『そろそろイヤホンの買い換えを考えています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『そろそろイヤホンの買い換えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

皆さん、こんにちは。

前回のイヤホン購入から2年程が経ち、そろそろ買い換えでもしようかなと考えています。

予算は50k未満。

聴くジャンルはPOPSが多いです。

MP3プレイヤーから直でしか聴きません。

書込番号:18149062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/09 19:09(1年以上前)

イヤホンですか?

これで、十分じゃないですかね?

ビクター VICTOR
MR-L35  [Hi-Fiイヤホン 1m]  ¥524(税込)
http://www.yodobashi.com/-VICTOR-MR-L35-Hi-Fi/pd/000000721701007631/

では、失礼します

書込番号:18149272

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/09 19:55(1年以上前)

JBLさん

こんばんわ。

いつも書き込みありがとうございます。

うーん。イヤホンの知識はあまりないのですが、あまりにも安い物は音漏れもしやすいと聞いたことがあります。

もう少し他のオススメ、イヤホンはないでしょうか。

書込番号:18149451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/09 20:01(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/vastmart/88010974.html
MP3/MP4プレーヤー タブレット PC 汎用

条件にも適合していますし、如何でしょうか?

書込番号:18149476

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/09 20:16(1年以上前)

ペコペコバッタさん

こんばんわ。

イヤホン初心者の僕にはもってこいの安さですが、音質、音漏れ等の具合はどうでしょうか?

教え頂きありがとうございます。、

書込番号:18149576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2014/11/09 21:19(1年以上前)

値段が安くてカナル型で音漏れが全然なくてコードもしなやかで癖がつかなくて音質も安物にしては必要充分みたいなものをマジレスするとソニーのEX110でしょうか。
コードの短いSPと普通の長さのLPの二種類、それとiPhone用かAndroid用のリモコン付きのものもまた別にあります。

書込番号:18149894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/09 22:07(1年以上前)

とにかくイケメン君にピッタリのイヤホン見つけた(藁
ユニークと言うか、シュールと言うか。。。
これであなたも間違いなくスター!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141108-00010000-byokans
いろいろバリエーションがあるみたい

書込番号:18150163

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/10 00:08(1年以上前)

イヤホンだとJVCさんの HA-FXZ200これが好きですわ〜どうですか〜〜
重低音すごいっすよ〜w おすすめポイントは中高音ですかね自分の
もっているイヤホンの中では、一番いい感じだと思いまする。。。

書込番号:18150710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2014/11/10 09:06(1年以上前)

イケメンイヤホンはどうでしょうか。

パッケージにも美男って書いてある、
【イケメンですね】チャン・グンソク イヤホン

書込番号:18151417

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/12 17:54(1年以上前)

なんか、皆さんのオススメする品が他の質問主と全然違うのですがどういうことでしょうか?

至って他の質問主と違うとは思えないのですがね。

真面目に聞いているのにひどいですね。

安くても良い音ぢゃないとな。

書込番号:18160086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/12 19:05(1年以上前)

>安くても良い音ぢゃないとな。

良い音=好みの音

なんで

出来れば、試聴して好みの音のイヤホンを見つけてください

では、失礼します

書込番号:18160336

ナイスクチコミ!2


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 19:38(1年以上前)

過去の所業からすると、まともなレスが付きにくいじゃないの?
本気で尋ねているとは思えないしなぁ

書込番号:18160452

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/12 20:17(1年以上前)

スレ主さんが今まで彼方此方のスレにツッコミまくっていた情報量が有れば御自身で選べるだろうと常連の皆さんは思ってらっしゃるのでしょう。

もし本気で質問されているなら、2年間使用しているというイヤホンのモデル名と使用しているMP3プレーヤーくらいは書かないと薦めようも無いですしね。

書込番号:18160620

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/13 12:47(1年以上前)

EXILIMひろまさん

こんにちは

書き込みありがとうございます。

MP3プレイヤー cowoni7、最近はスマホに直でYoutubeなどを聞いていることが多い。

イヤホン UM3Xか535LTDのどちらか。

ケーブル ゼフォンEW-8とEL-8

書込番号:18163063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/13 12:55(1年以上前)

JBLさん

こんにちは

書き込みありがとうございます。

最近試聴をほとんどしていないもんでよく分からないんですよね。

最新機種が多すぎてしまって試聴するのも大変でして。

ここでイヤホンに詳しい人に聞くのが一番効率的かなぁと。

書込番号:18163095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/13 22:54(1年以上前)

イケメン君、過去スレ見たけどさ、
そういえば所持していたIE−8はどうしたの?
売ったの?まだあるの?

535LTDやUM3Xは2年使っているそうだけど。。。
ご自慢の赤のシュアの画像をUPして欲しいな。

これだけ持っててまだ初心者って。。。

そうそうHD700もあったね。これもまだ使ってるの?

それから、NW−A829の16GとNW−A867の64G2台からcowoni7に変えたんだね。

いやはやうらやましい限りの初心者さんですな(藁

書込番号:18164927

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/13 23:05(1年以上前)

初心忘れるべからず

じゃないんですかね(笑

書込番号:18164980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/13 23:26(1年以上前)

IE-8まだあるよ藁

聴いてないけど。

イヤーピース変えてるけど、リケーブルはしてない。

断線もないし普通に聴ける。

書込番号:18165072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/13 23:29(1年以上前)

別に自慢するほど音質良くないよ。

悪いけどスピーカーで聴いていたほうが音良いよ。

とりあえずリケーブルした535、upしとくわ。

書込番号:18165084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/13 23:46(1年以上前)

HD700まだ使ってるよ。

いらない、イヤホン・ヘッドホンを売りにいくのがめんどくさい。

いらないなら捨てるさ。

書込番号:18165146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/13 23:52(1年以上前)

いちお、up。

書込番号:18165171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/13 23:59(1年以上前)

ほらね(藁
いつもの釣りスレってことで。

自爆してどうするの?

書込番号:18165204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/14 00:08(1年以上前)

はい?

何が釣りなの?

全然釣ってないけど。

良い音質の新しい機種のイヤホンありませんか?って聞いてるだけよ

書込番号:18165236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/14 01:58(1年以上前)

イヤホンは自分ごのみの音に達したので〜 40個近くのイヤホン・ヘッドホン・アンプ類を売ることにしましたわ〜
でもakgとオーテク、jvcビクターは残しますが〜

イヤホンはビクターさんのとこが世界でいや宇宙で一番ですね〜
ニュータイプの僕に任せれば、良いイヤホンは見つかりますよ〜〜

書込番号:18165438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/14 02:21(1年以上前)

正直言って、今のイケメンさんからは、ネタのオーラしか感じません(苦笑

ですから、恐れてます

『ネタにマジレス、恥ずかしい〜』

では、失礼します

書込番号:18165466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/14 09:14(1年以上前)

スレ主さんはスピーカーが好きでイヤホンはあまり好きじゃないんですね。

だったらイヤホンじゃなくてスピーカー環境にお金使った方が良いんじゃないですか?
スピーカー環境が既に満足いく状態なら無駄遣いしないで貯金した方が良いと思うし。

今持ってるイヤホンも特に壊れそうって訳でも無さそうですし、質問の仕方から見るに特に気になるモノも無いんでしょう?
コレが欲しい!ってのが有るなら買っても満足感を味わえるでしょうけど、そういうのが無いなら買っても無駄になると思いますよ。

書込番号:18165945

ナイスクチコミ!6


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/15 11:48(1年以上前)

買い替えって・・・そんだけ持ってたら充分なんじゃない?
そんなことに金使うより、やること他にあるんじゃないの?

書込番号:18169760

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/19 08:20(1年以上前)

高いのばかり買い求めてても,面白くないだろうに。

ギボシにて改造して楽しんでた,盛り上がって時期も在りました「THE PLUG」とかで楽しんだら。
http://tascam.jp/product/the_plug/

で,小生的にわ。
KDX100 CHROME
http://tascam.jp/product/kdx100_chrome/

最近のKOSS
萎んじゃって居るからお一つ試して,KOSSを盛り上げて〜な。

書込番号:18182761

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/22 20:26(1年以上前)

皆様、こんばんわ

久しぶりの連休でございます。

故に書き込む気になりました。

それにしても、ひどいですな。

真面目に書き込んでくれたのは、ドラさんだけみたいです。

後の者は、邪魔な書き込みばかり。どらさんを見習ってほしいものです

書込番号:18195324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/22 20:56(1年以上前)

あとですね。

これ、ネタじゃないですよ。

それと、もうひとついっておきますね。

イヤホンよりスピーカーが音良いっていいましたけど、完璧に勘違い成されているようで。

スピーカーのほうが音良いっていましたけど、イヤホン・ヘッドホンとは別物ですから。

失言ともとれる発言かもしれませんが、一緒くたにしないでくださいな。

あくまで、ここはイヤホン・ヘッドホン板ですから。

おすすめのイヤホンを教えて頂ければいいと思っております。

書込番号:18195458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/22 21:06(1年以上前)

今度、kdx100でも買いに行きます。

真面目な回答を無下にできませんからね。

他の方たちの回答はふさけた回答でしかありませんから。

もう、どうでもいいですわ。

書込番号:18195492

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/22 21:43(1年以上前)

佳いモノは佳い。
悪いモノは糞,悪いとくだる小生ですから。
顔色を伺ってスリスリしないからね〜。

>今度、kdx100でも買いに行きます。

で,引用機は扱い終了の,店頭在庫のみでしょうから,店頭にて寸なりと見付かりますかね。
因みに,ヨドさんちは新宿西口店に在庫が在りそうで,来週辺りに,他店から取り寄せて貰い,二つ目を求める予定す。


THE PLUG
「最高」って時期が,昔は在りましたね〜。

書込番号:18195650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/11/22 22:17(1年以上前)

マジメにレスしたのに邪魔な書き込み扱いとはヒドいなぁ…

書込番号:18195777

ナイスクチコミ!3


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/23 20:43(1年以上前)

だから・・それ以上必要なんですか?って回答がないんだが(苦笑)

書込番号:18198912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/23 20:56(1年以上前)

必要といえば必要。必要無いといえば必要ない。

ただね、ずっと同じ物で聴いていると飽きてくるんですよね。

今日、初めて転居したeイヤ入りましたわ。

人多すぎ、及び店内暑すぎですぐに出てきましたけが。

前より広くて見やすくなりましたね。

どらさん新宿ですか、かなり遠いですががんばっていってみます。




書込番号:18198955

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/23 23:03(1年以上前)

買っても無駄じゃない?どうせ飽きてポイするだけでしょ?

書込番号:18199528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件

2014/11/24 16:23(1年以上前)

はい?今までのイヤホンゎポイしたことないからね。

妄想で語るのはやめなさいな。

飽きてもまた聴きたくなるときがあるかもしれんだろうに。

書込番号:18202010

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/24 16:38(1年以上前)

>いらないなら捨てるさ。

って書いてたからてっきり捨てたのかと思ったわさ。

書込番号:18202051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/26 02:31(1年以上前)

いつの間にか増えてたw もうイヤホン、ヘッドホンかなり売ってしまった…
もう浮気はしませんw
イヤホンは自分好みの音にたどり着いた! jvcビクターさん最高でっす♪
ヘッドホンはakgさんとこかな〜
スピーカーはオークションでおとしたソニーさんのですが好きな音なのでもうかえませんー
アンプは…真空管〜〜最高っす〜 入出力が真空管だとすごーい  出力がオペアンプのミューズ01 か02がいいっす〜
dacはオンキョーさんのdac1000でおk〜

イヤホンの中高音〜高音域にかけて最高な感じですよね〜
スピーカーだとお金かなりかかる〜

イケメンさんも、そろそろ一人の女性に〜  浮気はだめですよーだ〜〜
とにかくイヤホンなら jvcさんです 
ヘッドホンならakgかオーテクさんですかね〜 

上海問屋っていうお店良いですよ 検索してみてくだしい〜ま秋葉原行きなさい
てかeイヤホン店いきましょうか〜

そろそろ いじめるのはよしましょうか〜

書込番号:18207672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/29 21:05(1年以上前)

KOSSのKDX100を薦めた手前。

ヨドさんちの他店取り寄せサービスを使って,近場の店舗へ取り寄せて貰いますた。(此方は首都圏同士の為,翌日には手元に届きます)
因みに,他店取り寄せは,新潟店,仙台店,宇都宮店からも可能す。(過去にして貰っての結果)

で,主さんは,ザ・プラグクロムへ行ったかな〜。

書込番号:18220731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 9 2025/12/27 15:37:24
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293747件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング