『BGキャンペーン終了!?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『BGキャンペーン終了!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

BGキャンペーン終了!?

2014/11/13 18:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 nncanonさん
クチコミ投稿数:68件

発売開始から半月ぐらい経っていますが、まだBGは手に入るのでしょうか??
なんか、怖くなってきました。

書込番号:18163928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/13 18:58(1年以上前)

スレ主さん
前スレは?

書込番号:18163953

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/13 18:59(1年以上前)

期日前に終了ならキヤノンからアナウンスがあるでしょうな。

年内の出荷数は20000台と聞いたとの書き込みもありましたな。
確実な情報では無いようですが。

キヤノンもエントリー段階で10000台を超えトラブル回避を含めての20000台だと思います。

書込番号:18163954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/13 19:02(1年以上前)

エントリーが終わってないのに
キャンペーン終了は無いんでは?

もらえるか、もらえないかは別ですけど。

書込番号:18163960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/13 19:09(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:18163983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/13 19:16(1年以上前)

 私もキャンペーン終了の場合はキヤノンからアナウンスがあると思います。

 HP上ではまだエントリーの受付してますから、20000台にはまだ余裕があると思います。それよりスレ主様は7DUを入手されたんですか?本体を入手しないと応募できませんから、そちらの確認が先でしょう。

 ちなみにまだ少し使っただけで、断言はできませんが、バッテリーの持ちが7Dよりかなり悪く感じるので、大量に撮影する場合はBGが無いと辛そうです。
 

書込番号:18164000

Goodアンサーナイスクチコミ!4


matusyou2さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/13 19:18(1年以上前)

私は10月30日受け取り、11月7日21:12受付完了メール組ですが、11月12日に受け取り、シリアルナンバーは900番台でした。最初の頃は受注も多く、また、最初からBGを買った人のシリアルナンバーも含まれているでしょうから、20,000台までは年内いっぱいかかるのではないでしょうか。普通に考えれば、ご心配はいらないと思いますが。

書込番号:18164004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/13 19:28(1年以上前)

ボディ価格が今より29000円安くなってから買えば、?

優柔不断な君への最良のアドバイスだよ。

書込番号:18164029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/11/13 19:29(1年以上前)

キャンペーンが終わったっていう情報かと勘違いしました。

タイトルが紛らわしいです。

書込番号:18164033

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 19:34(1年以上前)

私は今日受け取りの1500番台です

10月31日購入、速達
11月2日キヤノン様受け取りです

書込番号:18164051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2014/11/13 19:57(1年以上前)

あくまで参考情報ですが…

2013年11/15(金)から実施されてるSONYα7/7R発売キャンペーンの
先着10,000名様ミニチュアフィギュアプレゼント、本年9月末に購入した私にも届きました(笑)

製品使用にあたって全く役に立たないフィギュアと欲しい人にとってはめちゃくちゃ価値のあるBGでは
比較になりませんけど、実はカメラってそれほど瞬時に売れまくるものでもないんじゃないですかね?
年内出荷した全てが年内に捌けるとも思われないですし…
とはいえ保証は出来かねますのでそのあたりはご容赦を。

書込番号:18164132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:287件

2014/11/13 20:05(1年以上前)

BGが無くなって「足きり」を行うと批判の矢面に立たされるのはキヤノンです。
12月末の応募締切に間に合うように出荷される台数は2万台以下って事です。

応募締切に間に合うように入手できれば多分、大丈夫。

自分の所にも昨日応募完了メールが来ましたが、郵送してから1週間以上かかっています。
締め切り間際は駆け込みが多いでしょうから、処理に時間がかかります。
そうすると、実際には限定数に達しているのに郵便の受付を行ってしまうと収拾がつかなくなりますね。
正月休みに入れば郵便は届かなくなりますから、12月末の応募締め切りとした。
そして応募がプレゼント数を上回らないような余裕も持った台数を計算すると2万台。

ただ、意図して出荷制限をするというのではないはず。
メーカー工場は他の機種の生産状況を考慮しながら年間生産数と月産台数を決めていきます。
下請けで作る部品の工程も考えなくては生産調整は出来ません。

発売日を前倒ししたのも、BG応募に関係あるかもしれません。
応募処理が2倍に増えた訳で、順調に処理出来ないとBG配布終了のアナウンスが遅れますから。

書込番号:18164155

ナイスクチコミ!1


ganba3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/13 20:12(1年以上前)

2万台受付終了のアナウンスが有った

当日の消印有効と思いますが、、、

書込番号:18164179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2014/11/13 20:39(1年以上前)

あら?もうBGキャンペーン終わっちゃったの?
昨日の夕方に受付完了のメールが来たんですがギリギリだったのかな??

書込番号:18164281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/14 13:41(1年以上前)

質問マニアかも?

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:18166559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/14 14:46(1年以上前)

>2万台受付終了のアナウンスが有った


さぁ〜
値下がりが開始か?

でも
今回の7D2は
初代みたいな叩き売り状態にはしてほしくないですネ。

書込番号:18166668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/14 15:05(1年以上前)

2万台はそうそう簡単には売れないと思いますが…。

一方、円安が進行して5D3や1Dxの価格が上昇してきています。
7D2の価格も当分低下しないのでは。

書込番号:18166701

ナイスクチコミ!0


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 21:42(1年以上前)

登録だけは済ませておきました。
11月1日にキタムラで予約しましたが、一か月半待ちでした(笑)
これって遅すぎ?十分早かったと思うのですが(;^ω^)

20001台目で終了だとしても別に構いません。
自分の納得出来る写真を撮るためには必須ですし、たとえ有料でも購入しますよ♪

あ〜でも、無料なら嬉しいですね(≧◇≦)

書込番号:18167794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/14 22:08(1年以上前)

EOS 7D Mark2をカメラのキタムラで10月19日に予約し、昨日入荷連絡があり、本日引き取りに行きました。
本日、昼からの投函でGET BG キャンペーンに応募しました。
キタムラの店員の話によると、応募が1万件に達した時点で連絡が入る予定らしいです。
まだ、連絡は入ってないのでBGは手に入るものと思ってます。

書込番号:18167900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/15 01:59(1年以上前)

アナウンスがあった?

まだ、キャンペーン終わったらない
エントリー受け付けしてる。

HP以外でアナウンスでもあっさりのか?

書込番号:18168637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ageshioさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/22 15:12(1年以上前)

11月17日に応募しました
今日キャノンより12月初旬に発送メールが来ました
これで娘の成人式に思いっきり写真を撮れそおうです

書込番号:18194353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング