『無限アンダースポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『無限アンダースポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無限アンダースポイラー

2014/10/11 18:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 mayasayaさん
クチコミ投稿数:7件

アブの無限アンダースポイラーにモデューロのLEDフォグを付けたいのですがマッチングはいかがでしょうか。
一応ディーラー担当者に確認していただいたところ、付ける事は可能で(標準フォグと取り付けブラケットは同じ、大きさ径も同じ)ボディー形状が若干違うので隙間ができてしまうかもと見解をいただきました。
いかがなものでしょうか。
無限のプロジェクターフォグもいいのですが、モデューロの青みがかったフォグにオシャレ感を感じております。

jyaidiさんの写真を拝見したところ、とてもマッチングしていると思いましたが、特に問題はなかったのでしょうか?
無限のホイルもかっこいいですよね!

書込番号:18039734

ナイスクチコミ!0


返信する
jyaidiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 19:29(1年以上前)

mayasayaさん

こんばんは。隙間ができてしまうかもとのことですが特に問題なく装着できています。
モデューロの青みがかったフォグは自分も気に入っています。
マッチングも個人的にはいいと思います。

書込番号:18048518

ナイスクチコミ!3


スレ主 mayasayaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/14 07:09(1年以上前)

jyaidiさん
写真掲載ありがとうございます!
やっぱカッコいいっす!
フォグの明るさはどんな感じでしょうか?
ちなみに無限のLEDフォグってどうなんですかね〜結構いい値ですか!

MDAのホイルもカッコいいですね!
タイヤは何を履かせてますか?
よかったら詳細と乗り心地等教えて下さい。

書込番号:18050296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jyaidiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/14 22:30(1年以上前)

mayasayaさんこんばんは。

フォグの明るさは自分はあまり気にしてませんが、それなりに明るいですよね。

無限MDAにはYOKOHAMAのブルーアースRV01 225/45/R19を装着しています。
無限サスで、リアに8mmスペーサーをつけています。
NOBLESSEのアイラインも先週付けました。

書込番号:18052780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mayasayaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/15 02:18(1年以上前)

jyaidiさんこんばんは。
ブルーアースRV01の225/45/R19でしたか!
19で45なら乗り心地が確保できていいですよね〜
外径がだいぶ大きくなる様ですが問題なく履けるんですね!
自分は推奨の225/45/R18で考えていましたが、そのチョイスもいいですね!

車高も下げたいのですが何かと不便があるので嫁さんがうるさくて…
+マフラーも…

あっよく見ればノブレッセのアイラインが付いてるんですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:18053424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング