『シャークフィンアンテナ装着時の全高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『シャークフィンアンテナ装着時の全高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャークフィンアンテナ装着時の全高

2014/09/14 16:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 mh1さん
クチコミ投稿数:5件

デミオXDTの購入を検討してます。
オプションのシャークフィンアンテナを装着した時の全高はどれくらいになるかご存知の方いらっしゃいますか? 機械式駐車場で全高1550mmが上限なので、それ以下で収まるか確認したく。

書込番号:17935661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
だい龍さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/09/14 18:55(1年以上前)

カタログやwebにもアンテナ高は載ってないですね。でも車両が1500mmなので、シャークフィン自体が5cmに収まるかというと厳しそうな気がします。取り付けた後の機械式駐車場でのトラブルはたまに聞き及びますので、言質を取るという意味でもディーラーに聞いておいたほうが良いと思います。

書込番号:17936104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/14 22:47(1年以上前)

一般的な折りたたみ式アンテナの台座は30〜40mmあります。
シャークアンテナは、これに被せる形になるのでどうみても無理です。

書込番号:17936994

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh1さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/15 02:17(1年以上前)

>だい龍さん
>νアスラーダAKF-0/G さん
ありがとうございます。
ちょっと厳しそうですね。写真で見る限りルーフ後方にかけてなだらかに下がっているように見えるので、いけるのかな?と淡い期待をしてました、、、 標準のアンテナはどうみても1550mm越えそうなので、デザイン面からもシャークフィンが装着できれば最高なんですけどね(^^;;

書込番号:17937528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 08:49(1年以上前)

本当に標準で付けてもらいたかったですよね・・・

書込番号:17937992

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2014/09/15 10:25(1年以上前)

アンテナを一番下げた状態で
FF1500mm
4WD1550mm
です。
アンテナの器台が30mm?

書込番号:17938285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 11:06(1年以上前)

FFと4WDの高さの差は2.5cmでは?
プリントアンテナにはできないんですかね?

書込番号:17938440

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh1さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/15 19:00(1年以上前)

ディーラーで本カタログ貰ってきました。
寸法をみると標準アンテナのロッドの根元部分迄で1500mmなんですね。シャークフィンの写真を見ると行けそうな気もしますが、実物を見ないと正確なことはわかりませんね。

書込番号:17940075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 16:07(1年以上前)

まだ予約していないのですが商談中です
私もシャークフィンをつけようと思っていたのですがこの質問を見て心配になり営業マンに聞いてきました
カタログや社内資料にも載っていなくて問い合わせてもらった回答が
FFの標準車高が1500mm追加で43mmで合計1543mmになるとのこと
これは販売会社ではなくメーカーの回答なので間違いはないですとのことでした
よかった〜

書込番号:17943673

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mh1さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/16 20:48(1年以上前)

chokochokochoko さん

ありがとうございます。
これで心置きなくシャークフィンアンテナを装着することができます。

書込番号:17944768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/09/17 10:42(1年以上前)

すでに注文した後だったから、このスレの結果にドキドキしてました。
ありがとうございました(^-^)/

書込番号:17946997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング