『ビルトインナビのDrivep@ssについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ビルトインナビのDrivep@ssについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビルトインナビのDrivep@ssについて

2014/08/21 22:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:51件

ズバリ要りますか?

書込番号:17856971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/21 22:35(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/drivepass/com/

私には全く必要無いですが、十人十色なので使いたい人も居るからその機能が有るのでしょう。

書込番号:17857111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/08/21 22:45(1年以上前)

>ズバリ要りますか?

要りません。

書込番号:17857144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/21 23:19(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/drivepass/com/

Bluetooth接続してるのにさらに有線接続もしないといけない(しかも何やらやたらケーブルを用意しないといけない)というのはちゃんちゃらオカシイですね、、、、。

書込番号:17857267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/21 23:53(1年以上前)

スレ主さん 皆さんこんばんはm(__)m

ビルトインナビのレスと、チョット離れてしまうかも知れませんが……m(__)m

最近のパナソニックはナビに限らず……冷蔵庫とスマホをリンクさせて、専用アプリで温度設定などの操作が出来たり、エアコンの操作も、外出先から帰宅時間を見計らい電源を入れるとか、家電話の子機として使用出来るとか……色々な家電製品とスマホをコラボさせている様です。
(ネットワーク環境&専用アプリが必要の様ですが。)

他メーカーとの差別化と、家電総合メーカーとしての利便性をアピールしているのでは、無いでしょうか?

……レス内容と離れましたね!すみませんm(__)m

書込番号:17857389

ナイスクチコミ!2


Raul07さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/22 09:02(1年以上前)

同乗者にyoutubeを見せたいかどうかぐらい。試したこと無いですが、走行規制かかるんだったら標準状態では音しか聞けないですが…

書込番号:17858094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/08/31 17:43(1年以上前)

結局USBケーブルだけにしました。
いると感じたときケーブルを足そうと思います。

皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:17887817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング