『イヤホンマイク』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンマイク

2014/10/02 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件

今までがらけーしか持っていないかったのですが、とうとうスマートフォンデビューを検討しています。TORQUEはほぼ条件を満たすのですが、気になる点がイヤホンマイクのことになります。穴はゴムカバーがかかっているのは店頭で確認をしていますが、せっかくの防水機能は微妙になってしまうのかなと思っています。
 私は基本電話で話すときは、イヤホンマイクで話すのが通常になっています。ブルートゥースのワイヤレスも検討かなと思っていますが、充電が面倒かなとか思ってしまったりします。お聞きしたい点は、@イヤホンマイクだとどんな種類が合致するのか?、Aワイヤレスで防水が効いていて長時間もって相性がいいものがあったら教えてほしいことになります。
コメントを頂ければと思います。


書込番号:18005334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/10/03 11:53(1年以上前)

防水型の片耳のBluetoothイヤホンで中々いいのがありませんね。せめてもという事で撥水仕様だとPlantrinicsの製品に当てはまるものがあります。常時装着、電話の回数も多いと仮定すると音声応答機能が付いたものが便利でしょう。

Voyager Edgeは日本語による音声応答が可能で、例えば着信は「応答」、着信拒否は「無視」てな具合です。バッテリーの持ちは連続通話で6時間とありますからスマホと一緒に毎日充電する習慣を付ければ問題無いのかなと思います。
http://www.plantronics.com/jp/product/voyager-edge

Bluetoothイヤホンを常時装着する分けではなく、通話時のみの装着と言う事でしたら両耳タイプでも構わないでしょう。PlantrinicsのBackBeat GO 2はボックスレスですっきりした使用感となります。バッテリーの持ちは連続通話で5時間とそれほど長くは無いですが、このタイプとしてはマイク感度が秀逸です。
http://www.plantronics.com/jp/product/backbeat-go-2

有線タイプであれば4極のプラグを備えたものであればどれでもOKです。防滴タイプで探してみたんですけれど、片耳タイプは適当なものが見つからなくて両耳タイプだとBose SoundSport in-earが遮音性も高過ぎず良さそうな感じです。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/sport_headphones/soundsport_in_ear_sm/soundsport_in_ear_sm.jsp

書込番号:18008620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/04 11:45(1年以上前)

大変詳しくありがとうございました。すごく分かりやすかったです。
本当にありがとうございます

書込番号:18012235

ナイスクチコミ!1


n_hon_sanさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/04 12:06(1年以上前)

JUNKKさん
初めまして。
片耳タイプですが、Plantronics M70をお勧めします、僕自身M50・M25を使い続けて来ました
音質やバッテリーの持ち時間に不満は有りません音声はノイズキャンセルが効くので鮮明です、
音声操作は出来ませんが、着信・終話はオートですから運転時でも困りません。
特にバッテリーは連続使用時間11時間と長持ち、状況に寄りますが
スマフォと本体のペアリングが切れるとスリープモードになりさらにバッテリーの消費が抑制されます
M50で付属だったイヤーフックがM25では有りませんでしたがM70で復活、
此れが又便利です多少ハードな動きをしても耳から外れる事が有りません、
そしてリーズナブルamazonで\3609-送料込みです。
http://www.plantronics.com/jp/product/m70#overview

書込番号:18012286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/04 21:28(1年以上前)

なかなかいい感じですね、ありがとうございます。
かっこよさもさることながら、機能面での安心がある感じです。
ありがとうございます

書込番号:18014100

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKKさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/09 10:58(1年以上前)

PLANTRONICS Bluetooth
どれにしたら良いのか、どれもこれも良さそうで、
だいぶ悩んでいます。でもこのメーカのことを
今まで何も知りませんでした。
お二人のコメントが極めて貴重でした。

あらためてありがとうございます。
本当に良かったです。

書込番号:18031422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング