『バンパーガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『バンパーガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バンパーガーニッシュ

2014/11/05 01:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

はじめて投稿します(*^^*)

今まで車に全く興味がなかったのですが、ピンクのハスラーに一目惚れし、待ちラーになりました!
ここでみなさまの投稿を見ながら、勉強させて頂いています(*・ω・*)!

契約したのはGグレードなのですが、白のバンパーガーニッシュがかわいいなぁ…と迷いはじめています。
グレーのままでもかわいいかな…という気持ちもあり、どうしようか凄く迷っています。
(白のバンパーガーニッシュにする場合、フォグランプも付けることになるのでお値段も上がりますし…(´・ω・lll))

そこで、アドバイスを下さると嬉しいです☆

・納車後に、白のバンパーガーニッシュに替えてもらうことは可能なのでしょうか?
・もし可能な場合、白のバンパーガーニッシュの部分だけDOPのコーティングがされていないことになりますが、おかしいでしょうか??部分コーティングをお願いした方がいいですか?

ディーラーに聞けばいい話なんですが、まだ凄く迷っているのでこちらで質問させて頂きました。
まだ車の知識が浅い為、質問の内容がおかしかったらごめんなさい(>人<;)

書込番号:18132154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/11/05 05:14(1年以上前)

minnie-minnieさん

>・納車後に、白のバンパーガーニッシュに替えてもらうことは可能なのでしょうか?

バンパーガーニッシュはアクセサリーカタログに掲載されている商品ですから、納車後でも装着可能です。

>・もし可能な場合、白のバンパーガーニッシュの部分だけDOPのコーティングがされていないことになりますが、おかしいでしょうか??部分コーティングをお願いした方がいいですか?

バンパーガーニッシュの部分だけがコーティングされていなくても大きな問題はありませんが、出来れば他の部分と同様にコーティングした方が良いのは事実です。

という事で予算的問題無ければ部分コーティングをお願いしてみて下さい。

ただし、コーティングを施工する面積の割には工賃が高くなる可能性が高いと思います。

例えばボディ全体にコーティングを施工した場合の金額が5万円だったとして、バンパーガーニッシュだけにコーティングを施工した場合に1万円以上を請求される可能性もありそうです。

書込番号:18132269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/05 05:37(1年以上前)

交換するなら今 注文すれば納車前 納車時には装着されるのでは?
部品より先に車が来ても交換後にコーティングしてもらえばいいかと。


書込番号:18132288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/11/05 07:53(1年以上前)

バンパーガーニッシュは樹脂パーツなので
そもそもコーティング対象になってない可能性が有ります
ディーラーに確認してみてくださいね

自分は専門店でコーティングしてもらったのですが
ボディー用とは別に
樹脂パーツ用のコーティング剤を使ってました

書込番号:18132480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/05 08:04(1年以上前)

私も妻用にピンクハスラー、白色バンパーガーニッシュ装着しました。

私は納車時の説明ではバンパーガーニッシュはコーティングしていないと説明されました。

金属部分のみですとの事でした。
因みに大阪です。

私に説明した方が間違っているのかも
しれませんがお店に聴いた方が良いかと思います。

Gタイプはホイールも白になるので、
バンパーガーニッシュを白に変えると
かっこいいと言うか可愛くなっていいですよ。

書込番号:18132502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/11/05 12:14(1年以上前)

こんにちは。
私はサブディーラーでSGコートしたのですが、
シルバー部分は塗装だから塗って、黒い部分は樹脂だから塗らないと言われましたよ(^^;

やはりディーラーに確認したほうが間違いないかも。

書込番号:18133052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/05 12:22(1年以上前)

↑ 仰る通りですね… 樹脂部分の黒い部分以外はコーティング対象となります。

グリル部分やミラーなども樹脂ですが、塗装部分なのでコーティングしますよ (((^^;)

バンパーとオーバーフェンダーの黒い部分は、コーティングしないと思います。

書込番号:18133082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/05 22:18(1年以上前)

みなさん、丁寧に教えて頂いてありがとうございます!!

やはり、納車後に替えるのはやめた方がよさそうですね…
うーん…迷います(^◇^;)早く決めないとっ。

まだナビやシートカバーなども迷っている状態なんで、みなさんの書き込みを参考に決めていきたいと思いますo(`・ω´・+o)!

ありがとうございました☆☆

書込番号:18134950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング