF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIの満足度5 魔術師独白 

2014/08/04 17:24(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん こんばんは。

このレンズ買うのですか〜?テレコン内蔵のCanonの方が良いと思いますが・・・
C-PL1Lは使えますよ。次の五輪の頃に新型が・・・かもですよ。

書込番号:17801434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2014/08/05 20:41(1年以上前)

ナニワのwarlockさん、こんばんは。お久しです。

次の五輪で、新型きますかね。
こんな庶民には手が届かないレンズなのに、早いサイクルで更新されたら、哀しいです。(T^T)

でも次期型は、現行型の最大撮影倍率は下回ると予想します。
キヤノンの200-400Lは一度触らせて頂きましたが、確かにあの内蔵テレコンは、切り替えもスムーズで革新的!

ですが、テレコンONの状態でも最大撮影倍率は、ニコンのニーヨンヨンより低かったかと。。。
まあ、お値段がお値段なんで、手も足も出ないわけですが・・・(^^;;;

書込番号:17805163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

最安価格(税込):¥906,190発売日:2010年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング