PIXPRO SP360
- 水平方向360度、垂直方向214度と全方位撮影できるアクションカメラ。置くだけでほぼすべてシーンを逃すことなく撮影可能。
- 本機とパソコン・スマホをWi-FiもしくはUSB接続し、専用ソフトウェアをインストールすることで、遠隔操作し画面を確認しながら録画・再生ができる。
- 1638万画素BSI CMOSセンサーによりズームをしても写真、動画の画像が鮮明。1秒間に10枚連続撮影可能。
ビデオカメラ > コダック > PIXPRO SP360
http://kodakpixpro.com/AsiaOceania/jp/support/downloads.php
コレどうやって更新するのか頭の良い方教えてください〜〜
書込番号:18196100
0点
これじゃないですか?。
http://kodakpixpro.com/docs/firmware-instructions.pdf
ただ、この説明ではZiPファイルをDLしろと言ってますが、
http://kodakpixpro.com/AsiaOceania/jp/support/downloads.php
からDLすると、SP360.binがDLされます。
.binファイルなので解凍の必要は無く、そのままSDに入れて使うのだと思います。
但し、私は実際にやった訳ではないので確証はありません。
書込番号:18198363
![]()
1点
花とオジ 様
binファイルをSDに入れてやってます!今夜・明日は出来そうにないので、明後日以降やってみます〜
ご指導有難うございました
書込番号:18198513
0点
乱れ桜さん、説明書の件ではご丁寧な返信 恐れ入ります。
で、ファームの話。
うちに昨日届いたこの機械、どこをどういじって表示したのか思い出せませんが
本体の小さい液晶に current ver 1.02 と出てきていました。
初期ロット品は更新済みで出荷されているのかも知れませんよ。
書込番号:18199463
![]()
1点
日本語マニュアルに記載ありましたよ。
http://kodakpixpro.com/docs/manuals/sp360-manual-jp.pdf
P16より抜粋
「メモリーカードのルートフォルダにファームウェアファイルを保存し、FW バージョンメニューを開いてください。YESを選択し○(録画)ボタンを押すとアップデートを開始します。完了後に自動的にカメラの電源がオフになります。」
「FWバージョンメニュー」を補足すると、
電源を入れるとWi-Fiモードになるので[↑]ボタンを押し基本画面を表示。
次に[↓]ボタンを2回押してギア?のようなマークが表示されたところで○ボタン。さらに[↓]を5回押して[FW version]の画面で○ボタンで上記に書いてある「FWバージョンメニュー」を開く操作になります。
OM-4 CuZnさんが書かれていましたが日本で発売されたものはすでに1.02かもしれませんね。上記操作でメモリ内にFWファイルがなければ単に現在のバージョンが表示されます。
たぶんあってると思います。ご参考まで
書込番号:18199524
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コダック > PIXPRO SP360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/16 10:51:59 | |
| 1 | 2017/01/14 6:26:28 | |
| 0 | 2015/12/22 15:32:44 | |
| 8 | 2015/11/22 15:53:02 | |
| 4 | 2015/10/18 18:40:59 | |
| 2 | 2015/10/15 15:39:57 | |
| 0 | 2015/10/08 14:24:40 | |
| 2 | 2015/10/07 23:35:49 | |
| 2 | 2015/10/23 10:40:16 | |
| 0 | 2015/07/30 20:41:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





