『cx-3について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『cx-3について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

cx-3について

2014/11/07 15:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:43件

デミオとは関係ないのですがこれはcx-3でしょうか?
アクセラという人がいましたがグリルの上のほうがアクセラが直線に対してこれは
ちょっと下に曲がっていますよね?

アクセラに似てるという情報も有りますし。

書込番号:18140497

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/07 15:46(1年以上前)

デミオ デミオ アクセラに一票。
目つきが分かりにくいですがフォグの形状が似ているし、全高が低い気がします…。
どうだろ?

書込番号:18140549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 16:00(1年以上前)

奥のはちょっと車高が高い気がしますね…。

書込番号:18140578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/07 16:02(1年以上前)

フォグがアクセラなのでアクセラに一票です
フードにテープ張りしてる理由が気になりますね

書込番号:18140584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/07 16:05(1年以上前)

左ハンドル車なので、メキシコ工場の画像ですよね?

デミオがメキシコ工場生産開始された画像だと思いますので、Mazda2、Mazda2、Mazda3 の順番に走っています。

もう少し、上手にボケてみたいのですが、無理でした。(笑)

書込番号:18140592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/07 16:34(1年以上前)

M2〜M2〜M3ですね〜(*^_^*)
関係ありませんが可愛いに一票(≧∇≦)

書込番号:18140660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/11/07 16:46(1年以上前)

M3(アクセラ)ですね。

M2(デミオ)には無いが、M3のフード先端の物は保護フィルムかな(?)

書込番号:18140693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/07 17:09(1年以上前)

この写真は悪路走行異音チュック中の風景ですね。
量産試作試車両から(つまり量産車生産工場での生産が始まると)、このように車が組み終わったら1台1台悪路を走りに行きます。

ちなみに、一番奥のフードにテープ張りしてるのは単にキズ防止です。
一番奥の車だけキズ防止テープが貼られている状況から察するに、
手前、中のデミオは量産試作試作車両で、つまり、限りなく量産車に近いがエンドユーザーに売る車ではないのでキズは気にしない。でも、奥のアクセラは量産車で売り物なのでキズ付防止している。 という感じです。

書込番号:18140750

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2014/11/07 18:07(1年以上前)

マツダ公式ツイッターにもアクセラですーっていってましたからやっぱアクセラみたいですね^^

でもなんか車高高いような...写りのせいですかね〜

書込番号:18140921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 12:16(1年以上前)

海外サイトで見つけたんですが、これが確定なんでしょうか?

翻訳してみても、よくわかりませんでした。

http://paultan.org/2014/11/19/mazda-cx-3-first-photos-leak-ahead-la-debut/

書込番号:18183271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/19 12:26(1年以上前)

確定ですね
いやぁかっこいい…
ナンバー位置が羨ましいです笑

書込番号:18183305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 12:28(1年以上前)

youtubeにも出てますね

マツダ CX-3 初公開!! | Mazda CX-3 Debut !!:
http://youtu.be/rzVATKIJbQc

書込番号:18183308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/19 13:44(1年以上前)

ボディが4275×1765×1550mm
エンジンは1.5Dと2.0Gだそうですが
日本だとエンジンどうなるんでしょうかね

http://www.webcartop.jp/2014/11/3178

書込番号:18183543

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/19 18:50(1年以上前)

マツダ公式HPにCX-3の紹介サイトが追加されました。

http://www.cx-3.mazda.co.jp/pre/concept/?link_id=btcx301

書込番号:18184276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング